--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ 一番くじ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
korichan-01-045k.jpg

ローソンで開催されている リラックマ一番くじを引いてまいりました(^◇^)
今日もローソン廻りをしまして3軒目でやっと見つけました(*^^)v

結果は、クリーナーマスコット賞(全2種)が2個。
リラックマとキイロイトリをget!!

ここで一言なんでコリちゃんがないのよ(`´)

皆様お見苦しいトコをお見せしましたがスッキリ致しました<(_ _)>

2回で終わりのハズがありません

もちろんまだ引きましたよ~~~~


korichan-01-046k.jpg

こちらは、スポーツタオル賞です

見にくいですが色んなリラがいますよ(^o^)丿


korichan-01-047k.jpg


またまたスポーツタオル賞が当りあっさりコンプです(*^^)v

でも私が欲しいどんぶり&絵皿が出てな~い

う~んこのままじゃ帰れないのでもう1回引いたのですが


korichan-01-048k.jpg


メモ入りファスナー缶ケース賞でした(@_@)

どうしてもどんぶりが欲しいのでもう1回引こうと思ったのですが

待てよ・・コンプが2つ。
もしかしたら次はまた缶ケースかもと・・退散しました^_^;

リベンジするか、迷ってます(・◇・;)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは☆

そうそう「なんで!」ですよねw
次はコリちゃん出して欲しいものですv-345
けどくじ良いじゃないですかw
クリーナーとタオル共にコンプGet
おめでとう♪
缶ケースちとテンション下がりますよね
どんぶり&絵皿欲しいけど
まねコリに今度レッド出されそうだからv-356我慢ww
2006/11/22(Wed) 21:26 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんがいないの・・・(_ _|||)
ホントにナゼ???ですよね~

それにしては・・・ちょっと暴走しちゃいましたか?w
タオルは使えるし~、クリーナーマスコットは飾れるし~
缶ケースとメモもガシガシ使っちゃいましょう~♪
どんぶり・・・私も欲しいな(*・ ・*)
2006/11/22(Wed) 21:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは☆

一番クジチャレンジされたのですね!
クリーナーマスコット全2種なんですか!?
確かになんでコリたんがいないんでしょう・・・e-330
コリたん好きにはちょっと残念ですね。
でもリラとトリさんのクリーナーすごく可愛いです!
使うのがちょっともったいなくなっちゃいそうですね(^^;)

どんぶり&絵皿が出なかったのは残念でしたねρ(・ω・、)
でもスポーツタオルもファスナー缶も、
どちらもすごく可愛いです♪
実用的なので二つあっても嬉しい景品ですね(^^)
2006/11/22(Wed) 22:30 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
1番くじ引かれたんですねv-352
うーん・・・なかなか欲しいものが出ないのかv-356
くじは運ってところもありますので、
ひまわりもあっさりと欲しいのが出るのでしょうか???
まだ引いてないんですがひまわりも近日中に探しに行こうと思いますv-341
今回コリちゃんが居なくて残念やと思っているひまわりでしたv-393
2006/11/22(Wed) 22:56 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

凄い引きの強さですね^^
二枚わんせっとになってるのかと思うくらい(・Θ・;)アセアセ…

このシリーズコリタン居なくて残念でしたよね。
でもリラ満載で可愛いなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2006/11/23(Thu) 00:15 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(o^∇^o)ノ

クリーナーだけでもコリちゃん作って欲しかったデス(/_;)
次こそと期待しています♪
タオルは欲しかったけど・・
どんぶりと絵皿はもっと欲しかったので無念!
缶ケースは2つあってもねぇ^_^;
コリちゃんに無駄使いしちゃダメでちゅと言われそう
どんぶりが当れば無駄使いじゃないんだけどなぁ(*^_^*)
2006/11/23(Thu) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

コリちゃん、やっぱりいなかった・・
いないと寂しいですよね(-.-)

2~3回引く予定だったのですが
出てくるのが偏ったのが暴走の始まりなんです(/_;)
タオルで顔を拭き、マスコットで携帯を拭く~
出来そうもないです(#^.^#)
どんぶり欲しいよね~♪
2006/11/23(Thu) 14:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(o^-^o)

コリちゃんなんでいないのでしょうかね(´・ω・`)ションボリ
可愛くて人気なのに~と不満ですが次に期待します!
クリーナー可愛いし作りも良いですよ
携帯に付けるには大きすぎかな(^.^)
使えないですよね♪

どんぶり&絵皿に未練タラタラなんですよ~
次でどちらか出ればいいんだけど(^-^)
2006/11/23(Thu) 14:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちはヾ(@~▽~@)ノ

同じものばっかりで私のくじ運っていいのでしょうか(*_*)
欲しいものってなかなか出ないんですよ、きっと。
あれが欲しいと、思いが強ければなおさらかも(>_<)
ひまわりさんも引く時は無欲で・・がいいですよ♪
コリちゃんいなくてホントがっかりやわ^^;
2006/11/23(Thu) 14:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

今回、この引きの強さは何??
続けて、タオル賞が当った時は唖然としました(゜o゜)
最後にもう一勝負すればよかったかな^^

缶ケースのリラ可愛いですよ
でも、コリちゃんがいたらも~と良かったです(*^_^*)
2006/11/23(Thu) 14:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~☆

早くもくじ引かれたんですねぇ~
コリちゃんがいなくて残念でしたねぇ
隊長も水面下でローソン巡りしてたんですが
発見できず、まだ開催してない思いましたぁ~
いろんな景品があるんですねぇ~
隊長も早く開催店を見つけて
お皿狙いかなぁ・・・タオルもいいなぁ~
2006/11/23(Thu) 16:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんばんは☆

6軒目でやっと見つけました
やっていないお店が多く探すのに苦労しました^_^;
ブランケットとか1mぬいとか色々ありますよ
絵皿、イラストが可愛いですよ
初期の柄なんで欲しいですがまた引くか?
↑の結果では決心がつかなくて(^^ゞ
隊長さんは欲しいもの当ててくださいね♪
2006/11/23(Thu) 21:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっと、一番くじを引いてきましたぁ~探すこと何十件・・・ローソンって探すと意外にないですねぇ~(汗)ある店舗ではすでにくじの数が少ないらしくケータイクリーナーやメモ缶など1個500円で売ってましたぁ~隊長はとりあえず2回引きましたよぉ~色違いでコンプですぅ
2006/12/06(Wed) 12:12:32 |  うつ伏せ隊と仲間達
