スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マフラーぬいぐるみXL
2007年01月08日 (月) | 編集 |
korichan-01-201k.jpg

マフラーぬいぐるみXLのコリちゃんです

ピンクのマフラーが似合ってますね(^-^)
年末にまずまずのお値段でgetしましたvv

マフラーぬいはノーマル、BIG、XLとあるのですが
近所のお店で見たのはXLだけでした
だからゲットできて嬉しいです(^◇^)

今日コリちゃんをgetしたお店に行くと・・。

korichan-01-202k.jpg


リラちゃんがポツンと1人でいたので連れて帰ってきました!!


korichan-01-203k.jpg

コリちゃんリラが来てよかったねぇ

マフラー、他にはなかったかなぁと探してみると

ありました!!



korichan-01-204k.jpg

きらきらぬいぐるみのきらコリちゃんときらリラちゃん~

写真ではわかりにくいですがラメ入りぬいです(^O^)

XLのリラちゃん最後の一つだったんですよ

次の景品は何かな~と待っていたら「ものぐさこたつぬいpart2」だったので
店員さんの調整を見ていると簡単に取れそうな感じだったので
ラッキーと思ったのですが
突然調整を中止してしまったので諦めて帰りました

あ~あ糸目ちゃん欲しかったのに残念(-_-;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

今日私もマフラーXLを記事にしたんです~(^-^)
TBさせていただきますね☆
リラックマ展で新宿に行った時にコリたんのみ捕獲しました!
リラはお金を少なめに持っていった都合で断念しました(笑)
別々の台に入ってるのしか見てないのですが
並べると随分大きさが違うんですね!!
リラが大きくてビックリ!!
きらきらぬいの二人もマフラーが長めで
凄く可愛い~(//▽//)
いつもオークションで買おうか迷ってまだ手に入れてません(:^^)
2007/01/08(Mon) 21:58 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんをgetされたんですね☆
ピンクのマフラー姿がいいですよね(^O^)
リラちゃんの方が大きくて重いんですよ~
だからいつもはパスするのですが、設定に恵まれました♪
きらきらぬいは他にマフラーちゃんがいないので
急遽出演しました(笑)
ラメ入りでビューティコンビです(^◇^)

TBありがとうございました。
2007/01/09(Tue) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん(σ・з・)σゲッツおめでとう♪
いっしょに新年迎えたんですね~ヽ(・∀・)ノ
リラちゃんに挑戦する余裕がなかったです・・私達~(笑)
大きさが違うんですね!!

いつ見ても、きらコリちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
この子本当に美人さんですよね~
あ!!リラちゃん登場させるの忘れました~☆
ごめんね・・リラちゃん( ̄ー ̄;
2007/01/09(Tue) 17:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
マフラーのリラコリめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりは去年のきらきらぬいぐるみは持ってるんですが・・・
XLちゃんはふっくらしててめっちゃかわいいですe-265

ものぐさこたつのはひまわりも気になってますv-237
1家に1台必要かなって(笑)
でも捕獲したらきっとどろしぃ達の団欒の場所になるんやろなe-263
2007/01/09(Tue) 21:52 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

マフラーXLコンプおめでとうございますw。
とっても可愛いんですけど、お家のコ達を考えたら
ますますせまくなると可哀想なので、今回はスルーしましたぁ^^;
今年はXLサイズは控えるつもりです。。
3枚目の画像をみると、リラとコリラでけっこうサイズが違うように見えます。
キラキラぬいぐる、ありましたょね^^
σ( ̄ω ̄мё)も持ってますが、ソフトボアとはまた違うふかふか感が好きです♪
マフラーが同じなので、4匹の写真がすごい揃ってますねw☆

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2007/01/10(Wed) 02:46 | URL  | むぅ。 #a9q1VFTA[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

なんとか年末に連れて帰れました(^^ゞ
Yuuka*Mamaさんみたいにノーマル、BIGとgetしたかったのですが
マフラーちゃんはXLだけだったんですよ
コリちゃん1人じゃ寂しそうだったので
リラちゃんもお家に連れて帰れたのでホッとしました(^.^)

きらコリちゃん美人ですよね
リラちゃんはハンサムボーイだしいいコンビです(*^^)v
家もリラちゃん登場回数が減ってますぅ
久々ですよ(^^ゞ
2007/01/10(Wed) 17:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

去年のきらきらぬい可愛いですよね~
XLちゃんとのコラボしてgoodでした(^-^)
ものぐさこたつぬい気になりますよね!!
去年の持ってるんですが
糸目リラが可愛くて欲しいな~と。。
getしたらどろしぃちゃんたち大喜びでしょうね(^○^)
2007/01/10(Wed) 17:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^◇^)

とっても可愛いデス(#^.^#)
だからつい取っちゃいました~
むぅ。さんはXLサイズは控えるんですね
私も去年同じことを決心しましたが
唐コリ、かぼちゃコリ、トナコリと結局getしてしまい
今年こそと思いつつリラちゃんを、もう無理みたい(^^ゞ
リラの方がだいぶ大きいですよ☆
きらきらぬいとの4ショットお気に入りですvv
2007/01/10(Wed) 17:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リラックマ展に行った日、せっかくの新宿なのでゲーセンも勿論行きました(^-^)ノ地元には未だ入荷されない、この子達をゲットできました♪
2007/01/08(Mon) 21:58:54 |  さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活
