--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年ゲームの日ぬいぐるみ
2006年12月05日 (火) | 編集 |
korichan-01-101k.jpg

ゲームの日ぬいぐるみコンプしました(*^^)v

これ欲しかったのですが近くのお店には置いてなくて諦めかけていたのですが今日、あまり行かないゲーセンに立ち寄ったら居たんですよ
嬉しくて小躍りしちゃいました(^-^)

でも設定は嬉しくなく、アームがナナメに落下・・・散財気味です
まあ可愛いから良しとします(^◇^)

それではお決まりの・・・







korichan-01-103k.jpg

写真撮影です♪

左からXL BIG ゲームの日です(^◇^)

お出かけスリーはこれからどこへ行くのでしょうか



korichan-01-101kl.jpg


トリさん、「囚われの身」ですよ

これからコリちゃんにどこへ連れて行かれるのでしょうか(>_<)

トリの運命は・・・



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

例の凄く欲しい物はこれだったんですね~(*^-^*)
無事に出会えてよかったですねv-238
大変失礼ですが、「でも設定は嬉しくなく」に
笑ってしまいました(笑)
でも欲しかった品じゃあ諦めるわけにはいきませんもんね!!
無事にコンプおめでとうございます(*^▽^)ノ
トリさんの「タスケテクレ」が鬼気迫る感じですぅ(笑)
どこに連れて行かれるんでしょうか??(:^^)
2006/12/05(Tue) 18:30 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ゲームの日ぬいぐるみはひまわりも見つけたんですが・・・
全然取れなくて諦めましたv-406
ちっちゃくてかわいいですよねv-343

おでかけコリちゃん×3かわいい~v-10
これからどこへ行くんでしょうね?
もしやトリさんを食べようとしてるの???v-12
2006/12/05(Tue) 21:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
 みっちゃんさん、おはようございますv-238
 ゲ-ムの日ぬい、σ( ̄▽ ̄)も見かけたんですが一個しかなくて、しかもカップルにお持ち帰りされました…(TT▽TT)ダァー
 最近、似たものプライズ多いですよね。
 とりさん、何処へ運ばれてしまうのかな。
2006/12/06(Wed) 09:28 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
トリさん、なんかかわいいです!
2006/12/06(Wed) 15:38 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

そうなんですよ~都会に行かないとないと思っていたので
会えて嬉しかったです!(^^)!
置き方が良かったので低価でゲットと意気込んだのですが
アームが斜めに落下・・でも諦めないで良かったです(^◇^)
トリさんの運命は神のみぞ知るでしょうか(笑)
2006/12/06(Wed) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

チャレンジされたんですね
トリさんの袋の部分が付いていないので取りにくいですよね(-_-;)
また良い設定のお店にめぐり合えるといいですね♪

お出かけコリちゃん3可愛すぎます\(^o^)/
どこへ行くか聞いてみたんですが
教えてくれず、ヤキトリ屋さんじゃないように祈りのみです(笑)
2006/12/06(Wed) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

最後の1個を目の前でお持ち帰りされたなんて悔しいですね(/_;)
また見つかりますように☆彡
そうそう、トナコリちゃんやセブン限定似てますよね
サイズが違うと欲しくなるんですよ(^.^)
トリさん何処へ・・・^^
2006/12/06(Wed) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^-^)

トリさん顔だけ出して可愛いですが
ドコへ連れて行かれるのかちょっと不安そうデス(^^
2006/12/06(Wed) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします

おでかけコリちゃんGETおめでとう~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
よかったですね~♪
おでかけコリちゃんは、コリラーには欠かせません!(笑)

トリさんは、また・・・焼き鳥屋さんでしょうか???
コリちゃん、ちゃんとトリさん連れて帰って来てね~(〃^ー^〃)
2006/12/06(Wed) 22:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

私も当日じゃなかったせいか全然嬉しくない設定でしたよ。
でもどうしてもお出かけコリちゃんが欲しくて・・・。

鳥さんの運命はどうなったんでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/07(Thu) 00:14 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

もう、オークションしかない!!と思ってたのに
get出来てラッキーでした(*^^)v
これを持ってなきゃコリラーとは言えませんよ(笑)

コリちゃん、ヤキトリ屋さんへ行くふりをして
トリさんをビックリさせただけみたいですよ(^.^)
2006/12/07(Thu) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんんちは(^◇^)

置き方が嬉しかっただけに、アームにはガッカリでしたが
絶対欲しかったので頑張りました(*^^)v
でもリラちゃんは3回でget出来たのでラッキーでした☆

トリさん大丈夫でした
コリちゃんヤキトリ屋や行くふりをしたいたずらでした^^
2006/12/07(Thu) 16:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
