--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ福箱
2006年01月04日 (水) | 編集 |
koritan02-532k.jpg


リラックマの福箱です

昨日梅田のキディランドで購入しました(^◇^)

最初は買うつもりはなかったんだけど

売れ行きが良くて店員さんが「ラスト5個ですよ」と言った瞬間

パッと3個が売れて「残り2個」の店員さんの声に反応してしまい

買ってしまいました(^o^)丿
koritan02-531k.jpg


箱を開けてみると中には低反発のロングクッションと

リラのダストボックスに欲しかったバストーイも入ってる~

ここには写ってないけどひざ掛けもありましたよ(^-^)

koritan02-537k.jpg


他にお茶碗とお湯のみそれぞれリラのワンポイントのイラストつきです

普通の茶碗よりちょっと大きめです

ダストボックスはコリちゃんのを持っているのでコンプしちゃいました(^^)v

バストーイこれ買いそびれて欲しかったの(^^)

お湯に浮かべて遊ぼう~と♪

koritan02-541k.jpg


最後にひざ掛けとロングクッション

低反発なので抱きまくらにもなりそう(^^♪

全部で6点で税込2000円でした

中身を展示していたので見て購入したのですが

中にはこれはちょっと・・ね(何かは言えませんが)と

思うものがあるので20種類位の中から好きな物を6個選べるとか

して頂けたら嬉しいのになぁ(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
こんばんわ~☆

リラックマ福袋ゲットできたのですねぇ
隊長はタッチ差でゲットならず・・・v-12
中身のサンプルは見れたので
この内容でしたぁ
低反発クッションとひざ掛け良いなぁ
抱き枕にも使えそうなのですねぇ
そう聞いたら欲しくなりましたぁ(>(ェ)<)
2006/01/04(Wed) 22:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん

こんにちは。
私もこの福袋購入しましたよ!
でも、バストーイは入っていなくて
プラスチックのコップでしたよ。
2006/01/05(Thu) 13:17 | URL  | わかな #-[ 編集]
隊長さんへ
こんばんは~
タッチの差でゲット出来なくて残念でしたね(>_<)
全部持っていないので買ってよかったのです♪
低反発クッションは抱き心地は良いのですが
場所をとりすぎるので立てて置いてます(^^)
2006/01/05(Thu) 17:41 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
わかなさんへ
こんばんは☆
わかなさんも購入されたんですね♪
バストーイじゃなくてプラスチックのコップが入っていたのですね
お店によって中身が違うんですね
私はリラのお茶碗と湯のみが欲しかったので
買ってよかったです(^o^)丿
2006/01/05(Thu) 17:43 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
欲しかった・・・
こんばんは★
欲しかったんですよ~これ!
でもね・・・みっちゃんさんとたぶん同じです^^
やめときました・・・

ひざ掛けとロングクッションは単品でも買っちゃいそうです♪
箱もかわいいですよね
コリちゃんグッズ収納できそうですね(・∀・)/
2006/01/05(Thu) 22:10 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは~♪
リラックマの福箱!!!
これ良いですね~!!!
箱だけでも可愛いのに中身も充実してて2000円とは!!その場にいたら間違いなく購入してますよ☆
2006/01/06(Fri) 01:06 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは♪
買うのやめちゃったんですか(;O;)
私も迷ったんですが残り2個とカウントダウンをされて
買っちゃいました(*^_^*)
箱が収納グッズとして使えるのがいいですね(^◇^)
2006/01/06(Fri) 14:38 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
YOKOPONさんへ
こんにちは~
箱は可愛いし四隅を補強しているので丈夫ですよ
もちろん中身もすぐ使えそうなものが多いし
お店で見てたら買っちゃいますよね(^◇^)
2006/01/06(Fri) 14:39 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
