--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ ぬいぐるみPart4
2006年11月24日 (金) | 編集 |
korichan-01-057k.jpg

まめゴマ ぬいぐるみPart4のしろゴマちゃんです

昨日getしたのですがしろゴマちゃんはこの子だけで埋もれていたのを見つけたのですが
お顔の左側の上にアームの跡がクッキリ残っているんです(/_;)

見つめていると連れて帰って欲しそうにみえたので
店員さんに移動をお願いして、4回目で連れて帰ることが出来ました(*^^)v

家にはこの子を待ってるゴマちゃんがいたんです!!


korichan-01-058k.jpg


下の大きい子は、まめゴマぬいぐるみBIGPart3のしろゴマちゃんです(^○^)

目の上の眉毛?がチャームポイントで困ったような顔がキュートです

すぐ仲良しになりましたよ(^-^)
チビしろゴマちゃんにはこれから家でのんびりして欲しいデスw




korichan-01-059k.jpg

昨日から探していたカピバラさんのシールをやっと見つけましたよ(*^_^*)

1回100円なので2回、回しました~

最初に出たのは時間割&予定用シールでした

korichan-01-060k.jpg

2回目はカピバラさんばかりでよかった~

ホワイトさんも欲しかったけど、コレで終了です

一番のお気に入りはこれ↓
korichan-01-061k.jpg

うるうるシール。
この目に弱い~です(;O;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

このしろゴマちゃん、私も持ってます~♪よね?w
この顔は、しろラーにはたまりませんよね!
低価で(σ・з・)σゲッツおめでとう~☆
親子もいいですね^^ウチはマスコットと親子ですが
口が開いてるので、さらに困り顔です(笑

カピバラさんシールも見つかりましたね(≧∇≦)b
上のは持ってません!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やっぱりもっと回せばよかったかな~
うるうるおメメは必殺技ですね☆w
2006/11/24(Fri) 21:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
親子(?)しろゴマちゃんかわいいですぅ~v-10
眉毛がちと麻呂眉っぽく見えなくもない?って思ってしまいましたv-356

カピバラさんのシールは先日ひまわりも見つけたんですが、
手持ちの残金が少なかったのでとりあえず諦めましたv-406
次行く時まで残っててくれる事を祈ります!!
うるうる姿にはひまわりも弱いですv-343
2006/11/24(Fri) 23:40 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^▽^)

しろゴマちゃんお持ちですよ~ブログで見ました(~o~)
やっぱり親子にしたいなと思ってましたが
夏頃のプライズなので半分諦めていたんです
思わぬところでゲットできたので嬉しいです(#^.^#)
困り顔、たまりませんね~(笑)

シール、下のが出たので満足でやめたのですが
後でリーゼント君が気になって・・
もう1回まわせばよかったかなぁ
この目、コリちゃんがしたらもうダメ~(>_<)
2006/11/25(Sat) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

親子でこの顔されたら困っちゃいます!
確かに曲線が、麻呂っぽいですね(*^_^*)

カピパラさんのシール可愛いですよ
でも使えない(汗)
なのにシールダスって回したくなるんですよ(^^)
うるうる姿がひまわりさんのところへ来ますように♪
2006/11/25(Sat) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!

しろゴマちゃんゲットおめでとうございます!
確かに困ったような表情の眉毛がすごく可愛いです~♪
Part3のしろゴマちゃんと並べると、
親子みたいで可愛さも倍増ですね!

カピバラさんのシール、これだけの分量で¥100はお安いですね!
これはガチャの景品なのですか??
見つけたらわたしもチャレンジしたいですー(*^-^*)
うるうるシール、すっごく可愛いですね(≧▽≦)
目の下にたまった涙が・・・e-266
2006/11/27(Mon) 02:01 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^-^)

困った顔、可愛くて好きなんですよ~
並べるとW困り顔で、胸がキュンとなります(^○^)

シール100円はお安いですよね!
シールダスっと言ってスーパー等、ガチャの置いてある
トコロにありますよ(^o^)丿
うるうるシール、ツボです~
目の下のたまった涙にやられました(^.^)
2006/11/27(Mon) 14:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
