--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ エプロン型ひざかけ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
korichan-01-136k.jpg

まめゴマ エプロン型ひざかけです

タグを引っ掛けて500円でゲットできました♪

全3種あり、ピンク好きな私はこちらの↓柄をチョイスしました(^o^)丿



korichan-01-137k.jpg


広げて見るとピンク、白、ブルーの3色が使われており

さくらゴマちゃんとしろゴマちゃんが頬を寄せ合ったイラストがキュートです♪

紐が付いていてmamegomaのロゴの下の四角い部分はポケットになってます

装着してみると・・




korichan-01-138k.jpg


じゃ~ん、こんな感じです♪

魚屋さんの長い~エプロンみたいですが結んであるので

ずれる心配もなく腰も暖かで良いですよ~

これでPCする時もバッチリです!!

そこへ、可愛いさくらゴマちゃんがやってきたので。。



korichan-01-139k.jpg

ひざ掛けのさくらゴマちゃんとご対面~です!(^^)!

すると、またまた鋭い一言を発していました(゜-゜)

あら~私の方が可愛いわ~

やっぱり、言うと思った(^_^;)
自分が1番じゃなきゃ気に入らないんだから^^

本当のことを言っただけよ~

そ、そうね(汗)

コメント
この記事へのコメント
今ひまわりはひざ掛けを巻いて使用してるんですが・・・
コレめっちゃ良さそうです!
PCする時便利そうv-432
めっちゃ寒くて困ってるんですよv-406

さくらゴマ様は相変わらずなようでv-356
うんうん!さくらゴマちゃんが一番かわいいよv-343
2006/12/12(Tue) 21:56 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんは~☆

新作ですね☆
すっごくかわいいですね(*・ ・*)ぽっ
これなら本当に暖かそう~
ポケットにはコリちゃんも入れそうヽ(・∀・)ノ 
500円GETすごいです!!!
参考までに、ドコ系列のお店でしょうか??(笑)

さくらゴマちゃん、気になったようですね~
ゴマちゃんはみんなかわいいけど
みっちゃんさん家のさくらゴマちゃんには負けますね♪
2006/12/12(Tue) 21:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

(*'▽'*)わぁ♪とってもあったかそうですね。
そして何よりヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
私も最近冷えるので、フリースをこうやって巻いてるんですよ^^
ただやっぱりずれて巻いてたのが開いてしまったりと
苦労しているんです(^▽^;)

なかなか新作に出会えませんが頑張って探してみようかなぁ
2006/12/13(Wed) 00:10 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!はじめて見ました。
 これは取りに行かねば( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 暖かそうですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノもピンク好きです。
2006/12/13(Wed) 00:52 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

これ、紐が長いのできっちり結べていいですよ
私もPCする時にはひざ掛けを使っているので
重宝しそうです(^-^)

さくらゴマちゃんは相変わらずです^^
自分が1番だと思っているところが可愛いデス(#^.^#)
2006/12/13(Wed) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

3種類の中でこれが1番可愛かったですよ~
裏が起毛で暖かいですよ
コリちゃん、小さい子だったら入りますよ♪
お店はナムコですよ
ここは設定が厳しいのにワンコインで取れて意外でした(゜o゜)

新入りさんは、さくらゴマちゃんの洗礼を受けます(笑)
2006/12/13(Wed) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(o^∇^o)

ひざ掛けは、PCする時の必需品ですよね!!
私もフツーのを巻いて使ってますよ
これは紐が長いのでズレなくて良さそうですよ
ナムコでゲットしたのでそちらもあるとよいですね(^◇^)
2006/12/13(Wed) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ピンクで可愛いですよ!(^^)!
こちらではピンクは残り少なかったので
お早めに行ったほうがいいですよ(;O;)
裏が起毛で暖かさ抜群です~♪
2006/12/13(Wed) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

新作ゲットおめでとうございます(^▽^)/
ピンク色&イラストがかわいいですね♪
さくらゴマちゃん強気ですね^^;
私はどちらもかわいいと思います^^
2006/12/13(Wed) 19:46 | URL  | りらごま #-[ 編集]
ごまちゃんのひざかけ、かわいいですv-345
ヒモがついてて、便利そうですね。
パソコンするとき、なんか冷えますもんねv-399
さくらゴマちゃんは、タカビシャですねv-415
でもやっぱりかわいいですv-344
2006/12/15(Fri) 16:59 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
りらごまさん こんばんは(^-^)

大好きなピンクでイラストも可愛いし言う事無しです(^○^)
そうなんですよ!!
さくらゴマちゃんメッチャ強気なんです
私もどちらも可愛いですが
さくらゴマちゃんには言えません(笑)
2006/12/15(Fri) 18:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんばんは(^◇^)

3種類の中で1番可愛かったですよ(*^_^*)
ひも付きだからずれないし
PCする時の必需品ですよね(^-^)
さくらゴマちゃんは高ピーだけど
そこが可愛いです(^○^)
2006/12/15(Fri) 18:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
