--年--月--日 (--) | 編集 |
ジングルベルぬいぐるみ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
korichan-01-082k.jpg

イオン限定まめゴマジングルベルぬいぐるみコンプしました~(#^.^#)

昨日、ジャスコへ電話をかけたら入荷済みだったので行って来ました!!

さくらゴマ&しろゴマちゃんが狙いでしたが、そらゴマちゃんも連れて帰って欲しそう(いつもそう見える)なのでコンプとなりました(^◇^)

korichan-01-083k.jpg

そらゴマちゃん長い赤いくつ下をはいてますぅ

底に綿?が入っているのでブーツみたいです(*^_^*)



korichan-01-084k.jpg


お次はサンタ帽姿のしろゴマちゃん~~♪


お口を開けて可愛いです(^-^)


korichan-01-085k.jpg


リースのしろゴマちゃんですが

こうやって見ると浮き輪に見えますね(^.^)


korichan-01-086k.jpg

最後はさくらゴマちゃん~~♪

クリスマスカラーのグリーンのパンツ?に赤いリボンがラブリーです(^◇^)

今回この子が一番欲しかったんですよ

だって、仲間がいるんだもん(^o^)丿



korichan-01-087k.jpg


左は去年のまめゴマぬいぐるみpart2のしろゴマちゃんです(^-^)



korichan-01-088k.jpg


お揃いのパンツ姿です\(^o^)/

しろゴマちゃんの方がひとまわり大きいです

大きさが違うとか~同じもの着てるとか~は揃えたくなります(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~☆
ジングルベルぬいぐるみゲットおめでとうヾ(≧∇≦)〃
どの子もかわいいです~v-238
私はやっぱ「さくらゴマ」ちゃんが欲しいな♪
モコモコしたパンツが暖かそう!

でも、そらゴマちゃんの後姿もキュートですよね(*ノωノ)
なんだか人魚に見えてしまう私です(笑)

ジャスコに行ったら探してみま~す(^O^)/

2006/11/29(Wed) 18:12 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ"

そらゴマちゃんのくつ下えらい長いですね
獲りやすそうな獲りにくそうな ( ̄~ ̄;)?

うちの近くのイオンにはまめゴマちゃんが
全然いません、人気ないのかな?
2006/11/29(Wed) 21:16 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まめゴマちゃんコンプすご~い!!
しかもジャスコ☆w
しろゴマちゃんかわいいですね~(*・ ・*)
口開けなんですね!二人とも~
台はちょっとだけ覗いたんですが余力がなくて・・・(笑

今度、まだ残ってたらがんばろうかなぁ~
去年のもお持ちなんですね♪
やっぱり揃えたくなりますよね~
もう一人・・
さくらゴマちゃんもかわいいコスプレしたがってませんか??w
2006/11/29(Wed) 22:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます♪

(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございます^^
私もあれ?見た事有るなあ?って思ったら
前回はしろゴマちゃんだったんですねヽ(=´▽`=)ノ

未だリラが取れずゴマまで手が回っていません(/ー ̄;)シクシク
でもコンプすると可愛さがより一層アップですね♪
2006/11/30(Thu) 10:00 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
korira777さん こんにちはヾ(@~▽~@)

どの子も可愛いですよね!!
特にお気に入りはさくらゴマちゃんです(#^.^#)
パンツスタイルにリボンがツボですw

そらゴマちゃんのくつ下姿、
横からだと人魚に見えますね(^^)
ジャスコへ行かれたら是非ゲットして下さいね♪
2006/11/30(Thu) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^○^)

そうなんですよ!そらゴマちゃんのくつ下長すぎ~
でも可愛いですぅ(*^_^*)
重心を狙うので、くつ下は邪魔になりませんでしたよ

まめゴマちゃんいなのですか(゜o゜)
こちらはリラックマとケロリもいましたよ
2006/11/30(Thu) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

初めてのジャスコ~
まめゴマちゃんを見た瞬間、絶対コンプしかないと思いました!
アームは緩めだったけど、大阪のNよりは断然良かったです
でも野口さん2枚は使いましたよ(^_^;)

去年のはオークションで手に入れました(^-^)
だから揃えたくなっちゃって^^
さくらゴマちゃん「うらやましくないわ」と
強がり言ってましたよ(^.^)
2006/11/30(Thu) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

ぽちさん、情報ありがとう(^o^)丿
まめゴマちゃんコンプできましたw
しろ&さくらゴマちゃん揃いました(^-^)

アームがユルユルと聞いていたのでちょっと不安だったけど
そんなに酷くはなかったのでホッとしました
リラちゃん早くgetできますように(-人-)
2006/11/30(Thu) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
