--年--月--日 (--) | 編集 |
コリちゃんのクリスマスプレゼント
2006年12月25日 (月) | 編集 |
korichan-01-174k.jpg


コリちゃん、起きて~(;O;)


サンタさんからクリスマスプレゼントが届いてるわよ



メリークリスマス、皆さんもサンタさんからプレゼントをもらいましたか?
家のコリちゃん達にもプレゼントが届いたんですよ(^-^)
その時の様子をお伝えします♪



korichan-01-175k.jpg


プレゼントはサンタさんの顔が付いた巾着袋でした



中には何が入っているのかな(#^.^#)






korichan-01-176k.jpg


他のコリちゃん達も呼んで中を開けてみるとお菓子でした

マシュマロ キャンディ キャラメルで

コリちゃん達はお菓子に熱い視線を注いでいます(゜o゜)


そこへやって来たのは・・・




korichan-01-177k.jpg



トナカイトリさんでした!!


サンタさんからプレゼントを貰えなかったみたいです^_^;

うらやましそうにお菓子を見ています^^



korichan-01-178k.jpg




コリちゃん・・・(^_^;)



トナカイはプレゼントを運ぶのが仕事だからねぇ



korichan-01-179k.jpg


トリさんがっかりしないで。


みんなでお菓子を食べようよ(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
我が家のクリスマスチームはトナトリさん達にプレゼントを渡さないで帰ってきたのでしょうかv-356
ごめんね~v-435
コリちゃん達のおかしを分けてもらってください!
来年はこんな事がないように気をつけさせますので。。。

クリスマスチームはお友達にはプレゼントを配ってるのに
    ↓
ひまわりには結局くれませんでしたv-406
2006/12/25(Mon) 22:17 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん メリクリです ヾ(^▽^*)

駄々をこねるトナトリさんかわいい♪
プレゼントみんなで分けれる物で
よかったですね。

でもトナトリさんにまわってくるかは
微妙そう…
2006/12/25(Mon) 23:18 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 サンタさん、来てくれてよかったですね。
 トナトリにもお菓子わけてあげよう♪こりたん。
 うちは甘いものに敏感な団長一家がいるので、要注意です。
 味見といいながら、またひとつまたひとつと減っていくのに決まっていますから。
 
2006/12/26(Tue) 01:42 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)/

コリちゃん達サンタさんのプレゼント受け取って
とても嬉しそうなのが伝わって来ました♪
糸目コリちゃんとトナカイトリさん達のだだっこな
お写真が可愛いですね(//▽//)
みんな一緒にお菓子を味わえて良かったですね(^-・)b
2006/12/26(Tue) 08:04 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

クリスマスチームが忘れた訳ではないんですよ
実はトナトリさん達、コリちゃんのソリ遊びで
ソリを引くのに疲れてしまいソリを引くのがイヤで
雲隠れしてたんですよ(^.^)
クリスマスの朝に帰って来たのでプレゼントがなかったんですぅ

私の所にもサンタさんは来なかったです(;_:)
2006/12/26(Tue) 15:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^○^)

トナトリさん相当ショックだったみたい(^.^)
コリちゃんズは可哀相に思ったようで
マシュマロをあげてましたよ(#^.^#)
2006/12/26(Tue) 15:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

サンタさん来てくれました~(^o^)丿
みんなで食べようとしたらトナトリさんが乱入~
仲良く分けて一件落着しました(*^^)v
味見は団長さんの役目ですものね
2006/12/26(Tue) 15:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^-^)

コリちゃん達プレゼントをもらって大喜びでした~
みんなで分けようとしたら
トナトリさんが半べそでやって来て
なだめるのに大変でした(^^)
仲良く分けて食べていたのでよかったです♪
写真褒めていただいて嬉しいです(*^^*)ポッ
2006/12/26(Tue) 15:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆

サンタさんが来てくれてよかったですね♪
うちにもちゃんと来ましたよ~。
プレゼントはみっちゃんさんの家と同じで
お菓子の詰め合わせでした。
やはりクマたちが喜ぶのはお菓子ですもんね( *´艸`)

コリラちゃんはちゃんとお菓子をトナコリさんに
わけてあげたみたいですね。
それなら今度いたずらした時、トリさんは少しは
おおめにみてくれるかもしれませんよ
2006/12/26(Tue) 17:35 | URL  | korira777 #-[ 編集]
プレゼント
こんばんわ~♪

コリちゃん達にプレゼント届いたんですねぇ~
隊長ももらっちゃいましたぁ~
でも、トナトリさん達はもらえなかったんですねぇ
コリちゃんはちょっときついこと言ってましたが
悪気はないんでしょうねぇ・・・
みっちゃんさんはもらえなかったんですかぁ?
2006/12/26(Tue) 20:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

サンタさんが来てくれてコリちゃん達大喜びでした(*^^)v
クマたちにはお菓子をとメモでもしてるのかなぁと
思いましたよ(^-^)

トナトリさん、駄々をこねちゃって(^_^;)
さすがにコリちゃん達も可哀相だと思い
お菓子を分けてあげたんでしょう(#^.^#)
コリちゃんのいたずらをトリさんおおめにみてくれるといいなぁ^^
2006/12/27(Wed) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

今年もサンタさん来てくれましたよ~
トナトリさんはプレゼントを運ぶのが仕事なので
コリちゃんはもらえないと思ったみたいです(^.^)
私のところには来なかったです(/_;)
来年こそはお願い(・人・)
2006/12/27(Wed) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

サンタさん来てくれましたね~♪
コリちゃんよかったね☆(〃^ー^〃)
お菓子と聞けば・・みんな集まりますね~(笑)

トナトリさん、がんばったのにお菓子なしでしたか・・・(T_T)
あとで、みっちゃんさんにコッソリもらってね~
2006/12/28(Thu) 17:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんばんは(^○^)

サンタさん来てくれてコリちゃん喜んでました♪
みんなお菓子を真剣に見つめてましたね(o^-^o)
トナトリさん残念でしたが
駄々をこねてコリちゃんズから分けてもらってましたよ(^^)
2006/12/28(Thu) 20:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
