--年--月--日 (--) | 編集 |
つれてってまめゴマ
2007年01月02日 (火) | 編集 |
korichan-01-188k.jpg

イオン限定「つれてってまめゴマ」です

1月1日に発売されたと知って、早速ジャスコへで行ってきました~

店内は福袋を買い求める人たちで混雑してましたが
事前に入荷の有無をで確かめていたのですぐに見つかりました(^-^)

全11種類で好きなまめゴマちゃんを3つ選んで
つれてって袋に入れてレジへ持っていけば完了デス
みんな可愛いのでどれを選ぶか非常に悩みました(^_^;)

何を選んだのかはもうおわかりだと思いますが。。


korichan-01-189k.jpg

この3ゴマちゃんで~す(^◇^)

左から、ぷりごまちゃん しろゴマちゃん みかんゴマちゃんです(*^^)v
ホントは全種類欲しかったのですが、グッと我慢しました(笑)

何故この子達を選んだかわかりますか^m^

みんな頭に可愛いものを付けてるんですよ~


korichan-01-191k.jpg


しろゴマちゃんはみかんが付いてます(^-^)


korichan-01-190k.jpg


みかんゴマちゃんは、みかんの葉っぱです(^◇^)

この子はお初ですよ~

世界に1つだけのみかんゴマちゃんとデザインが違っていて
背中に斑点があるんですよ

korichan-01-192k.jpg


最後は、ピンクのリボンがキュートなぷりゴマちゃんです(#^.^#)

この子は見た瞬間つれてって袋へ入れました

あと、さくらゴマ、いちゴマ、そらゴマ、くろゴマはノーマルタイプでした
しろゴマちゃんの糸目、しまゴマちゃんはお年玉を持ってましたよ

まろゴマちゃんも居ました!特徴のある眉毛が可愛かったです(^o^)
あと2種類は忘れちゃいました(^^ゞ

korichan-01-193k.jpg


  タグも可愛いです


korichan-01-195k.jpg

こちらがつれてって袋です

ただのビニール袋なんですよ
ワンポイントでいいからまめゴマのイラストを入れて欲しかったなぁ(^.^)


korichan-01-194k.jpg


コリちゃん、まめゴマちゃん達と仲良くなりましたよ

特にピンクのリボンのぷりゴマちゃんはお気に入りみたいです(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
ゴマちゃんかわい~v-343
わたしは正月、おばあちゃんちにいました!
そこでジャスコいったので、クレーンのとこうろついていると、ゴマ発見しました!
でも、とれませんでした・・・
店で激怒してました・・・「クレーンがゆるい!!」と、はずかし~
同じジャスコでも、中身はちがうのですね
2007/01/04(Thu) 17:06 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まめゴマちゃん、私もお持ち帰りしましたよ~♪
みんな可愛くて迷っちゃいました(≧∇≦)
厳選した子は後日紹介しますね~

プリごまちゃんはリボンお似合いですよね!
コリちゃんとも仲良くなってよかったです~(*・ ・*)
リボン狙ってるかな??コリちゃん♪
2007/01/04(Thu) 22:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
イオンにこんなのが売ってるんですか?!
元旦に行ったのに・・・全然気づきませんでしたv-405
てっきりプライズやと思ってしまったんですが→販売商品なんですね!
なら好きな子選べますよねv-341
みっちゃんさんのチョイスナイスですよぉ~v-426
頭にちょこんと乗ってるみかんや葉っぱ、
それにリボンがめっちゃかわいいですv-10
2007/01/04(Thu) 23:25 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ
ご無沙汰しておりました(o_ _)o″ペコリ
そして、遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*-人-*)

つれてって袋・・・名前がかわいいですねー(≧ω≦)
けっこう小さめなのかな?3匹ともとっても可愛くて癒されます(´∀`*)
σ( ̄ω ̄мё)なら最初にみかんゴマちゃんかなw。
これは以前、伊藤園のお茶のオマケに出た16種のやつの方ですね。
背中の斑点が気になります(-ω☆)キラン
ぷりゴマちゃんは初めてみました。プリティーのぷりなのかしら?
それともプリンかな・・・ん~分かんないw。

今年もお邪魔させていただきますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2007/01/05(Fri) 01:36 | URL  | むぅ。 #a9q1VFTA[ 編集]
かわいいなぁ~
こんにちわ~♪

みっちゃんさぁ~ん
めっちゃリサーチしてますねぇ・・・
好きなの3つってやはり悩みますねぇ
しろゴマちゃんの頭にワンポイントって
珍しくないですかぁ??
うつ伏せのコリたんとの集合写真が
可愛いですよぉ~
2007/01/05(Fri) 13:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^◇^)

今年もよろしくです♪
ジャスコ行かれたんですね~
おもちゃ売り場に「つれてってまめゴマ」ありましたよ
箱に入って3個で999円でした(^^)v

ゲーセンも寄ったのですがリラもまめも無かったです(/_;)
2007/01/05(Fri) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

おお、Yuuka*Mamaさんもお持ち帰りされたんです(*^^)v
どの子を選んだのかなぁ
ノーマルタイプはパスしました^^

ぷりゴマちゃんは1番に袋へ入れましたよ♪
ピンクのリボンがキュートですよね(^◇^)
コリちゃんとも意気投合でした~
ぷりゴマちゃんのリボン「可愛いでちゅ」と言ってました(=v=)ムフフ
2007/01/05(Fri) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^O^)

1/1に発売されたイオン限定ものですよ
入荷のないお店もあるみたいです(^^)
みんな可愛いので選ぶの苦労しましたよ
新顔さんもいて苦渋の選択でした(大げさ~)
頭に乗せてる子好きなんですよ(^◇^)
ピンクのリボンはツボでした~
2007/01/05(Fri) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ゴマちゃんは10cm程の大きさです
手のりサイズです~~
みんな可愛いので選ぶのは苦労したけど
袋に入れて←が楽しかったです(#^.^#)
みかんゴマの斑点はべにゴマやあまゴマと同じですよ
ぷりゴマちゃんは色合いからして多分プリンだと思います^^

また遊びに来てくださいね☆
2007/01/05(Fri) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

正月早々イオンへ走りました(笑)
選ぶの悩みました(^_^;)
ノーマルタイプはパスして選んで気が付いたのですが
頭にワンポイントが好きなのが判明~
可愛いデス(*^^)v
2007/01/05(Fri) 15:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、おひさしぶりのらびりんです^^
おさんぽまめゴマかわい~v-238いちゴマちゃんが好きですが、今回はぷりゴマちゃんがかわいいですね^^
みかんゴマちゃんは、はじめて見ました><
袋は、ひとひねりほしかったかな・・・・・
2007/01/06(Sat) 19:12 | URL  | らびりん #-[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^-^)

今年もよろしくです~♪
いちゴマちゃんもいましたよ☆
ぷりゴマちゃん、リボンを付けて可愛いですよね(^◇^)
早く景品にしてほしいです!
袋、ゴマちゃんのイラストがあったらよかったのに~と思いました(#^.^#)
2007/01/07(Sun) 14:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
