--年--月--日 (--) | 編集 |
Happyコレクションぬいぐるみ
2006年12月15日 (金) | 編集 |
korichan-01-140k.jpg


気持ちよさそうな顔してますねぇ(*´∇`*)

今にも口からヨダレが落ちて来そうですよ



korichan-01-141k.jpg

Happyコレクションぬいぐるみのコリちゃんです(#^.^#)

それにしても幸せそうな顔をして眠ってますねぇ

見ているだけで癒されます(*^_^*)


korichan-01-142k.jpg


可愛いのは前だけじゃなく後姿もキュートですよ(^o^)丿


お尻のしわが・・(笑)



korichan-01-143k.jpg

まねコリちゃんとまねトリさんもgetしましたよ

まねトリさんは初ゲットなんですよ~
前から欲しかったので嬉しいです(^-^)

3つで千円ちょっとでまあまあの成果です☆



korichan-01-145k.jpg

まねトリさんをコリちゃんの頭に乗せてみました~

リラはいつもこんな感じでトリさんを頭に乗せていますが

コリちゃんは抱っこが多いので新鮮な感じがします(^◇^)


korichan-01-144k.jpg

トリさんの足はぬいぐるみの大小にかかわらずフェルトなんですよね!

こうやって改めて見ると可愛い足です(#^.^#)





korichan-01-146k.jpg

叱られちゃった(゜o゜)

あら、そんなことないわよ~~

トリサンハ カワイイ デス (^^)v

トリ→ホント カヨ!!

本当よ~~

疑り深いなぁ(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは☆

HAPPYぬい(≧▽≦)ノおめでとう~
これ小さくて可愛いですよね
コリちゃんのくつろぎ具合もGoodですよねe-266
まねトリさん初なんですか~
これでみっちゃんさんも嵌りますよ(^m^)
トリさん増殖!やほi-274
2006/12/15(Fri) 21:54 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

HAPPYぬいGETされたんですね~(≧∇≦)
コリちゃんかわいすぎですよね☆
私も毎日いっしょに糸目になって寝てますよ~(笑)

まねっこコンビもかわいいですよね~
トリさんの足はYuukaも大好きですよ♪
トリトリオに仲間入りでしょうか?
でも4人になるとナニかな??(・-・)?
2006/12/15(Fri) 22:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
あのコリちゃんみたいな目、大好きです!!
かわいいですよねv-238
トリさんは足が大小かかわらずフェルトだなんてはじめてしりましたv-405
2006/12/16(Sat) 09:37 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
こんにちわ~♪

このシリーズはこの前リラ狩りに行ったとき
発見しましたよぉ~
うつ伏せはコリたんだけなんですよねぇ~
幸せそうに寝てますぅ~
小さ過ぎて隊長には捕獲できないと判断して
諦めたんですが欲しくなりましたぁ~
みっちゃんさんはトリさんの可愛さに気づきましたねぇ?
実は・・・隊長も最近トリさんファンなんですよぉ~
2006/12/16(Sat) 14:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

やっと見つけてget出来ました~
コリちゃんすごく可愛いです☆
まねトリさん初getですよ(#^.^#)
取りにくいのでトリさんたくさん残ってましたよ
追加で欲しかったのですが腕がねぇ^^
2006/12/16(Sat) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

地元で入荷が無くって大阪まで遠征しました~
糸目コリちゃん予想以上の可愛さでした!(^^)!
私も一緒に寝よかなぁ♪

まねコリ&トリさんキュートですね
特にトリさんの足があんなに可愛かったなんて再発見でした(^o^)丿
トリトリオ、は反対するでしょうね!!
トリさんたくさん集まったのでシャッフル制に
しょうかな~と考え中なんです(^^)v
2006/12/16(Sat) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^-^)

コリちゃんの目は糸目って呼んでるんです(#^.^#)
とっても可愛いデス♪
トリさん大きくても足はフェルトなんですよ~
立体的になったら似合わないかも(笑)
2006/12/16(Sat) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

無事、秋田に着いたんですね!!
うつ伏せコリちゃん、ホント幸せそう♪
見ているだけで癒されますね(#^.^#)
以前はトリさんは取りにくいのでパスしてたのですが
今年の目標はトリを増やす・・だったので頑張ってますよ
トリさんに足が可愛いなんて言ったら怒られちゃった(^^ゞ
口うるさいけど可愛いデス(^.^)
2006/12/16(Sat) 16:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

HAPPYコレクションオメデトウございます♪
私もこりらちゃんの糸目は欲しくて頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかもまねっこペアも(。-_-。)ポッ
みんなかわいいのでうっとりしちゃいます^^



2006/12/18(Mon) 01:27 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

糸目コリちゃん一目惚れでした(^^)v
店員さん、糸目ちゃんを逆に置くんですよ
それはないでしょうとツッコミ入れたかったけど・・
頑張りましたよ^^
まねペアもキュートです(^◇^)
2006/12/18(Mon) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
