--年--月--日 (--) | 編集 |
UBSカップウォーマーセットetc
2006年12月08日 (金) | 編集 |
korichan-01-118k.jpg

UBSカップウォーマーセットgetしました

近くのお店へぶらりと立ち寄るとあるではありませんか(゜-゜)
人工芝に直置きで横穴が開いていました~
箱を掴めそうな感じがして
横穴はフェイクかもと、奮発して500円を投入しました

1回目は軽く様子見程度にとアームを落下させると
ガッチリ掴んで出口へ、なんと1発ゲットしました(^-^)

もしかして、500円でコンプかもとなんてあつかましいことを考えながら
店員さんに糸目ちゃんを置いてもらいましたが、あえなく撃沈(>_<)
もしかして、まぐれかも・・(泣)

でも500円でgetは私にとって上出来でした(^o^)丿

ワクワクしながら開けてみると。。



korichan-01-120k.jpg

糸目リラにコリちゃんとトリさんのダンス~~

これ好きなイラストなんですよ(^◇^)




korichan-01-119k.jpg


フタの音符にしがみつくコリちゃん可愛すぎ~~~☆

これでPCしながらティータイム!素敵ですよね(^-^)

でも使うかは悩みます^^


korichan-01-121k.jpg


タイニーマフラーマスコットです(^○^)

探していたのですが、なかなか見つからずやっと会えました♪

200円で2コリ&2リラでした

マフラートリさんが欲しくて最後にもう1度プレイしたのですが
掴み損ない遠くへ転がってしまいました(/_;)
コリちゃんコンプなので満足です


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

USB(勝手に略)GETおめでとう~~♪
おそろいですね!!!ヽ(・∀・)ノ
でもGET過程は・・・(-"-;A ...アセアセ
1回で取れちゃうなんてすご過ぎです~~
かわいいですよね^^コリちゃん☆

タイニーマフラーも200円ですか?(*□*)ビックリ!!
うちも2リラ2コリだったけどダブリだし~(笑)
トリさんかわいかったですよね・・・
転がりすぎです~( ̄― ̄°)ぐすっ
2006/12/09(Sat) 17:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございます^^
一発取りなんて尊敬してしまいます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

た。。タイニーも?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今まで待ったご褒美ですかね?^^
やっぱりこりちゃんはピンクですね^^
2006/12/09(Sat) 22:05 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
1発getですか?すごい・・・
ひまわりも欲しいのに未だに見かけてませんv-406
どこにあるんやろ?
(忙しくてなかなか遠征出来ないんですがv-356)
イオン限定のトナコリも今日行ったら無かったしe-263
タイニーマスコットも200円で4つとはすごいです!
2006/12/09(Sat) 23:50 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

おそろいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
糸目ちゃんと迷ったんですがYuuka*Mamaさんのトコロで見た
♪にしがみつくコリちゃんが可愛くてこちらにしました(^○^)

タイニーはフォーク型のアームでひもにひっかかりゲットできました^^
トリさんも欲しかったんだけど転がってしまい・・
小さなキャッチャー台だったので置き直しをお願いするのは
言いにくくて、機会があれば再チャレンジしますぅ(^-^)
2006/12/10(Sun) 14:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

イエイエ、どうもまぐれだったようです(^^ゞ
昨日も行って糸目ちゃんを狙ったのですがダメでした^^
もう少ししてから再チャレンジしますぅ

タイニーも思わぬ収穫で、今まで待っていたご褒美だったのかも(#^.^#)
コリちゃんはピンクがキュート!!
リラはお口を開けた糸目が最高ですね(*^_^*)
2006/12/10(Sun) 14:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

USBカップは梅田あたりにはありそうですが
遠征できそうにないと・・どこにあるかなぁ
私の場合欲しいものはあまり行かない
スーパーのゲーセンとか意外なところにあったりしますよ(#^.^#)

イオンのトナコリちゃん居なかったんですか・・・
残念でしたね(>_<)
2006/12/10(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
