--年--月--日 (--) | 編集 |
カギつきバニティケース
2006年12月11日 (月) | 編集 |
korichan-01-129k.jpg

リラックマカギつきバニティケースのミュージックシリーズです(^◇^)

ゲーセンでゲットしたのですが、買うより少しお得でした^^

これが一番取れそうな位置にあったの取ったのですが
全部で4種類あり羊コリちゃんもあったのでもう少し様子を見てgetしたいです♪

korichan-01-130k.jpg


コリちゃんのたてのり~~♪♪
可愛い
正面のイラストばっかり見てたので
箱の横にこんな可愛いイラストがあるなんてもう少しで見逃す所でした



korichan-01-131k.jpg

ふたの部分は箱と同じイラストです!

正面は♪リラちゃんで、コリちゃんのたてのりは無しですか(゜o゜)


korichan-01-132k.jpg


でも、カギはコリちゃんのお顔ですよ(*^_^*)




korichan-01-133k.jpg

フタを開けると、ふんわりいろいろぬいぐるみの

あついさんとホワイトさんが入る位の幅があります

でもフタは閉まりませ~ん(笑)


korichan-01-134k.jpg


カピバラさんふんわりいろいろぬいぐるみをコンプしました~

本日、念願のあついさんを1発ゲットしました(^-^)
タグを付けている輪に引っかかり出口へ・・ラッキーでした
ホワイトさんは遠い位置にいたので5回ほどかかりましたが
取れたので嬉しいです(#^.^#)


korichan-01-135k.jpg


ガチャも見つけたので3回まわしてみると。

左から、なまけものくん のすのす(カピさん親子?) リャマさんでした!!




コメント
この記事へのコメント
テンプレめっちゃかわいいですねv-10
ページ開いてびっくりしてしまいました!!

このバニティケースは以前ひまわりが紹介したのと柄違いかな?
こちらもかわいいですねv-341

カピバラさんのふんわりぬいぐるみコンプされるなんてすごい!
ひまわり家ではベージュさん(ちびこりのお友達)とあとホワイトさんが居ます。
ホワイトさんのお話はまた後日UPする予定ですv-410
2006/12/11(Mon) 22:28 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
カピバラさんはガチャも出てるんですね
勢いをかんじます。リャマさんなんかも
プライズで出ないかなぁ (*´∀`人)

あっ私はバニティケース惨敗でした。
動くとやめるにやめれないし獲れるまで
やっちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/12/11(Mon) 23:16 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

(*'▽'*)わぁ♪ちゃんと鍵がコリちゃんだったんですね^^
箱も可愛いし言う事なしですね♪
買うより安く取れてよかったですね(o^∇^o)ノ

カピバラさん色々種類が居るんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ホワイトさんにはまっていたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもへたっぴで全然取れないのでやっぱりリラ中心に
なってしまっています。
重心が難しいよね~。
2006/12/12(Tue) 15:32 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

やっと冬バージョンになりました~
アリガトウ(#^.^#)
安眠羊と柄違いですよ~
全部可愛いのでコンプしたいです^^

アツイさんはやっと家へ来てくれました(^^ゞ
ホワイトさんはきっとあの子のお気に入りなんでしょうね
お話楽しみにしてます(^○^)
2006/12/12(Tue) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^-^)

カピさんこれからドンドン出てきそうですね
リャマさんとかリーゼント君あたりをプライズにして欲しいです!

市販品は買ったほうが安いと思いつつやっちゃいます
羊も欲しいのでしばらくしてから再チャレンジします(*^^)v
2006/12/12(Tue) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

バニティ、台の中に入っているのを見たらプレイしちゃいますね^^
買うよりお安くゲット出来たし鍵もコリちゃんだし良かったです♪

アツイさんはラッキーでした~
ホワイトさんは絶対欲しくて×②頑張りました^^
掴むよりは転がさないと取れないよね~
2006/12/12(Tue) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~。

テンプレ、すごーくかわいいですヾ(≧∇≦)〃
私も今度みっちゃん先生(笑)に、イラストお願い
しようかなぁ・・・。

バニティは私も先日挑戦したんですが、ダメでした~(T-T)
やはり箱物は苦手ですぅ・・・。
このバニティ、カラフルでかわいいですよね!
鍵がコリラちゃんってところが、みっちゃんさんにとっては
ポイント高いんじゃないかな?

たてノリ、コリラちゃんは私も大好きです♪
2006/12/12(Tue) 17:47 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうデス(///∇//)
いやだぁ~先生だなんて(笑)
私なんてまだまだですよ^^

バニティ市販品ですが景品にしているお店多いですね
箱がカラフルで可愛いので見たらプレイしたくなります(^◇^)
鍵がコリちゃんはめっちゃポイント高いです♪
たてのりコリちゃん、かわいいですね(#^.^#)
2006/12/12(Tue) 21:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

このバニティは、はじめて見ましたよ~
コリちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
鍵もコリちゃんなのがポイント高いです☆
ゲーセンじゃない所で見つけたいです!(笑)
箱もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

カピバラさんもコンプオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ガチャはまだ見た事ないので
見つけたら回しそうです~♪
カピさん親子が欲しいなぁ(≧∇≦)
2006/12/12(Tue) 21:53 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

前作に比べると小さいのでビックリ^^
色がカラフルで可愛く、鍵がコリちゃんなのもgoodです~
たてのりのイラストがあったらなお良しなんですけどね(笑)

カピさんやっとコンプですぅ
並べると可愛いですよね(*´∇`*)
ガチャはホワイトさんが欲しいのでまた回します♪
2006/12/13(Wed) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
