--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス限定ぬいぐるみ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
korichan-01-076k.jpg

クリスマス限定ぬいぐるみのコリちゃんです\(^o^)/

今日お店へ見に行くとまだ店頭になかったので
店員さんに聞くと後にあったSAN-Xの大きな箱から出してくれました♪
だからコリちゃんのお顔は選べなかったけど可愛い子でよかったです(*^^)v

サンタの帽子からトナカイの角が出ていて1人2役ってところでしょうかw

korichan-01-077k.jpg

両手に持っているのは3周年のクリスマスケーキです

3周年のクリスマスは今年だけですものね(*^_^*)

キイロイトリ&アヒルさんも買いましたよw


korichan-01-078k.jpg



ジャ~ン、トリさん正面からですが


ソリがキツキツで、少し膨らんでますよ(^.^)




korichan-01-079k.jpg



横から見たらソリに3周年のロゴが入ってます♪



ソリの定員は2名・・アヒルさん窮屈そうですね(^_^;)




korichan-01-080k.jpg



サンタコリちゃんソリをジッと見て・・

なんだかイヤな予感が。。








korichan-01-81k.jpg



キタ~~必殺、おねだり攻撃!!



ここはひとまず・・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

クリスマスぬいGETおめでとう~~♪
スゴイ人気みたいで、こちらは完売したようです(T_T)
コリちゃんもトリさんも☆かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

コリちゃんのおねだり攻撃はまだまだ続きそうですネw
みちゃんさん、どうするのかな~~
かわいいコリちゃんのおねだりには弱いですよね~(≧∇≦)
2006/11/28(Tue) 17:35 | URL  | Yuuka*Mama #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは (*^ー^*)

トリさんのソリかわいいですよね
サンタコリちゃんが欲しがるのも
よく解ります、この後どうなっていくのか
楽しみです (*´▽`)
2006/11/28(Tue) 21:14 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
クリスマス限定のコリちゃん&トリさん買われたんですね!
ひまわりもソリに乗ったトリさんを狙ってますが・・・
まだ買いに行けてません_| ̄|●
最近くじにお金を費やしてるんで・・・
買えるかどうか心配になってきましたv-406

コリちゃんの必殺おねだり攻撃i-5
箱か何かで作ってあげたらいかがでしょうかv-410
コリちゃんの喜ぶ顔が見たいですv-352
2006/11/28(Tue) 22:25 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 ( ̄(エ) ̄)ノも、トリさんだけですがクリスマスぬい買ってきました。
 確かにソリきつきつですよね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、アヒルが引くのかと思ってました。
 うちもソリ、唐草模様のあの方におねだりされそうです…
2006/11/29(Wed) 01:56 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ~☆

クリスマスぬいゲットおめですぅ~
箱から出してくれたなんて
店員さんに聞いて正解でしたねぇ~
隊長はトリさん気に入ってますぅ~
みっちゃん家の本物見たら
さらに欲しくなりましたぁ~(>(ェ)<)
ソリはトリさんとあひるでギューX②ですぅ(笑)
サンタコリたんには隊長家でくったりコンビが
ボブスレーの練習に使った箱あげましょうかぁ?
2006/11/29(Wed) 13:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは (o^-^o)

えっ、もう完売ですか! 売れるの早い(>_<)
残念でしたね(/_;)
再入荷、あるといいですね!

コリちゃんのおねだり、どうしましょう(:_;)
ソリなんて・・ない。
もう、作るしかないかなぁ(^。^)
2006/11/29(Wed) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^◇^)

トリ&アヒルさんのソリ可愛いですよ~
でも、サンタコリちゃんが興味を示すとは
うっかりしてました(-.-)
トナカイの次はソリだなんて~(>_<)
2006/11/29(Wed) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

クリスマス限定が出た~と聞いてからお店通いしてました
もう売れてしまったのかなぁと店員さんに聞くと出してくれました(#^.^#)
くじはタオルに好かれちゃってどんぶりは諦め気味です
どんぶり当ると良いですネ(^-^)

ソリ←作るか悩んでます!
作ったら引き手もいるし難しいです(^_^;)
私もコリちゃんの喜ぶ顔が見たいので思案中です♪
2006/11/29(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

さくらさんも買われたのですね(*^^)v
トリさんがふっくらしているので
ソリがキツキツなんですよね(笑)
唐やん、冬はソリでタクシーの営業をしそうですね(^-^)
2006/11/29(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

お店に並べるスペースが確保されていなかったので
箱に入ったままだったようです
おかげでget出来てラッキーでした(*^^)v
ソリは小さいですが、ギュウギュウ詰めの
トリ&アヒルさんが可愛いですよ

ソリは小さいものを考えているので
お気持ちだけ頂きます有り難うございました♪
2006/11/29(Wed) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

クリスマスぬい(σ・-・)σおめでとう♪
トリさん今回は大人気ですよねw
完売の店舗i-103続出で入手困難らしいですよw
サンタコリちゃんのおねだり攻撃はじまったのね(^m^)
TBさせて頂きました<(_ _)>よろしくお願い致しますe-420
2006/11/30(Thu) 13:32 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

出遅れた~と思いましたがなんとかget出来て嬉しいです\(^o^)/
完売続出なんてビックリです(゜o゜)
特にトリさん&アヒルは人気なんですね
サンタコリちゃん今度はソリ・・困ったもんですぅ
コリちゃんに甘い私、只今製作中?です(*^^)v
TBありがとうございました♪
2006/11/30(Thu) 16:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   真っ赤なお鼻のww♪      ♪トナトリさんはwwww♪先日キディにて購入して来ちゃぃました*クリスマス限定ぬいぐるみ(キイロイトリ)*です真っ赤なソリと帽子が似合ってます♪
2006/11/30(Thu) 13:27:04 |  ダラダラと握手
