スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビバ!リラッくじPart9
2006年12月23日 (土) | 編集 |
part9-1.jpg


リラッくじPart9を見つけたので1回引くとなんと一段お重賞が当りました

欲しいのはタンブラー賞なんですが・・

今度こそともう1回引くと。。




part9-2.jpg


おお、一段お重賞が増えました(゜o゜)


2回であっさりコンプしました(^^)v



part9-3.jpg


箱を開けると「むいっ」と「ごろん」でした

お重といえばお節料理ですが、私は作らないんですよ(^_^;)

お弁当箱にしては大きすぎるし悩みます!

考えた末・・・




part9-4.jpg


じゃ~ん、トリさんの詰め合わせ~

冗談ですが、トリさん6羽入れても余裕があります(^.^)

そうそう、お重はコンプしたものの、タンブラーはまだなので

もう1回引きました~~



part9-5.jpg


ぬいぐるみ小物入れ賞でした(^◇^)

もちろんコリちゃんをチョイス(*^^)v

ぬいはボアじゃなくフリース生地でした


part9-7.jpg


タグは「むいっ」で可愛いですっ♪


part9-6.jpg


コリちゃんが持っている小物入れなんですが

ピンクに白の水玉模様がおしゃれでコリちゃんのKのイニシャルが付いています


part9-8.jpg


小物入れにカピさんを入れてみました~

可愛いでしょう

これが最後とまた引くと・・・




part9-9.jpg


やっとタンブラー賞が出ました(#^.^#)


コリちゃんがアヒルのおもちゃを持っているのを選びました♪


part9-10.jpg


左がタンブラー賞で、右がおやすみシリーズのタンブラーです(市販品)

くじの方がだいぶ大きいですよ~

それにお値段も羊の方が高いし(゜o゜)

part9-11.jpg

保温性も断然くじのほうが良さそう!!

欲しい方は羊柄はないけどこちらをおススメしますv

4回引いて、一段お重2種類 ぬいぐるみ小物入れ① タンブラー①
まずまずの結果でした(^◇^)

「むぃっ」のタンブラーも欲しいのでまた引きに行きます(^-^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは☆

うわぁ~もうくじ開催してるんですね♪
しかもお重をコンプ羨ましいです(≧▽≦)ノ
トリさんが入ってくれたのでお重の大きさが分かりました
小物入れのコリちゃんも可愛いです(^-・)
Kのイニシャルがポイントですね
タンブラー大きいんですね保温もいい感じなんですか
「むぃっ」のタンブラー当たりますよに☆
2006/12/23(Sat) 20:45 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
こちらもこんばんは☆彡

くじ、もうあるんですね(≧∇≦)
コリちゃんの小物入れかわいい~~♪
お重は、きっと使えないので
みっちゃんさんと同じくトリさん詰めそうです~(笑)

今回、くじ運いいですね(*・ ・*)ぽっ
私も見つけたらがんばります☆
タンブラー大きいんですね!
コリちゃんのが欲しいけど・・・トリさんがいない・・( ̄― ̄°)ぐすっ
2006/12/23(Sat) 21:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは☆
みっちゃんさま、こんばんは☆

風邪をひいてダウンしてしまい、しばらくご無沙汰してしまいました<(_ _)>
毎日寒い日が続きますので、みっちゃんさまも風邪にはお気をつけくださいませ!

リラッくじPart9が出たのですね!!
わたしはリラッくじは今まで一度も引いたことがないので、
今回は是非やってみたいです。

お重のトリさん詰め合わせ、可愛すぎますー(*ノェノ)キャー
このまま飾っておきたいほどですね!

ぬいぐるみ小物入れ賞のコリたんもすっごく可愛いですねe-266
この小物入れ欲しさにくじを引きまくってしまいそうです(^^;)
2006/12/23(Sat) 22:07 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

しばらくご無沙汰しちゃってごめんなさい(:^^)
この師走に新婚旅行に行ってて
帰ってきてから現実に引き戻されバタバタしてます(笑)
クジ!!もう始まってるんですよね~!
まだ見かけません~(><)
それにしてもお重をコンプとは。。凄い!!
本当に毎度の事ながら念じてる物って
何故か出ませんよね(:^^)
でも今回はそれがいい結果に繋がりましたね(^▽^)
お節料理。。私も全く作り方わかりません(爆)
旦那におせちはいらないと言われたので
買う予定もないです~。ちょっと食べたいんですけど。。
2006/12/23(Sat) 22:48 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リラっくじ出てるんですね!
知りませんでした・・・
ひまわりも引きに行かないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

お重コンプってすごいですよv-424
ひまわりもおせち作らないので当たってもどうしようかって悩んでしまいそうですが・・・
物入れにしちゃえばいいんですねv-352
タンブラーいいな!かわいいしv-10
会社で使えそうですv-426
2006/12/23(Sat) 23:16 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

新年からと思っていたのでもう開催されていてビックリですぅ
まさかのお重コンプでしたよ(゜o゜)
トリさん「ぼく達はお節じゃない」とご立腹でしたが
これしか思いつかなくって(笑)
小物入れのコリちゃん可愛いですよ(^◇^)
タンブラーは大きくて保温性もよさそうなので
「むいっ」を当てたいです~♪
2006/12/24(Sun) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

てっきり新年からと思っていたんですが
もうあるなんてびっくりでした(^.^)
お重は、お節を作っても入れられないです(作りませんが)
トリさんお重・・YuukaちゃんからNG出るかも(^^)

今回、タンブラー以外はあんまり期待してなかったからかなぁ
1番くじはどんぶり絵皿と欲丸出しでしたからね
欲しい気持ちが強いとダメみたい(^_^;)
トリさんのぬいもあればいいのにね!
2006/12/24(Sun) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^-^)

こちらこそご無沙汰してました(__)
風邪よくなられてよかったです
お気遣いありがとうございます♪

もにゅさんはコリちゃんが欲しいのですね~
私は欲しいものってなかなか当らないですよ(^.^)
タンブラー狙いで引きに行ったら先にお重とコリちゃんが当たり
嬉しかったけどちょっと複雑でした(#^.^#)

トリさんのお重可愛いので暫く置いていたら
「早く出せ」と大ブーイングでした
フタ閉めたらよかったなぁ(=v=)ムフフ♪
2006/12/24(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

こちらこそご無沙汰してます^^
ハワイに新婚旅行行かれてたんですネ
素敵です~(*゚▽゚*)

リラッくじ始ってますよ
お重なんて全然期待してなかったんですよ(^_^;)
使えないのでトリさんを詰めちゃいました~
それとコリちゃんも当るなんて思いませんでしたよ
期待しなかったのがよかったのかも(^-^)
お節は食べたいものを少し買うくらいかなぁ
2006/12/24(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

やってますよ~年明けからだと思ってました!
ひまわりさんは何が希望かなぁ

お重コンプは戸惑ってしまいました~
お節作らないし、悩んだ末トリさんを・・(笑)
タンブラーは市販品よりgoodです
保温性も良いし可愛いし~あとは使えるかが問題です(#^.^#)
2006/12/24(Sun) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、はじめまして♪よろしくおねがいします
リラッくじ・・いいですね~今回のはタンブラーもかわいいしなにがでてもうれしいですよね(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d('∀≦●)
タンブラー3個とお重1個あたりました。ぬいぐるみ小物賞のリラがほしいのですがどうもでてくれません(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006/12/24(Sun) 18:58 | URL  | MANA #.Nnu5I0M[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 くじ引かれたんですね。
 ( ̄▽ ̄)も気になっているんですが、平日は残業で終わる頃にはヨ-カド-閉まっているんですよ[壁]/_;)シクシク
 むいっのお重可愛い♪
 むいっと安眠羊に嵌っている( ̄▽ ̄)はおもっきりツボですぅ(☆Д☆)キラリーン♪
 タンブラ-はくじのほうが大きいんですね。
2006/12/25(Mon) 01:50 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
MANAさん 初めまして。

こんにちは、遊びに来てくれてありがとうございます♪
タンブラー、どれも可愛いですよね(#^.^#)
次は「むいっ」が欲しいデス
私は欲しい気持ちが強いほど出ないんです(^^ゞ
今回は軽い気持ちで引いたら予想外に当っちゃって。。
リラちゃん出るとよいですね☆
2006/12/25(Mon) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

キディランドで引きましたよ~
ヨーカドーは多分新年からじゃないかなぁ(^.^)
「むいっ」のタンブラーも可愛かったですよ
くじの方が大きくて値段も半額でちょっとショックでした^^
2006/12/25(Mon) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
