--年--月--日 (--) | 編集 |
おやすみぬいぐるみBIG
2006年11月14日 (火) | 編集 |
korichan-01-22k.jpg

おやすみぬいぐるみBIG羊コリちゃんです\(^o^)/
トナコリXLをgetした日に連れ帰りました

本当は地元入荷まで待つつもりだったのに・・・
トナコリちゃんを連れて帰ろうとしたら視線を感じて振り向くと
羊コリちゃんでした「私を忘れてまちゅよ」と言われたので
振り切って帰ることも出来なくて頑張りました
結果・・・とんでもない金額になりましたがgetできました(^_^;)

当分自粛かも^^

korichan-01-023k.jpg

左はあつめてぬいの羊コリちゃんです

違いは大きさと角の位置ぐらいかなぁ

あつめてぬいのコリちゃんの方が羊顔だと思いません!!
買った時から羊さんみたいと思ってました(^.^)


korichan-01-024k.jpg


バクを見せあってますよ~



korichan-01-025k.jpg

バクの大きさ比較です

横の長さより、縦に伸びた感じですね(^.^)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

羊コリちゃん、ゲットおめですぅ~
あつめてぬいと並んで可愛いなぁ・・・
隊長も見かけてチャレンジしましたが
アームが弱くてダメでしたぁ~
トリさんだけはゲットしましたけど・・・

おそろいでちゅね・・・
可愛いなぁ~
2006/11/14(Tue) 19:12 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは(^_^)

おやすみぬいぐるみゲットおめでとうございます♪
羊コリちゃん、かわいいですね(#^.^#)
私の地元ではまだ多分入荷してないです。。
まだ最新のプライズは見てないんですよ~。
私も早くゲットしたいです!
2006/11/14(Tue) 20:00 | URL  | りらごま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆
お~、羊コリラちゃん!!
私も今日ゲットして連れて帰りましたよ♪
本当は週末まで待つつもりだったんですが、
昨日の夜、「もう無くなったらどうしよう?」と心配になり
今日2駅先のゲーセンまで自転車とばしました(笑)

BIGの羊コリラちゃん、お顔がパンパンな気が
しませんか~?
まぁ、そんなところもかわいいのですが(^_-)-☆
今日から一緒に寝ます~♪

2006/11/14(Tue) 20:06 | URL  | korira777 #-[ 編集]
あの設定で獲ってきたんですね
厳しかったですよね。

私も羊リラとトリさんを獲った後
本命だった羊コリちゃんを出して
もらったんですが、あまり顔立ちが
よろしくなかったので、そのまま
置いてきちゃいました ( ̄┰ ̄;)ゞ

他の店に出るのを待ってみます。
2006/11/14(Tue) 21:43 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

羊コリちゃん私も(σ・з・)σゲッツしてきました♪
かわいいですよね~~(≧∇≦)
ウチのコリちゃん・・・ちょっとお顔が大きいですが(笑

コリちゃんに見つめられたら、もうダメですよね~
とんでもない金額・・・同じです( ̄― ̄°)ぐすっ
2006/11/14(Tue) 21:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
羊コリちゃんgetされたんですね!
おめでとうございますv-314
市販の子と並べると・・・
確かに市販の方が羊っぽいような気がしますv-364
でもプライズの子はお顔がパーンとでっかくてかわいいと思いますv-10
ふかふかの着ぐるみがあったかそうでいいなv-354
2006/11/14(Tue) 22:00 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさま、こんばんは♪

おやすみぬいゲットされたのですね!
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

確かにこんなにかわいい羊コリたんに見つめられたら無視して帰ることは不可能ですよね(笑)
トナコリXLと目が合ってしまったときには、
わたしも散財覚悟で張り切ってしまいました(^^;)
わたしも当分自粛しないと・・・e-330

バクを見せ合っている羊コリたんズ可愛いですねーe-415
二人はもう仲良しになったんですね♪
2006/11/14(Tue) 22:30 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もこの子お金か買ってます(;゚(エ)゚) アセアセ
隙間にさせるほど優秀なアームじゃなかったので。。。
ひたすら転がって縦に横にって挙句の果てに座ったり(笑

でも出来がいいですよね^^
私も眺めて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006/11/14(Tue) 23:19 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

大きさが違うし、つい並べてみたくなりますぅ
可愛さ抜群ですよね(^-^)
トリさんも欲しかったけどアームがねぇ^^
都会はプライズは早いけど設定はダメダメですぅ

バクの見せ合い可愛いです(*^_^*)
2006/11/15(Wed) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^O^)

羊コリちゃんメッチャ可愛いですよ(#^.^#)
こちらもプライズ遅めなんですよ
2週間から1ヶ月ぐらいしたら地元入荷するんですけど
待てなくて、大阪に行くと設定が厳しいけど取っちゃいます(^_^;)
2006/11/15(Wed) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

korira777さんも羊コリちゃんgetされたんですね(^-^)
週末まで待てない=無くなるかも←わかりますよ~
羊コリちゃんは人気ですもんね(^^)
見たらもうダメ、連れ帰るしかありませんでした!

この子はそうでもないのですがお顔パンパンな子いましたよ~
それにもの凄く美人な子も・・(゜o゜)
getしてからあっと気付いてもう遅かったですぅ(^^ゞ
2006/11/15(Wed) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^-^)

あの設定です!!!
前はあんな置き方じゃなかったのにねぇ
あれで取るのは厳しすぎますよ
だいぶ儲けてるな~と思いました(ーー;)

確かにコリちゃんのお顔の出来は差がありすぎですネ
美人な子もいましたが後で気付いたので残念ですぅ(^.^)
2006/11/15(Wed) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

羊コリちゃん、Yuuka*Mamaさんもゲットされたんですね(^-^)
この可愛さは罪かも・・
お顔の出来差がありますよ
うちの子は少し気が弱そうに見えます(笑)

トナコリちゃんで使ったのでスルーするつもりが出来ず
とんでもない金額に・・自粛モードですぅ(-.-)
2006/11/15(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちはヽ(^o^)丿

羊コリちゃん、スルー出来ませんでした(^.^)
市販品の子、顔を厳選したんですけど
プライズと比べると妙に羊っぽくて(笑)
でも、二人並ぶと可愛いです(^-^)
被り物、これからの季節暖かいですね♪
2006/11/15(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん こんにちは(^◇^)

そうなんですよ!
初めから不可抗力とわかってましたが
トナコリにも使っちゃったし
もうついでにって感じで頑張りましたヽ(^o^)丿
コリちゃんの被り物には抗えないです(汗)

羊の被りもの同士なので
二人はすぐ仲良しになりました(*^_^*)
2006/11/15(Wed) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちはヽ(^o^)丿

やっぱりお金かかりましたか(-_-;)
ユルユルアームだったんですネ
こちらはナナメに立てかけて置いていて
数センチのシールドありなんですが
アームがユルイし置いている角度が絶妙で持ち上げられず
座ってしまい頭の後ろを押してgetです
ここまで来るに長かったですよ(゜o゜)
可愛いので頑張った甲斐がありました
出来が良いのでコンプしたいです(^.^)
2006/11/15(Wed) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは!!

おお~!羊コリちゃん!
おやすみぬいはクリスマスXLに注ぎ込んだので
見送りました・・(:^^)
私羊コリちゃんはあつめてぬいも持ってないので
コリちゃんだけ欲しいなぁ~。
お目目パッチリで可愛いv-238
視線に気づいてしまったら無視できないですよね(><)
無事にみっちゃんさん家に来れてよかったです☆
2006/11/15(Wed) 16:55 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

おやすみぬい(σ・-・)σGetおめでとうw
無事に姉妹となりましたねっ(・-^)
やはり2つ並べると可愛いですねっ
市販の羊ぬいは持ってないのですが
微妙にお顔が違うんですね
プライズの方がお顔が横に大きい?けど可愛いでぇ(・ω・)w
2006/11/15(Wed) 17:51 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
さとちゃんさん こんばんは(^○^)

私もクリスマスXLに使ったので悩みました
コリちゃんの視線に勝てなくて手を出したのですが
予想通り苦戦してしまい、取れた時にはホッとしました(^.^)
羊コリちゃん可愛いですよ
お近くに入荷されたら是非取ってくださいね(^o^)丿
2006/11/15(Wed) 20:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんばんは(^◇^)

なんとか連れて帰れました(^^ゞ
こうやって並べると可愛くて×2
捕獲の苦労も吹っ飛びますね(^-^)
あつめてぬいは微妙に羊顔なんですよ~
でも、どちらも可愛いです(*^^)v
2006/11/15(Wed) 20:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
