--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶるぶるリラックマ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
korichan-01-035k.jpg

ぶるぶるリラックマのまねコリちゃんです(^o^)丿
セブンイレブンでライフズコレクションとボトルメッセージと一緒に買いました
小さいのに千円也!!かなり悩みましたが
1個しかなかったので後であの時買えば・・となりそうだったので^_^;

いちごを持っているコリちゃんはノーマルしか見たことがないので
まねコリちゃんといちごは珍しいな~と思いました(^◇^)

korichan-01-036k.jpg

いちごを引っ張ると、まねコリちゃんがぶるぶる~といちごを追いかけて行くんです。

お座りしたまま動くのが可愛いですよ(^○^)


korichan-01-037k.jpg

これでまねコリちゃんが一つ増えて4まねコリになりました(#^.^#)

何故かまねコリちゃんは少ないんですよね^^


korichan-01-038k.jpg


リボンコリちゃんがやって来ましたよ♪

リボンコリ→わたちのいちごの方が大きいでちゅっ

まねコリ→わたちのいちごの方が甘いでちゅ~

いちごの自慢をしていますぅ
二人とも自分のいちごが1番だと思っているようです(^.^)


コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
セブン限定のぬいぐるみ買われたんですねv-352
ぶるぶるリラックマは以前にありましたが、
このタイプは珍しいですよね!
ひまわりも見たら悩んでしまうと思いますv-356

まねコリちゃん勢ぞろいがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ひまわり家はぬいぐるみはフリーポーズの子しか居てないなぁ。
どちらのコリちゃんも自分のいちごの方が甘いって自負してるんですねv-237
今度試食させてくださいね(笑)
2006/11/18(Sat) 21:51 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは (^∇^)

リボンコリちゃんとまねコリちゃんの
間からバチバチと音が聞こえてきそう
ですね ヽ(+▽+)ノ
2006/11/19(Sun) 01:33 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
ゴマもかわいい!コリちゃんもかわいいですね!
あ、わたし、前までハロウィンまめゴマにいたユミィです。
わたし、リラックマならけっこうあるんですが、コリちゃんグッズは一つしか持ってませんv-388
またふえるとおもいますが。
2006/11/19(Sun) 10:06 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

見たら買わずにいられませんでした^^
ぶるぶるは、プライズでありましたよね
まねコリといちごは珍しいし、1個しかなかったら悩みますよね
買わずに帰って、やっぱり欲しいとお店に行ったら
「なかった」なんてことになったら後悔しますもの^_^;

まねコリちゃん、プライズは少ないのかなぁ
大きい子が欲しいけど見掛けないんですよ(;O;)
コリちゃん達イチゴを分けてくれるかしら(^^ゞ
2006/11/19(Sun) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^◇^)

まねコリvsリボンコリ。
2人の間に火花がパチパチ聞こえましたか(^^)
両者とも負けず嫌いなので・・困りますぅ
判定はしないといけないでしょうか(;O;)
何だか後がコワイです(@_@)
2006/11/19(Sun) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^o^)丿

リラックマたくさんお持ちなんですネ
わたしも持っていますが最近はコリ&ゴマをgetすることが多いです
リラちゃんまで手が回らないのが現状なんです(^.^)
コリちゃん、どの子を持っているのかなぁ^^
2006/11/19(Sun) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

まねコリちゃん(σ・-・)σGetおめでとう
ぷるぷる発見出来たんですねっ♪
本当小さい割りにお値段・・・アタシもかなり悩みましたが
月末のぬいも発売されるし我慢しました(>_<)後悔するかな??
コリちゃん達の*いちごv-380*自慢可愛い(//▽//)
2006/11/19(Sun) 16:46 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

セブンの限定ぬいですねぇ~
毎年この時期はやってる気がしますが
探しても無い方が多いですねぇ~
リラ好きの方達の苦労を毎回聞きますぅ
まねコリちゃんが増えてきてますぅ
最後のいちご自慢は可愛いなぁ~
隊長は大きくて甘いのが良いですぅ(笑)
2006/11/19(Sun) 19:25 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ミワックマさん こんばんは☆

1軒目で限定が全部ありましたよ(#^.^#)
リラちゃんより小さいのに同じお値段なんですよ
でもまねコリ&いちごが決め手となり買いました(^o^)丿
どちらのコリちゃんも後には引かないですよ(^.^)
2006/11/19(Sun) 20:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんばんは(^-^)

セブン限定は入荷しないお店もあるし
入荷数も少なくて売り切れたら終わりなので大変なんです(-_-;)
まねコリちゃんこの1年で3体増えました
前列右の子が仲間が増えたので喜んでました~
りぼんコリちゃんのいちご甘いかなぁ(*^_^*)
2006/11/19(Sun) 20:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ぶるぶるコリちゃんお買い上げされたんですね☆
イチゴとコリちゃんは、本当にかわいいですよね~
セブンは近くに何軒もあるのに
限定置いてる所がないんです( ̄― ̄°)ぐすっ
ぶるぶるさせたいけど、ガマンかなぁ~

イチゴ自慢もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
まねコリちゃんはMamaも少ないです・・・(-"-;;)
2006/11/19(Sun) 20:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは!
上のコメントなんですが、何故か途中で切れてしまったので、
お手数おかけしますが削除していただけますでしょうか??
どうやらPWも登録できていなかったようなので(;_;)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんe-466

苺を持ったまねコリちゃん、すごく可愛いですね~e-266
苺を引っ張ると、苺を求めてぶるぶる前進するなんて(^m^ )クスッ
これ、セブンで売っているんですか??
先日セブンに行ったときは見当たらなかったので、
もしかしたら売り切れだったのかもしれないですね。
みっちゃんさまのゲットされたコリたんも最後の一個だったという事で、ギリギリセーフでしたね!

苺を自慢しあっているまねコリたんとリボンコリたんが可愛すぎます(≧▽≦)
どちらも自分の苺が一番だといって聞かないあたりが・・・(笑)
でもどちらの苺も赤くてとっても美味しそうですねe-243
2006/11/20(Mon) 01:00 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^o^)丿

買っちゃいました~
コリちゃんとイチゴ可愛いですぅ
お近くセブン・・置いてないですね(/_;)
全店に置いて欲しいですネ

コリちゃんのイチゴ自慢まだ続いてますよ(;O;)
まねコリちゃんってプライズ少ないですね。
2006/11/20(Mon) 16:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^◇^)

セブン限定なんですよ
置いてないお店もあるし入荷が少ないみたいなので
お早めにいかれたほうがいいですよ(;O;)
コリちゃんとイチゴ・・メッチャ可愛いです
イチゴを追いかける姿がラブリィですよ(*^_^*)

イチゴ自慢、まだ決着が付いてません^_^;
いつまでやるのかなぁ
どっちのいちごも美味しいと思うのですけどね^^
2006/11/20(Mon) 16:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
