--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテリアへ行って来ました♪
2006年12月06日 (水) | 編集 |
korichan-01-106k.jpg

ロッテリアでキッズセットを買うとリラックマのおまけが一つ貰えると
聞いたので本日行って来ました(^o^)丿

最初にgetしたのは3周年仕様のプラコップです~~

チビサンタコリちゃんが身体がスッポリ入る大きさです
3の下にはロッテリアのLのマークが付いています


korichan-01-105k.jpg

裏のイラストはホットケーキです(#^.^#)

用途はハミガキコップぐらいしか思い浮かばないのですが
使えそうにありません(^^ゞ

もう一つは。。



korichan-01-107k.jpg

コリちゃん、顔型巾着です(*^^)v

こちらもタグにロッテリアのマーク入りですよ

でもどこかで見たような・・・市販品であったような(^^)

korichan-01-108k.jpg

裏には3周年のロゴが入っていますよ


korichan-01-109k.jpg


コップが余裕で入りますがこれでは面白くないので。






korichan-01-110k.jpg



やっぱりこうでしょう(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
これで終わりですから・・・(-"-;A ...アセアセ

コリちゃんだらけですね☆
もう顔がニヤケっぱなしです~~(笑
ロッテリア週末までガマンなんです(T_T)
でも心配だから、早めに行っちゃおうかなぁ~

巾着ありましたよね!
コリちゃんの頭がしぼんじゃうので買いませんでしたが
ロッテリアのおまけなら・・・いいかなぁ( ̄▽ ̄;)
2006/12/06(Wed) 22:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
市販であったよね♪ごまちゃんも売っていたのを覚えています。
きゅっと絞らないといけなくて、でもしわがぁとか
色々考えていたので良く覚えてます(≧∇≦)ブハハハ!

最後の一枚かわいいですね^^
コリちゃんが二人(*ノェノ)キャー
2006/12/07(Thu) 00:11 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

おまけがコリちゃんの顔型巾着とコップだと知り
週末まで待てず自転車で行って来ました~
コリちゃんあるか心配ですよね わかりますよ^^

巾着・・コリちゃんのお顔がしぼむのが難なんですよね(^^ゞ
しわをのばして袋に入れて片付けちゃいました(#^.^#)
2006/12/07(Thu) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(o^∇^o)ノ

顔型巾着・・しわ気になりますよね
絞ったらかわいそうかなぁって私も思ってました
それで買えなかったんですよ(^.^)
こんな機会がなければ手に入らなかったかも。。

やっぱり最後はダブルコリちゃんですね(*^^)v
2006/12/07(Thu) 16:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
