スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カピバラさ~ん(;O;)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
kapibara-1.jpg

カピバラさんです!!

少し前からカピバラさんが気になり始めてゲーセンへ行く度に
コツコツgetに励んでいました(^◇^)

下からふんわりいろいろぬいぐるみのベージュさん。
その上が同じくカピバラさん。
あとの二つはとるとるカピバラさんぬいぐるみのカピバラ&ホワイトさんです(^-^)

kapibara-5.jpg

この中で一番お気に入りはホワイトさんです。
この子数が少なくていつも居ないですよ~
しろゴマにコリちゃんと白に弱いな私(^_^;)

そしてとうとうあの子がやって来たんです!!



kapibara-2.jpg

スーパーDXもでーんぬいぐるみのカピバラさんgetしました(*^^)v

全2種ですがホワイトさんはいなかったのが残念ですぅ

kapibara-3.jpg



つぶらな瞳がとてもキュートです(^o^)丿



kapibara-4.jpg


さっきのぬいと比べたら大きさが違うんですよね

流石、もでーん。\(^o^)/

もでーんって名前?何か意味あるのかな^_^;


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

カピバラさんGETおめでと~~♪
やっぱりお気に入りはホワイトさんですねw
しろラーですね~(≧∇≦)

もで~んは・・・??カピバラさんのHPで見てみましょう~
ウチは結局もで~んはダメでした(T_T)
ちなみに、どのへん狙いましたか??w
2006/11/21(Tue) 17:52 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

かぴぱらさんは隊長も好きですぅ~
でも、まだ隊長家にはいません・・・涙
もで~んって大きすぎですぅ
隊長の枕にピッタリかなぁ・・・
みっちゃんさん見習って
コツコツ集めてみようかなぁ
隊長の腕でも捕獲できるかなぁ?
2006/11/21(Tue) 18:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

カピちゃん(σ・-・)σGetおめでとうw
ホワイトさんだとコリちゃんとの
コンビ結成も合いそうですよねv-345
もーでんの大きさは本当凄いですよね
こちらでもーでん14カピお持ち帰りしてた人が居て
(゜口゜))あの時はビックリしたなぁw
2006/11/21(Tue) 19:44 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
カピバラさん・・・ひまわりも今かなり気になってます(*/∇\*) キャ
でもまだお迎え出来てませんv-406
先日もでーんをgetしようとしたんですが重くて持ち上がりませんでしたv-356

ひまわりも一番欲しいのホワイトさんですよv-341
白くてかわいいですよねv-10
どろしぃが気に入ってくれそうなので頑張って捕獲してこようと思っていますv-410
2006/11/21(Tue) 22:58 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

カピさん沢山ですね~!!
ふんわりぬいの色分けは実物見ないと
ほとんどわからないですよね(笑)
私もホワイトさんお気に入りです~(^o^)
カピさんはどの子も凄く手触りよくてお気に入りです♪
もでーんもかなりフカフカですよね☆
地元のアームが緩くなかったらもっともでーんを
増やしたかったなぁ(><)
2006/11/21(Tue) 23:09 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
 お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 もで-んカピゲット(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
 カピ、可愛いですよね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは見かけるとつい…
 ホワイトさんは、コリたん同様汚れやすいですね。
 未だに、もで-んのホワイトさんはまだ数回しか見かけてません…
2006/11/22(Wed) 05:30 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます^^

私もホワイトさんを見たときに衝撃が走り
もでーんを探し回っているんですが出会えず(ノ_・、)シクシク

とりあえず小さいサイズですがホワイトさんを発見し
(σ´・ω・)σゲッツ!!しましたよ~♪
やっぱりノーマルも良いけど白は格別です(*´ェ`*)ポッ
2006/11/22(Wed) 09:12 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

いつも茶色の中に紛れている白い子を探してしまいます^^
正真正銘のしろラーです(*^^)v
もで~んは存在感を示す擬態語だそうです!!

ブロック2個の間に置かれていて
お尻の部分に隙間があったのでそこにアームを入れたら
前に移動してくれて出口へ・・わりと簡単でした
残り3体だったので親切設定でした(*^_^*)
2006/11/22(Wed) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^O^)

隊長さんも好きなんですネ
つぶらな瞳に魅せられました~
サイズは枕くらいですが枕にしてはいけませんよ(;O;)
フワフワなので座布団になってしまいます(笑)
隊長さんの腕なら大丈夫、コツコツやってみて下さい(^○^)
2006/11/22(Wed) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^○^)

コリちゃんとのコラボ・・いいかも(*^_^*)
まだ顔合わせしていないので気が合うと良いんだけど
ホワイトさんって繊細な感じがしますぅ
もでーんを14カピお持ち帰りなんて、スゴイの一言ですよ
その人のテクニック、見てみたいです!(^^)!
2006/11/22(Wed) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

カピバラさん可愛いですよね(^.^)
もでーん、思ったより軽いですよ
アームの力がなかったみたいですね(>_<)

ホワイトさんのもでーんは、まだ見たことないんですよ
getしたらどろしぃちゃん大喜びでしょうね(^○^)
でも、ちびこりちゃんが欲しいでしゅ~と
言いそうな予感が・・^_^;
2006/11/22(Wed) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

ベージュさんとホワイトさんは初め見分けがつきませんでした
アツイさんとカピさんも似てるような(^.^)
ホワイトさん人気ですね~~
私は白いとなんだか特別可愛く見えるんですよ(^◇^)
もで~んは思ったより軽くてビックリ!!
フカフカで抱き心地いいですよね(*^^)v
2006/11/22(Wed) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

可愛いですよね~
台の中にたくさん居るのを見ると救出したくなります!(^^)!
先程、ふんわりのホワイトさんを見つけたので
プレイしたのですがアームが強すぎてgetならずでした(-_-;)
もでーんのホワイトさんは見たことないですぅ
可愛いでしょうね(*^_^*)
2006/11/22(Wed) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

そうですよね!!
ホワイトさんはと~っても可愛いです(*^_^*)
もでーんは見たことないです
ホワイトさんの入荷はカピさんの1/3の数だそうです

入荷は少ない→人気→すぐなくなる、みたいですよ(^_^;)
私も何故か白に惹かれます(^◇^)
2006/11/22(Wed) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆
最近かぴばらさんをゲットされている方多いですよね~。
「かぴばらブーム」なのかな!?(笑)

かぴばらさんていろいろな種類があるんですね~
私も欲しいんですが、リラ・まめゴマだけでも置き場所に
苦労してるでしょ!とダンナに言われてしまいました(T^T)゚。シクシク...
だからみなさんのブログで写真見て楽しませてもらってます♪

もでーんってなんだかすごいネーミングですよね!
でも本当に「もでーん」とした感じ(笑)

2006/11/22(Wed) 16:49 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんばんは☆

カピバラさん、人気なんですよ~
最初は見てるだけ~だったのですが
見る度に欲しくなってきて、小さいからいいよね~と
ゲットしてからとうとうもでーんに手を出してしまいました^_^;
家も置き場所に苦労しますがgetしちゃいました(汗)

ホント、「もでーん」って感じですね(^.^)
2006/11/22(Wed) 20:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは☆

ホワイトさん、可愛いですよね!
わたしもカピバラさんのお仲間の中ではホワイトさんが一番好きなんですが、人気があるのかなかなかゲーセンでも見ないですe-330
カピバラさんはあの手触りが魅力ですよね!
カピバラタワーすごいですー!!
だいぶたくさん集まってきたんですね(*^-^*)

もでーんぬいぐるみもゲットされたのですね!
ゲーセンで見かけてチャレンジしようかとも思ったのですが、
大きさが大きさなので難しそうでパスしちゃいました(;_;)
でもこうしてみるとやっぱり可愛いですー♪
わたしも欲しくなっちゃいました(笑)
確かにもでーんってどういう意味なんでしょう!?
2006/11/22(Wed) 22:24 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^○^)

ホワイトさんファン多いですね~
カピバラさんを見つけたら
真っ先にホワイトさんを探しますよ(^-^)
でも、人気があるのですぐ無くなるみたいです
ゲーセン行く度にgetして集まりました

もでーんも前から気になっていて、やっとゲット出来ましたw
フカフカの抱き心地で可愛いですよ
もでーんは、そのえもいわれぬ存在感を示す擬態語だそうです(^^)
難しいですが、もでーん。そのものって感じかな^^
2006/11/23(Thu) 14:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
