スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ クリスマスマスコットキーチェン
2006年12月16日 (土) | 編集 |
まず、最初に笑撃な映像をお届けします









korichan-01-147k.jpg


じゃ~ん、次の日ケロリの白ケロリでした~

先週リラに会いに行ったゲーセンでケロリが来ると聞いたので
怖いもの見たさで行って来ました(^^ゞ

多分グリーンだろうと思っていたら白でなんともいえない表情!!
一瞬見たのでもういいとゲームコーナーに移動したら
後から歩いて来たので思わず引きました

お店のお兄さんが「人気上昇中の次の日ケロリの白ケロリ君です」と
言ってたけど人気はさっぱりで、リラの時はちびっ子達が集まってきてたのに みんな遠巻きで見てました(^_^;)

さてさてお次は・・。


korichan-01-148k.jpg

まめゴマ クリスマスマスコットキーチェンです♪

ケロリの後にまめゴマちゃんを見ると・・・
可愛いです。ほっこりしますぅ(#^.^#)

オークションでゲットしました~
だってさ~コンビニキャッチャーに入っているのを1度見ただけで
どこにもないの(/_;)
もちろんプレイしましたよ。惨敗でした(゜-゜)

左からそらゴマ、しろゴマ×2 しおゴマ、上にいるのがさくらゴマちゃんです


korichan-01-150k.jpg


頭の上にクリスマスにちなんだものを乗せていて可愛いんです

サンタ帽にツリー。さくらごまちゃんのつけている赤い実よく似合ってますよ(*^^)v

帽子のしろゴマちゃんには仲間がいます


korichan-01-151k.jpg


ジングルベルぬいのしろゴマちゃん。

サンタ帽がキュート!!大きさが違うので並べてハイチーズ♪



korichan-01-152k.jpg



そしてこちらは表情が違いますが・・・




korichan-01-149k.jpg


お揃いのパンツルックでした(^o^)丿

赤いリボンがプレゼント風で可愛いですよね




コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは (*^-^*)

笑撃というからなにごとか
思ったら白ケロリ君でしたか
これは貴重な画像を…

まぁそんなに引かないで好きな人もいるんだし
会おうと思ってもなかなか会えるもんじゃない
レア物じゃないですか 拝んどかないと (v人v)

ゴマちゃんをケロリの後に見るとほっこりねぇ
ケロリって逆癒し系?
2006/12/16(Sat) 19:39 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ケロリの着ぐるみ初めて見ました!
個人的にはかえる=グリーンが良かったかな?
でも見たらひまわりも写真撮ってそうです(笑)

まめゴマちゃん達もクリスマス仕様ですねv-432
クリスマス・・・
そうや!劇場作らないとv-405
2006/12/16(Sat) 21:32 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます!
わたし、まめゴマ日記2買いましたよ!しかし高かったです。
さて、クリスマスゴマ、かわいいですね!!
わたしの町(?)では、あまりゴマを見かけません。あるとしたら、
ユーフォーキャッチャーとしゃかしゃかまめゴマくらいですかねv-390それにしても、クリスマスバージョンゴマ、ヒイラギとかついててかわいいですv-347
2006/12/17(Sun) 10:31 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^○^)

笑撃的だったでしょう(^.^)
背後からあの表情で無言でやってきたので思わず
後ずさりしちゃった(笑)
白ケロリはレア物だからご利益あるかも(^_^;)

私にとって癒し系じゃないなぁ^^
2006/12/17(Sun) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

てっきりグリーンのケロリだと思ったのですが
白で笑撃的でした!
見たら記念に?撮りますよね(^o^)丿

まめゴマもクリスマスなんですよ~
劇場楽しみにしてますね(^○^)
私もコリちゃんのソリのお話製作中なんですよ(^.^)
2006/12/17(Sun) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^o^)丿

まめゴマ日記2買われたんですね♪
高いけど、内容には満足だったんじゃないかなぁ!(^^)!
家の近くはまめゴマあるけど新作がないですぅ
クリスマスのはコスプレ風で可愛いですね(^○^)
2006/12/17(Sun) 13:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

まめゴマちゃん、オークションですね♪
私も同じです~(〃^ー^〃)
こちらも全く見かけませんでした・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
今は、ジャスコでマスコットは見るんですけどね~
しろゴマちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ケロリに会っちゃたんですね~(笑)
白ラーでも、この子はね・・・(-"-;A ...アセアセ
2006/12/17(Sun) 15:56 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

困った時はオークションですね(#^.^#)
キャッチャー台に山盛り~が理想でしたけど
コンビニキャッチャーは苦手です(汗)
マスコットは小さいのですよね
こちらは全然ないです(-_-;)

ケロリは白でもごめんだなぁ(^^ゞ
近づいてきた時には・・マジ引きましたよ^^
2006/12/18(Mon) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
けろりも生で登場なんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
しかも白なんてなんか貴重な感じがします^^

ゴマちゃんオメデトウございます♪
私はNで面白い機械に入っていて、ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が
その機械お気に入りだったので取ってもらいました♪
コンビにキャッチャーは難しいですもんね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

親子でお持ちだなんて流石です(。-_-。)ポッ
並べると可愛さ倍増ですね^^
2006/12/19(Tue) 10:13 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

白ケロリ、貴重かも・・と思いました(^.^)
だいぶ使われたようで着ぐるみが薄汚れてました!
次はグリーンも見てみたいです(#^.^#)

このサイズほとんどコンビニキャッチャーなんですよ(-_-;)
上の位置にあったので目線が合わなくって・・
得意の機械があるのは良いですね♪

大きいの持っていたのですごく欲しかったんです(^^)v
2006/12/19(Tue) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
