--年--月--日 (--) | 編集 |
コーデュロイぬいぐるみ
2006年12月19日 (火) | 編集 |
korichan-01-166k.jpg


この耳いつもと感じが違いますよ(^-^)




korichan-01-167k.jpg


コーデュロイぬいぐるみのコリちゃんコンプしました(*^^)v

ノーマルコリちゃんとまねコリちゃんです♪
2人とも美人です~ そしてセレブなんですよ(#^.^#)

何故かと言うと・・大散財してgetしたんですw
いくら使ったかは大きな声で言えません
終わったことなので忘れたいですっ(笑) 


korichan-01-170k.jpg

特にまねコリちゃんが欲しかったんです

左はHappyコレクションぬいのまねコリちゃんですが
コーデュロイの方が少し大きめで
まねコリポーズはとってませんが可愛いデス(^◇^)

コーデュロイは今の季節にピッタリですよね


korichan-01-168k.jpg


次はリラックマシール付ボトルケース です(^○^)

ローソンでやっと見つけてピンクとイエローをget~



korichan-01-169k.jpg


好きな柄をピックアップしてみました♪

羊コリに、ミントアイスコリ、どれも可愛いデス
他に音楽シリーズもありましたよ

2個共、同じ柄のシールでしたがボトルが可愛いので買っちゃいました(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
コーデュロイぬいぐるみはまだ見かけた事がないのですが・・・
いつもと違う素材なのでかなり気になってます!!
見つけたらgetしてそうv-356
どっちのコリちゃんも美形ですよねv-343

シールもかわいいですねv-10
まだローソンに行けてないので早く行かないととは思ってるんですがε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2006/12/19(Tue) 23:08 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんは☆彡

コーデュロイも(σ・з・)σゲッツされたんですね~ヽ(・∀・)ノ
ウチはノーマルコリちゃんがいないんです・・( ̄― ̄°)ぐすっ
セレブですか???
みっちゃんさんにしては、珍しいような・・・
でもかわいいから忘れましょうね~(≧∇≦)

ボトルケースもみつかってよかった☆
シールもケースもかわいくて
これも、きっと保存しちゃいますね~お互いに・・柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/12/19(Tue) 23:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん コンバンワ ヽ( ^ー^)ノ

コーデュロイぬいのコリちゃんずは
セレブなんですね。そういうことなら
我が家にもセレブなコたちはいっぱい
ですね♪みんな狭い部屋でも文句
言わないでね ヽ(+▽+)ノ
2006/12/20(Wed) 02:46 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

コリちゃん&まねコリちゃん美人さんですね^^
セレブですか。私の部屋にいるコたちは
ほとんどセレブです・・(・。・;

ボトルケース、ローソンに売ってるんですか。
まだ実物見たことないんですが、
コリちゃんのボトルかわいいです^^
私も見つけたら買う予定です。
値段はいくらだか気になりますね(^_^;)
2006/12/20(Wed) 14:32 | URL  | りらごま #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

そうなんです!!素材が違うので私も気になっていて
見つけたらいつもより美人さんだし
頑張っちゃいました(*^^)v

シール可愛いですよ
中身は同じだけどボトルが違うので2個買いました^^
ローソンへGOですね~
2006/12/20(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

変わった素材なのでgetしたのですが
顔も可愛くてgoodでした(*^^)v
これ、大阪で2枚使っても取れず(500円で3回)
地元でも苦戦してしまって散々でしたが
可愛いから忘れます~(*^_^*)

ケースが可愛くて2個買ったんですぅ
シールも使えるかなぁと思ったけど~
やっぱり、保存します (*´∇`*)
2006/12/20(Wed) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^-^)

コリちゃんズはセレブですよ~
実はNで2枚使っても取れなかったんです(/_;)
地元でも苦戦しましたがNよりはましでした~
あの設定・・Nは当分行くのやめようかなぁと思ってます
家も狭いですよ~ コリちゃんギュウギュウ詰めです(^^ゞ
2006/12/20(Wed) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^-^)

素材がいいのか?美人コリちゃんズです(*^^)v
りらごまさん家にいる子はほとんどセレブなんですか??
この子達散財の域を特別超えているんです(^_^;)

シールはローソンで1個158円だったかなぁ
コリちゃんが可愛かったので2個買いました(^◇^)
見つかるといいですね☆
2006/12/20(Wed) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

セレブなまねコリちゃんなんですね
ウチにもセレブ沢山いますよ(>_<)おほほ
まねコリちゃんはどうしても欲しいですよね(//▽//)
可愛くて惨敗も吹っ飛びましたよね

ボトルケース可愛いですよね
おやすみシリーズのイラストだしシールもあるものね(^-・)b
2006/12/20(Wed) 15:29 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆

大散財でもゲットできたからいいですよぉ~。
私は2箇所で挑戦したんですが惨敗でした(T-T)
まねっこちゃんがほしいのになぁ~。

みっちゃんさんの家のコリラちゃんたちはいつも
美人さんですよね~( *´艸`)
この子たちは素材のせいか、いつもよりスマートに
見えちゃいます(笑)

ローソンにこんなかわいいボトルケースがあるんですね♪
仕事先の最寄の駅の構内にローソンがあるんで
明日みてきます(*・ω・*)ノ
2006/12/20(Wed) 18:58 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一瞬リラとこりちゃん?なんておもったらまねっこちゃんだったんですね~♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
今回はうつ伏せリラしか取れていないので近々遠征予定です(笑
美白のセレブちゃんなんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ローソンのシール〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私もこれ欲しさに一体どれだけ回ったか(笑
おかげで探していた別のものが見つかったので
よしとしています♪
シールも可愛いしケースも可愛いし言う事無いですよね^^
2006/12/21(Thu) 10:12 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(o^∇^o)ノ

超高級品になってしまいました(^^ゞ
使いすぎ~でしたが
まねコリちゃんがどうしても欲しかったんです^^
散財からも立ち直りコリちゃんズを見て(⌒~⌒)ニンマリデス

ボトルもシールも可愛いくて、使えそうにないですぅ(#^.^#)
2006/12/21(Thu) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

惨敗でしたか 残念でしたね(>_<)
私も大阪で惨敗して地元でリベンジしたのですが
苦戦してしまって、取れただけでもよかったデス
生地のせいか?美人が多かったですよ
それにスマートですね(^-^)

シールもボトルも可愛くって買いですよ~
是非見つけてくださいね(^◇^)
2006/12/21(Thu) 15:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

まねコリちゃん可愛いですよね~~
うつ伏せリラも可愛かったです
コンプしたかったんだけど、リラ狩りを初めて以来の大散財で
凹みましたがコリちゃんズの可愛さにうっとり(*´∇`*) でした^^

シールは売っているお店少ないんですか(゜o゜)
運よく1軒目で当たりでした
ケースもシールも可愛すぎて使えないですよ^^
2006/12/21(Thu) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
