スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ フェイスクッション
2006年12月17日 (日) | 編集 |
korichan-01-154k.jpg

可愛いお耳でしょう(^○^)

誰だかわかりますよね!!



korichan-01-153k.jpg


リラックマ フェイスクッションの羊コリちゃんでした(*^^)v

ずっと探してたのですが見つからず
先週梅田キディランドでやっと見つけました~~

全部で6コリありまして、その中から一番可愛い子をチョイスしました(^o^)丿


korichan-01-155k.jpg

羊コリちゃんズで~す(^◇^)

可愛いな~と写真撮影中も(⌒~⌒)ニンマリ でした

これでバクのクッションがあれば最高なので作ってくれないかなぁ


korichan-01-156k.jpg

そして衝動買いをした安眠羊のタンブラーです

ぽちさんのブログで見てから欲しいなと思っていて
見つけたので即買いでした(^o^)丿

プラスチックで保温はあまり期待できないけど可愛いのでOKです



korichan-01-157k.jpg


フタを開けて中を覗き込んでいると、出たがり屋さんがやってきたので

中に入ってもらいました(^◇^)

スカーフコリちゃん出番が少なくって不満だったみたい^^



コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
羊のフェイスクッションめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりも気になってるんですが、
コリちゃんの上に座れないなって思っててv-356
きっと観賞用になってしまいますe-263

タンブラーはひまわりも見つけました!
思わず買いそうになったんですが・・・
愛用のサーモマグがあるのでひとまず保留にしました。
これ持ってスタバに行くと確か20円引いてくれるんでしたよね?
(持って行った事ないけど)
プラスチックなので保温性はあまり期待出来ませんが、
持っても熱くないのがいいですよねv-410
2006/12/17(Sun) 17:51 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんのフェイスクッション見つかりましたね☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~♪
やっぱりコリラーにはたまりませんね!!
みっちゃんさん家の羊ちゃんは、みんなかわいいです(*・ ・*)ぽっ
並ぶと、もう秒殺ですね(≧∇≦)

タンブラーは私も見たんですが
やっぱり使えないと思って・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
スカーフコリちゃんお久しぶりですね^^
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2006/12/17(Sun) 21:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

羊コリちゃんクッション*おめでとう*
こちらも店舗では迷って買わずにいて次の日にはなく・・・
クレーンで見付かりましたが
やはり可愛いですよねコリ(//∀//)
バクのぬいアタシも欲しいです~
またSan-XにTELしてみようかな(笑)

タンブラー見ましたよ
Mamaさん同様スルーしちゃったけど
羊ちゃんだと後ろ髪引かれるんですよねv-356
2006/12/18(Mon) 13:50 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

羊クッション、やっと見つけました(*^^)v
もちろん使えないので、観賞用ですよ
座ったら羊コリちゃんに「痛いでちゅ」と言われそう!!

タンブラーは残り1個だったので買っちゃいました~
残念なことに完全密封じゃないので持ち運びは不可なんですよ
その場で飲んでしまうのだったらスタバへも良いかも。
でもこれを出すのは勇気がいりそう(^.^)
2006/12/18(Mon) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

やっと見つけましたよ(*^^)v
どれだけ探したことか。見た瞬間(*ノノ)キャーでしたよ
そして、可愛い子を物色デス('-'*)フフ

タンブラー、使えないですネ(*・・*)
1個しかなかったので・・残りひとつに弱いんですぅ
スカーフコリちゃん久々でご機嫌でした(^◇^)
2006/12/18(Mon) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^○^)

門松リラを買いに行ったのですが
羊コリちゃんを買っちゃいました(#^.^#)
迷っている間になくなったのは残念だったけど
低価でゲット出来たので良しですね(*^^)v
バク、TELしてくださ~い(笑)
作ってくれたら嬉しいです♪

タンブラーは使えないけど
羊と残り1個が決め手になりました(#^.^#)
2006/12/18(Mon) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
可愛いですよね。
私もヤマシロヤで真剣に悩みました。
最初は買って帰るつもりでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と
選んだりしていたのですが、クリスマスの鳥さんを購入したら
ヾ(゚ω゚*)ノランランってすっかり忘れて帰ってきてしまって・・
本当に抜けてますよね・・。
又出かける機会があれば購入しようと思っています^^

さすがみっちゃんさんちですね~。羊ちゃん勢ぞろい(。-_-。)ポッ
タンブラーも購入したんですね~♪
うちも既に観賞用となってます(;゚(エ)゚) アセアセ
2006/12/19(Tue) 10:15 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

本当は門松リラを買いに行ったんですよ~
羊コリちゃんを見つけたので。。
リラはたくさん残っていたのでこっちを優先しました(笑)
クリスマスのトリさん人気ですよね
トリさんだけ売っていなかったです(゜o゜)

タンブラーはぽちさんのブログでみてから欲しくて。
使えないかもと思いながら購入。
鑑賞用ですねw
2006/12/19(Tue) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
