--年--月--日 (--) | 編集 |
カバヤ リラックマ☆ミニタオル
2006年11月20日 (月) | 編集 |
korichan-01-039k.jpg

カバヤさんのリラックマ ミニタオルです(^-^)

全10種類あり、箱にどれが入っているのかわかるので好きなのだけ~選べますよ
お値段も1個185円とお手頃で、しかもクッキー入りです(^o^)丿

大好きなコリちゃんをチョイスしました~~♪


korichan-01-041k.jpg

最初はコリちゃんの「むいっ」です!!

リラのほっぺをむいっとするコリちゃんの表情がイキイキしていて
大好きなイラストです(*^_^*)

タオルのサイズは21cm×21cmで使いやすそうですよ

korichan-01-042k.jpg

次は、「なんですかそれ・・」

コリちゃんとおもちゃのイラストがキュートです

リラちゃん、これからいたずらされるとも知らず、なんですか?なんてのん気~(^.^)


korichan-01-043k.jpg

安眠羊です。

おやすみシリーズの中で1番好きなイラストです!!

korichan-01-044k.jpg

最後は「みんなでゴロン」

バクを持った羊コリちゃんと羊トリさんがキュートですよ(^-^)


korichan-01-040k.jpg

10種類のイラストはこちら↑

家に帰ってきて確認したら9番の音楽シリーズにコリちゃんがいた~
チェックしたはずが買い忘れてしまいました

でもイラストが小さいし、買うか悩みます(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

食玩コーナーからチェックされてるので
新作に強いですねぇ~(笑)
隊長もみっちゃんさんが選んだデザインが欲しいかなぁ・・・
それより、隊長はこのクッキーが
美味しくて好きなんですよぉ~
って、隊員達に知られたら食べられちゃうので
聞かれたら大変なんですけどねぇ~(汗)
みっちゃん家で余ったら隊長が全部引きうけますぅ
2006/11/20(Mon) 17:11 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは ヾ(・▽・)

ミニタオルかわいいデザインですね、
トリさんがメインの柄にも魅かれます。
クッキーが入ってこの値段ならかなり
お買い得な気がしますね。
2006/11/20(Mon) 19:47 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

さすがコリラーの鑑ですね☆
コリちゃん♪かわいいです~(*・ ・*)ぽっ
今回は選べるし、ダブリの心配なくていいですよね~

でも・・タオルはたくさんあるからと思って
先日見かけましたが・・買いませんでしたw
みっちゃんさんの所でコリちゃん見れたので満足です♪
2006/11/20(Mon) 21:53 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
こ・これは・・・発売になったんですねv-352
バタークッキーはリラックマパーティのと一緒でしたか?
ならおいしいし&タオルもかわいいので買いですv-363
今回は中身が分かるので助かりますね!!!
ひまわりもみっちゃんさんと同じようなチョイスをしてそうですv-356
2006/11/20(Mon) 22:17 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

TBありがとうございました(⌒~⌒)
私のほうもしましたので(m。_。)m オネガイシマス

そうなの(笑
私も9番のコリタンの絵が好きで(;゚(エ)゚) アセアセ
今なら全部そろってるよ~って言われながらも
厳選して(σ´・ω・)σゲッツ!!しました(⌒~⌒)ニンマリ
やっぱり羊よね~(*'ー'*)ふふっ♪
2006/11/21(Tue) 01:51 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

食玩コーナーをチェックした甲斐がありました~
全部揃っていたので欲しいものがget出来ました(*^^)v
おやすみシリーズは持っていないので嬉しいです♪
クッキーはいつものですよ
ちょっぴりサイズなので美味しくおやつに最適ですね
家のコリちゃん達も大好きですよ(*^_^*)
2006/11/21(Tue) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^o^)丿

どれも可愛いので厳選するのに大変でした!
トリさんに心が動きましたが予算の都合上諦めました
ぽちさんのブログで見ましたが可愛かったです(*^_^*)
タオルの出来も良くクッキー入りはお得ですね。
2006/11/21(Tue) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(o^-^o)

9番を取りこぼしてしまってコリラーの鑑だなんて失格ですよ(/_;)
今回は羊コリちゃんがツボでした~~
持っていないので欲しかったんですぅ
選べるのも嬉しいし思ったより出来が良かったですよ

買われなかったんですか(゜o゜)
家にも圧縮タオルがゴロゴロ~、ダブってるかも・・
でも戻してないのでいいかなぁ^_^;
2006/11/21(Tue) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

発売になりましたよ~
クッキーはリラックマパーティと同じでしたよ
ホント、クッキーは美味しいしタオルは可愛くて最高です(~o~)
中身がわかると無駄使いしなくて済みますしね(~o~)
羊コリちゃん可愛いですよ~(*^^)v
2006/11/21(Tue) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

トリさんとダンスしているコリちゃんのお気に入りなのに
うっかりしていました(;゜0゜)
これだけあると全部~といきませんね!!
私も羊コリちゃんにニンマリしましたよ(^-^)

TBは即時に反映されるはずなんだけどされてないですぅ
お手数ですがもう一度お願いします<(_ _)>
2006/11/21(Tue) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
リラックマのタオル、かわいいです!
2006/11/21(Tue) 15:18 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^-^)

可愛いので全部欲しいところですが厳選しました~
羊コリちゃんがお気に入りです(^o^)丿
2006/11/22(Wed) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
