スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバン♪
2006年11月11日 (土) | 編集 |
korichan-01-014k.jpg

リラックマキャラバンへ行って来ました(^◇^)

リラちゃん、イエローのマフラー姿で可愛いですw

いつも生リラちゃんに会うと気になるのが・・・


korichan-01-16k.jpg


後のチャックなんですが

今回はマフラーに隠れていたので見えませんでした(^.^)

店員さんに手を引かれてヨチヨチ歩く姿が可愛かったですよ

korichan-01-015k.jpg


写真撮影した後、名残惜しそうに手を振ってくれました(^^♪

今回のキャラバンはコリちゃんは来ないのでしょうか?

先週、池袋のロフトはキイロイトリさんも来店だったのですが
今週の梅田ロフトはリラックマだけでした
何だかリラちゃん一人で寂しそうでしたよ(^_^;)


korichan-01-017k.jpg

リラックマキャラバン 特別商品 ぬいぐるみ(やきいも)です!

開店、10分以内に着いたのですが残っていたのが2個だけ・・
カゴに2個寂しげに入ってました

山のように積み上げられていたら買うかきっと迷ったと思います
2個だけだったので迷わずゲットですぅ(^-^)

店員さんに何個あったのか聞いたのですが
「お答えできません」と素っ気なく言われました(-_-;)

korichan-01-018k.jpg

タグも可愛いです

お値段は1554円とお高めなんです

私って限定物に弱いな~と改めて自覚しました(#^.^#)


コメント
この記事へのコメント
大阪遠征おつかれさまです。
リラックマキャラバンに行かれたんですね。
私も限定物でしかも残り2個だと高くても
買っちゃいそうです ( ̄┰ ̄;)ゞ

東通りには行かなかったんですね、まぁ
その方が良かったかもしれないですね、
でもリラのキャリーバックがうまく行けば
300円で獲れるサービス台があったん
ですよ実は、後のはたいてい厳しい
設定でしたが…

潰れた店の1軒は厳しい設定のUFOキャッチャー
専門店、もう1軒は小さくてプライズはクジ中心の
店でした。まああれだけ店が密集してれば競争が
大変なんでしょうね。

そうそう最近大阪ではこれを獲ったら
景品と交換というシステムで、ビニールに入った
ハンドタオルを獲らせるというのが多いんですが
タオルの中におもりを仕込んでいる店がよくあります、
他の地域でもそうなんでしょうか?完全に落とさないと
いくら傾いても獲れないのでお気をつけ下さい。
2006/11/11(Sat) 22:38 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
わぁ~v-352キャラバン行かれたんですね!
ひまわりは人ごみが苦手なので・・・
梅田はパスしちゃいますv-393
なので写真だけでも見れてラッキーでしたv-424
マフラー巻いたリラちゃんかわいいですよね(*/∇\*) キャ
確かにコリちゃんやトリさんが居てなくてちょっぴり淋しそうに見えますv-356
コリちゃんやトリさんも遊びに来て欲しいですよね!!

限定ぬいぐるみラスト2個ならひまわりも迷わずgetしてると思いますv-388
限定品にはかなり弱いですv-355
2006/11/12(Sun) 00:22 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)

キャラバンでマフラーリラに逢ってきたんですねwww
バイバイしてくれたのねぇ(≧∀≦)
連れて帰りたい可愛さですよね
こちらはキャラバン来ないので
お友達にぬいだけお願いしちゃった♪
限定にはアタシも弱いです
縫い目嫌いなのですが買うてしまいましたから(^_^:
お正月限定ぬい悩んでます=3
2006/11/12(Sun) 08:33 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
  ̄O ̄)ノオハ
 キャラバン行かれたんですね。
 生リラ一人だったんですね…o(´^`)o ウー
 せめてコリたんと言いたいところですが、来ないんでしょうか?
 限定ぬいゲット(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
 ヤフオクに早くも出品されてましたが、( ̄(エ) ̄)ノはまだキャラバンで探してみようかと思います。
 やっぱ、開店と同時に行かないとだめかなぁ…
2006/11/12(Sun) 11:25 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ~♪

生リラちゃんですねぇ~
マフラー姿かわいいですぅ
コリラーのみっちゃんさんはちょっと残念でしたねぇ
隊長はリラでもコリでもトリさんでも
逢えれば満足ですぅ(笑)
まだ、生トリさんには逢ったことないですが・・・涙

限定ぬいは隊長も買っちゃいそうですぅ
だって、大好きな焼き芋持ってるんですよぉ
この前、大学芋食べちゃいましたぁ~
2006/11/12(Sun) 12:06 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ちょっと迷惑でスミマセン☆

キャラバン行かれましたね~♪
リラちゃんはいつ見てもカワイイです(≧∇≦)
お芋リラちゃんも(σ・з・)σゲッツされましたねw
いくつ限定なのか、ちょっと教えてくれても良さそうなのに・・

限定は貴重ですからね^^
私はパスしちゃいましたが・・次回行けたら見てみます
いつも残ってるんですよね・・こちらは(T_T)
2006/11/12(Sun) 13:41 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^-^)

梅田のロフトにリラちゃん来てたんです。
限定物、残り2個だと買っちゃいますよね^^
リラのキャリーバックが300円、それはおいしい設定ですね
うまく行けば・・が気になります(^_^;)

東通りはキャッチャーを初めて間もない頃には何度か行きましたよ
店員さんがアドバイスしてくれるのですが
アームがユルユルだし取れないですよ~
次はここを狙ってとか、結局お金を使わせるのが目的だったみたい
ある程度使ったら取らせてくれるそんな感じでした(/_;)

ハンドタオルのプレイしたことありますよ
景品がキャリーバッグでしたが、落ちませんでした
おもり、うまく仕込んでますね(@_@)
2006/11/12(Sun) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

キディランドは先着○○様だけど
ロフトは人数制限なしで撮影できましたよ
客層も子供連れよりカップルが多かったです
リラちゃんマフラー姿がキュートでした(^○^)
1人なのでよけい寂しそうに見えましたが
今まで会った中で一番おとなしいリラちゃんでした

残り2個じゃ買わなきゃ後悔しそうでgetですw
2006/11/12(Sun) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^-^)

朝から雨だったので行くか迷ったのですが行ってよかったです。
マフラーリラちゃん可愛かったですよ
それに焼き芋をもって記念撮影できたので最高でした
前から疑問でしたが市販品は縫い目ありでプライズは無し
何故なんでしょう?区別するためなのかなぁ
お正月ぬいはコリちゃんだけ買います(^◇^)
あ、その前にクリスマスぬいがありますね(#^.^#)
2006/11/12(Sun) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

池袋はトリさん来てましたね
梅田はリラちゃんだけでしたがマフラー姿がカッコよかったです\(^o^)/
コリちゃんがピンクのマフラー姿で来てくれたら最高だけど
予定はないみたいですね(^^)
限定ぬい、確実に手に入れるには開店と同時に行くのをおススメします
開店と同時に行くとリラちゃんが来る時間まで待たないと
いけないのがちょっとね(^_^;)
2006/11/12(Sun) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

生リラちゃんのマフラー姿、可愛かったですよ~
生コリちゃんにも会いたかったけど
リラちゃんに会えて満足です(^o^)丿
生トリさん私も会いたかったですぅ

限定ぬいは即買っちゃいました
焼き芋持ってだらん~が可愛いです
大学芋はたまに食べたくなります(#^.^#)
2006/11/12(Sun) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(~o~)

待ちに待ったキャラバンです♪
リラちゃんのマフラー姿、きりっとして男前に見えました(笑)
限定ぬい2個しかなかったし、買っちゃいましたよ
そうだよね!!教えてくれてもいいのに~
前回のキャラバンの時もキデイランドに電話で問い合わせたら同じ答えで
朝一番に行ったんですよ。リラ登場まで3時間待ちでした(-_-;)

限定ぬい残っているのなら、余裕を持って行けますね(^^)
2006/11/12(Sun) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*'▽'*)わぁ♪
リラ可愛いなぁ~。
今回マフラーでりりしいですよね^^
こりたんととりさんがこなかったのは残念ですね(´・ω・`)ションボリ

教えてくれないんだ(^▽^;)
そっけないと寂しくなりますよね。

限定も(σ´・ω・)σゲッツ!!おめでとう^^
可愛いですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
限定と書いてなくても新作が出るとドキドキウズウズしちゃいますよね^^
2006/11/13(Mon) 01:03 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんばんは☆ミ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
コリちゃんは来なくて残念だったけど
マフラー姿がカッコイイリラちゃんに会えたので満足です(^○^)

ロフトは限定品少なかったみたいです
朝一にいくとリラ登場まで3時間待たなきゃいけないんですよ
教えてくれれば次回から余裕を持って行けかもと思っているのですが(^.^)
焼き芋リラ可愛いですぅ♪
2006/11/14(Tue) 17:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
