スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラりんりん&フレイバーマスコット
2006年11月25日 (土) | 編集 |
korichan-01-062k.jpg

リラックマキャラりんりん(全8種)とフレイバーマスコット(全6種)を見つけたので各2個ずつ買いました(*^^)v

最近この手の商品はコリちゃんが出ないんですよ~
平静を装って選びましたが結果はどうでしょか??

まず、キャラりんりんから開けると。。



korichan-01-063.jpg


出た~~~トリさんがダブリ( ̄□ ̄;)!! 


最初からコレではテンション下がりますo( _ _ )o ショボーン



korichan-01-065k.jpg

気を落ちつかせて他に何があるのかと見ると

コリちゃんは3種類かぁ

やっぱり希望は羊ですよ(*^_^*)

キャラりんりんと名の通り鈴で振るとりんりん鳴ります♪

気を取り直して、フレイバーマスコットを開けました



korichan-01-067k.jpg

最初に出てきたのがリラックマ~赤いビーズはりんごの香りです

ほのかに匂って良い感じです(#^.^#)

後一つコリちゃんは出るのかなとドキドキして開けると



korichan-01-066k.jpg


キタ~~コリちゃん(^◇^)

ビーズの色はオレンジ~オレンジの香りです♪


korichan-01-064k.jpg


他の4種類は↑ごらんの通りです

korichan-01-068k.jpg


マスコットを横から見たら、リラちゃんしがみ付いてます(^.^)

落ちないでね~~

あっ忘れるところでしたが・・


korichan-01-069k.jpg


まねコリちゃんが撮影のお手伝いしてくれました

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです!!

こんな商品が出たんですね!
どっちも可愛いのでミニパペに続いて
たくさん買ってしまいそうな予感が(〃゜д゜;A アセアセ・・・
いきなりトリさんがダブりでしたか~。
待っててくださいね!私もダブるでしょうから!(笑

フレイバーマスコットはコリちゃんが出たんですね!
おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一つはリラだったんですね。
でも、りんごなら良い匂いでしょうから
良かったですね~
チョコレートってどうなんでしょう?

まねコリちゃん、お手伝いお疲れ様~(*ノノ)キャ



2006/11/25(Sat) 19:16 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャー☆また出ちゃったんですね!
これはまた大暴走の予感が・・・(-"-;A ...アセアセ
ちょっと間を置いて探してみます~w

コリちゃん出てよかったですね♪
トリさんも、ウチのトリラーなら喜びそうですけど~
やっぱり、このテの物は危険がいっぱいです☆
まねコリちゃんお疲れさま~(^ー^* )フフ♪
2006/11/25(Sat) 23:01 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

やっとローソンくじを引いて、欲しかったプライズとって
大散財したことに気づいているぽちです*o_ _)oバタッ

一息つくまもなく新作なんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そしてまた糸目が居ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも羊ちゃんだけでもがんばらねば( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2006/11/26(Sun) 00:46 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
これは初めて見ました!
ひまわりも見つけたら買ってるかも・・・v-388
いきなりトリさんダブリはキツかったですねe-263
フレーバーマスコットのビーズってもしかして「においビーズ」ですか???
懐かしい!!!
子供の頃よく買いましたv-341
まだあった事にもびっくりですが→リラグッツに採用されるなんてすごーい!!
果物の香りは理解出来るんですが・・・
チョコレートの香りって何だかお腹が好きそうやと思ってしまいましたv-356
2006/11/26(Sun) 00:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

Newきゃらポット発見ですね(・-^)
こちらはりんりんが又店頭に・・・
コンビニの方が出てるかな?
トリさん鈴になってるんだw 可愛いーっ(//▽//)
フレーバーマスコットはビーズが香るんですねw
コリちゃんGetでおめでとう♪
これらも中身が分からない?
からダブりそうなのが(T_<。怖いですねw
2006/11/26(Sun) 00:54 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさんご無沙汰しています(*´∀`*)

新作もう発売になってるんですね♪
早速見せて下さってありがとうございます!

これキャラポットのサイトでは見てたんですがフレイバーの意味がよくわからなくて…
こうやって香りのビーズが入っているんですね~!!

やっぱりリラ派の私はにっこり顔のチョコレートが気になります♪
リンゴ、イチゴ、さくらんぼのどれもがコリちゃんでないってなんだか不思議です(;^ω^)

りんりんはまたまた8種類ですか~
ミニパペと一緒の配分…
欲しいのは3/8の確率なのに当てるのは難しいんですよねぇ(A;´ 3`)

みっちゃんさんに羊コリちゃんが当たりますように…


2006/11/26(Sun) 02:19 | URL  | 葵鈴 #X9i.im86[ 編集]
こんにちわ~☆

モデルのまねコリたん可愛いですぅ~
ちょっと、首を傾げてるようで
そのへんが隊長のツボですよぉ~
モデル出身ですかぁ?
羊コリたんが出なかったのは残念でしたねぇ
隊長だったらトリさん出ただけでも感動ですぅ(笑)
みっちゃん家に羊コリたんが来ることを祈ってますぅ
2006/11/26(Sun) 11:18 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
takigorouさん こんにちは (o^-^o)

ミニパペと同じトコから出てますよ
前回リラ×2だったので選ぶ時は
平静を装いながらもドキドキしてました^_^;
いきなりのトリさんのダブリは凹みましたが
フレイバーマスコットはコリちゃんが出たので嬉しいです(^^)v
リラのチョコレート、私も気になってます
甘い香りなのかしら(^.^)

キャラりんりんはマスコットの出来が良いのでまた買うかも(#^.^#)
2006/11/26(Sun) 14:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

出ちゃったんです!それも二つ(^.^)
大暴走な予感、わかります!!羊だもんねぇ

羊トリさんが出て次も羊の被り物が見えたので
コリちゃん??と思ったけど・・
8種類もあるのにダブっちゃうなんて引きが強いです(-_-;)
フレイバーでコリちゃんが出たので良しとします
羊コリちゃん1発get、お祈りしてます(・人・)
2006/11/26(Sun) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

一番くじ引かれたんですね!!
アツクなりますよね~私も5回引いちゃいましたから^^
欲しいものget出来て良かったです(~o~)

出たばかりです~
そういえば前回も糸目なかったよね(>_<)
次回に期待したいです♪
この中じゃ、羊が一番可愛いですよね~
2006/11/26(Sun) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

中身がわからない物はキケンなのですがつい買っちゃいます
2個目羊のモコモコをチラッと見たときコリちゃん??
大きな勘違いでした(^▽^;)
だいぶ堪えましたが、フレイバーでコリちゃんが出たのでラッキーです
おっしゃる通り「においビーズ」ですよ
色んな香りのビーズがありましたよね~
懐かしい香りでしたよ(*^_^*)

チョコレート・・1番気になっているのですが
香りはどうなんでしょうね(?_?)
2006/11/26(Sun) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

りんりん再入荷ですか??
こちらは2種類だけでしたよ!
ポットではなく箱入りでした(*^_^*)
羊トリの鈴可愛いですよ
羊コリちゃんだったもっと可愛かったのに。
(↑しつこい!!)
フレイバーはコリちゃん出たので終了です~
キャラりんりんは羊欲しさにまた買いそうです(*^^)v
2006/11/26(Sun) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
葵鈴さん こんにちは(^○^)

私もフレイバーって??でしたが袋を開けて納得しました
香り付きビーズを使うなんてニクイ発想です(^-^)
チョコレート気になりますね~
そうそう、なんでトリさんがイチゴとさくらんぼなの???
私も疑問、オレンジは似合わないような・・^_^;

袋の上から触ってもわからないのが難点よね(>_<)
羊コリちゃん当てたいです♪
2006/11/26(Sun) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

まねコリちゃんがモデルを申し出てくれたんです
撮影中も協力的でモデル向きな子でした
首を傾けているのはお気に入りのポーズだそうです(#^.^#)
羊トリさん好きですよ~
ダブルで来たので衝撃的でした(^_^;)
今度こそ羊こりちゃん、出て欲しいデスw
2006/11/26(Sun) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

平静を装って選んだのにトリさんダブりましたか
気持ちは分かります、私も欲張ると良い結果が
出ないので無心を心がけます、でも…。

修行が足りないようです Σ(T□T)
2006/11/26(Sun) 20:56 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!

キャラりんりんとフレイバーマスコットですかぁ♪
そういう商品が出ていることを今日初めて知りました(^▽^;)

でもどちらもすごく可愛いですね!
振ると鈴が鳴るなんてステキです♪
きっと良い音が鳴るんでしょうね(*^-^*)
羊のトリさん可愛いですー!!
でもダブってしまったのですね;;
確かに羊コリたんは可愛いので絶対欲しいですね(≧▽≦)=3
羊コリたんが出てくれると良いですね!

フレーバーマスコットのリラとコリたんもカワイイー!!
香りのフルーツを抱えているんですね。
食べ物と一緒なのはなんだかリラックマらしくてすごく可愛いと思います(^o^)
2006/11/27(Mon) 01:56 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^◇^)

最初からトリさんがダブるとは予想もしていませんでした!!
コリちゃんが欲しいと内心思ってましたから・・(汗)
無心←リラを見習わないと(汗)

1番くじの時もどんぶりが欲しいと引いたから
良くなかったのね^_^;
2006/11/27(Mon) 14:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^o^)丿

どちらも可愛くてgoodですよ~
中身がわからないのが難ですが
好きな物が出たらハッピーになれます(*^^)v
羊トリさん可愛いけどダブっちゃって(汗)
まぁ、よくあることなので次こそ羊コリちゃんをと
思っています(;O;)

フレイバーは良い香りですよ♪
リラックマ達に食べ物は似合いますね(^-^)
2006/11/27(Mon) 14:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
