--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマミラーetc
2006年11月27日 (月) | 編集 |
korichan-01-070k.jpg

まめゴマミラー(全10種類)を見つけたので1個買いました~
中身は選べます(#^.^#)

こちらのしろゴマちゃんの飛び跳ねたようなポーズに惹かれました


korichan-01-071k.jpg

↑は全種類の内訳ですが、しろゴマちゃんは4種類!!

②の糸目と悩みましたが躍動感のある⑤を買いました


korichan01-072k.jpg

大きさは約10cmと思ったより大きかったです

裏にすると楕円形の鏡で、口紅をなおす程度には使えそうです

やっぱり1個にしといてよかった~
可愛いけど1つあれば充分って感じです(*^_^*)

お次は。。


korichan-01-073k.jpg

ぬいぐるみタオルハンガーwithハンドタオルのしろゴマとさくらゴマですw

リラクッマキャラバンへ行った時、ロフトの前のゲーセンで
両方共。1発getでした
こんなにあっさり取れたのは久し振りでアームに力がありましたよ(~o~)

可愛くて使えないのでこのまま保存します♪



korichan-01-074k.jpg


ランチBOXです!

同じ日の帰りに最寄駅前のスーパーのゲーセンでゲットです

お風呂タイムのイラストが欲しかったのですが遠すぎてダメだったので
一番近くのこちらを取りました

900円也。ちょっと使いすぎですネ^^



korichan-01-075k.jpg


まめゴマ弁当の出来上がり~~(^.^)

左のゴマちゃん達、怒ってる~^_^;
すぐ出してあげました(汗)

お弁当箱は2段重ねだけど薄いので、ご飯は押し込めば良いけど
ボリュームのあるおかずは無理かも(^_^;)

こちらも保存に決定です(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは☆

まめゴマちゃんのミラー可愛いですねw
前にコリ達もありましたよねwそんな感じでしょうか?
けど鏡拭くクリーナー付いてるんですね(^-・)b
タオル1発Getおめでとうww
いつもアームが強い設定だと嬉しいのにねっ(>_<)ノ
まめゴマお弁当ww
勿体なくて食べれませwwwん(^m^)
2006/11/27(Mon) 18:15 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっと出たんですね☆
しろゴマちゃんかわいい~~w
でも何個もあっても・・かな~使えないしね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
見つけたら厳選してみます♪アヒル付きがいいかな~

タオル1発GETでしたか?!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
クルクル回してみました??(笑
ランチボックスも何度かお試ししたけど、まったくダメ~
まめゴマ弁当いいですね~ヽ(・∀・)ノ
2006/11/27(Mon) 18:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ピンポーン♪[]"7(´・・_,`*)夜分スィマシェーン♪

まめゴマの影響をうけてまめゴマ2の本買っちゃいましたw

1を探して買いたいと思います。
2006/11/27(Mon) 22:54 | URL  | くまお #GMs.CvUw[ 編集]
みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こういう風になってるんですね。
過去にオールスターズで販売されたのと一緒なのかな?

一発(σ´・ω・)σゲッツ!!おめでと~ぉ
最近弱いアームばかりだったから我慢していた
ご褒美かな?
2006/11/27(Mon) 22:56 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

可愛いのでどれを選ぶか悩みました^^
前のは持っていないのでわからないですが
フェルト地でなかなか良い出来でしたよ(*^_^*)

タオルはまさかの1発ゲットでした
あんなにアームが強いなんてね^_^;
まめゴマ弁当、とても食べられません~☆
2006/11/28(Tue) 14:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

可愛いけど1個でいいかなぁって感じです(^.^)
丸まっているゴマちゃんも可愛いですよね!
10種類もあるので悩みますよ♪

タオルはガッチリ掴んで出口へ・・もうビックリです(゜o゜)
クルクル回しましたよ~w
さくらゴマちゃんに「目が回る」と言われました(笑)
2006/11/28(Tue) 14:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
くまおさん こんにちは(^◇^)

訪問有り難うございます
まめゴマ日記2買われたのですネ
読んだら1欲しくなりますよね(*^_^*)
まめゴマちゃんには癒されますぅ。
2006/11/28(Tue) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

過去のは知らないんですよ(^.^)
あんまり使い道はなさそうだけど
可愛いので1つ買いました(^o^)丿

大阪で1発ゲットなんて初めてですよ
どこへ行っても弱いアームばっかり・・・
たまにこんなことがあったらすごく嬉しいですね(*^_^*)
2006/11/28(Tue) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

ご無沙汰しちゃって申し訳ありません(><)
昨日記事を拝見して、今日買ってきましたぁ~!!
可愛いですよね(*^^*)
本当想像よりも開けたらデカくて驚きました(笑)
タオルハンガー一発ゲットなんて凄い!
これも可愛いので出会えたらぜひトライしたいプライズです!
実用的でいいなと思ってますぅ☆

お弁当箱はイオンで見ましたが小さめでしたね。
私は足りません(爆)
まめゴマ弁当、笑いました(笑)
不機嫌そうな顔してる子がたまりませんね♪
2006/11/28(Tue) 17:02 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんばんは(^◇^)

買われたんですね~
私も大きくてビックリ!でも可愛いですよね(^.^)
タオルハンガー2連続1発ゲットなんです
こんなの初めてで、アームに恵まれました(^-^)
ハンガーに掴まっている姿が可愛いので
見つけたら是非getしてくださいね(*^_^*)

お弁当箱は2段重ねだけど薄いんですよね
やはり、お子様用みたいですね^^
まめゴマちゃんにブーイングされました^^;

TBありがとうございました♪
2006/11/29(Wed) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここのところブログのお返事がかなり遅くなって本当に申し訳ありませんo(_ _o)なんだか珍しく予定が重なり忙しくて皆様へのとこへもコメントが残せず。。時間みて遊びにいかせて頂きますので宜しくお願い致します
2006/11/28(Tue) 17:03:20 |  さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活
