--年--月--日 (--) | 編集 |
エコカイロ
2006年11月23日 (木) | 編集 |


リラックマ エコカイロです

リラとコリちゃんの2種類があり、コリちゃんがトリさんを抱っこしているのが可愛くて思わず買ってしまいました(^◇^)

トリさんのお腹に見える金属盤を軽く2~3回音が出るまで押すと発熱するという代物です
50℃の温かさがおよそ60分持続して、
冷めると沸騰したお湯の中に入れて5~10分煮ると再度使えます
コリちゃんをお鍋で煮るなんて出来そうもないです(/_;)


ライフグッズコレクション、リベンジしましたよ(*^^)v
結果は・・・

korichan-01-049k.jpg

コリちゃんの巾着getです~

これ欲しかったので嬉しいです(^◇^)


korichan-01-50k.jpg

コインケースもget~

コレは使えそうですよ

korichan-01-051.jpg

後にはポケットがあるのでレシート等入れると便利かも(^_^;)

残すはトートですが、買いに行ったら残り4個で全部振ってみたら軽いので
トートは無いと思いその中で重めと軽めの2個選んだら出たんですよ(*^_^*)
読みが当りました~~w

長くなりますが、カピバラさんのシールを探しにゲーセンへ行くと

1ヶ所に人だかりが、そばに行ってみると可愛いもの見つけました!!





korichan-01-053k.jpg

はんなり豆腐。可愛いでしょう!(^^)!

左からまっちゃ豆腐 焼き豆腐 ゆず豆腐のふわふわキーチェーンです


korichan-01-054k.jpg

上から見たら、焼き豆腐の焼き具合がgoodですね(^.^)


korichan-01-055k.jpg

こちらはフワフワぬいぐるみのうめ豆腐ちゃんです

頬を染めて愛らしいです(#^.^#)


korichan-01-056k.jpg


キーチェーンと比べると大きさはこんな感じで
口近くに手を寄せて「はんなり~」ポーズに癒されます

温泉まんじゅうに似てるなぁ(^-^)


コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりもエコカイロ気になってました!
繰り返し使えるなら経済的かなって思ってたんですが・・・
最初の1回だけ発熱して→その後はお湯で煮ないとあったかくならないんですか???
うーん・・・ちょっと悩んでしまいましたv-393

ライフグッツコレクションはどちらもひまわりが狙ってのですねv-341
明日こそは探しに行こうと思っていますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

はんなり豆腐は先日TVチャンピオンのクレーンゲーム選手権で見て知りました。
何となく温泉まんじゅうくんに似てるなって思ってましたv-352
この系のにかなり弱いのでv-356
実物見たら絶対欲しくなりそうe-263
2006/11/23(Thu) 21:58 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

*エコカイロ*市販品なのですねww
D系とかならよくクレーンに入ってるんですよね
アタシもカイロ欲しいwwwって使うの?
とうふさんこれです!
以前かぴばらさんの所で
おまんじゅうぬいが記事にさた時アタシが言ってたの
これなのwww市販品なのにクレーンに入ってたのね
スベスベ素材だし可愛いよねwwとうふちゃんv-238
2006/11/23(Thu) 22:02 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

これが噂の?エコカイロですね~
ちょっとお湯にコリちゃん入れるのは・・・(T_T)
でもカワイイから持ってるだけでいいですよね♪

巾着出たんですね(≧∇≦)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
コインケースも使えそうでw
カラーならもっとかわいかったのに~

はんなり豆腐は、ゲーセンで見た事あります!!
でも・・・やっぱり他は手が出せず・・( ̄ー ̄;
見てるだけ~~~(笑 かわいいですね♪
2006/11/23(Thu) 22:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは (o^-^o)

欲しいと思ってたので即買ったのですが
あとで鍋で煮ると書いてあるのを読んでビックリ!
手間がかかるし、コリちゃんを煮るなんてとても出来ません(*_*)

コレクションのコインケースは振ったら大体わかるかなぁ
でも、振った感じがペンケースに似ているので気をつけてね(^-^)

そうそう、あの四角いのがはんなり豆腐でした(#^.^#)
一目見て可愛い~(。・・。)ポッ
実物はピンクが一番可愛いですよw
2006/11/24(Fri) 13:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

クレーンで入ってましたかぁ
キディランドで見つけて367円也でした
ゲームで取るのとどちらがお得かしら^_^;

はんなり豆腐全4種と書いてあるのでプライズですよ
癒し顔でたまりません~
これから、ブレイクするかも知れませんね(*^^)v
2006/11/24(Fri) 13:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^o^)丿

可愛いので買っちゃいました!
鍋で煮る←それでエコか~と妙に納得(^.^)
冷凍庫で凍らせば保冷剤に使えるんです
けど、コリちゃんを凍らせるのも出来ないので
持ってるだけになります(#^.^#)

巾着&コインケース出て幸せです~
1番くじもどんぶり出れば良いんだけど(^○^)

はんなり豆腐、可愛くって癒されますぅ
嵌らないように気をつけないと・・^_^;
2006/11/24(Fri) 13:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かわいいです!はんなりどうふも、エコカイロも!
2006/11/24(Fri) 16:25 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
ユミィさん こんばんは☆

エコカイロ、可愛くて使えません!!
はんなり豆腐は癒しキャラですね(^◇^)
2006/11/24(Fri) 20:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

雑貨屋で見て気になってました。
冷やすタイプと一緒なのかな?って思っていましたが
吸盤みたいなのを押すんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
仕組みが知りたいなぁ(笑

巾着も゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
一番かわいい柄だよね(*ノェノ)キャー
私は相変わらず出ません*o_ _)oバタッ

はんなり豆腐どこかのゲーセンで沢山あって
店員さんがはんなりのエプロンしていて可愛かったよ^^
2006/11/26(Sun) 00:49 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

2度目から鍋で煮ないといけないので←使わないかも
凍らせれば、保冷剤になりますよ

巾着出てくれました~~
生地は薄いけど可愛いので許しちゃいます
トートは売り切れでした(-.-)
はんなり豆腐のエプロン、見てみたいです(^.^)
2006/11/26(Sun) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(Sun) 14:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
