--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびサンタコリの願い
2006年11月09日 (木) | 編集 |
korichan-01-011k.jpg

ちびサンタコリちゃんにトナカイが欲しいとおねだりされました(-_-;)

トナカイねぇ^^

そんな気の利いたもの家にあったかしら?と探すと・・・




korichan-01-012k.jpg

あら、アヒルじゃだめなのぉ(-.-)

コリちゃんピッタリだと思うんだけどな~

困ったわね(^^ゞ





korichan-01-013k.jpg

えっ(・・;) サンタさんにお願い??

コリちゃんがサンタさんじゃないのぉ~~

コリ→コスプレしてるだけでちゅ(・へ・)

あっ そう(゜o゜)



ヤフオクで見たのですが、トナコリちゃんのXLが出たみたいですよ
お座りしていて可愛かったです
getしてトナコリファイブ~にしたい~~
週末に大阪に行くので出会えるといいなぁ(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ちびサンタコリちゃんは相棒のトナコリちゃんが欲しいのですね!
オーナメントのトナコリちゃんじゃアカンのかな?
トナコリちゃんXLはひまわりもヤフオクで見ましたv-352
トナコリマニアのひまわりは思わず入札しそうになりましたが・・・
ひとまず諦めました。
どこかで出会えるといいんですがv-410
2006/11/09(Thu) 23:22 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

出てましたね~新作。
今までとポーズも違うし座ってるし(゚ー゚☆キラッ
でも角がいつもと違う感じですよね^^

大阪で無事に(σ´・ω・)σゲッツ!!できると
いいですね☆彡     (-人-;) 
2006/11/09(Thu) 23:57 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
 団長のXL、( ̄(エ) ̄)ノもヤフオクで見ました。
 …( ̄  ̄;)ウーン、団長マニアとしては惹かれます…
 置き場ないけど、XLは惹かれます。
2006/11/10(Fri) 05:51 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ~☆

コリちゃんのおねだり攻撃は大変ですねぇ~
コリラーのみっちゃんさんは
このおねだりに勝てるのかなぁ・・・?
コスプレしてるだけって
コリちゃんも大人っぽいコメントですぅ~(笑)

みっちゃんさんって去年のトナコリちゃんXLは
持ってませんでしたっけ?
あの大きさは隊長も満足しましたぁ~
2006/11/10(Fri) 11:26 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ちびサンタコリは乗り物のトナカイが欲しいみたいですぅ
ないのでアヒルでごまかそうとしたのですがだめでした(-_-;)
トナコリXL可愛かったよね!!
私も入札しそうでしたがグッと我慢しました
オクは最後の手段で、やっぱり自力getしたいです(*^^)v
お互いで会えると良いですネ
2006/11/10(Fri) 15:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

サンタコリちゃんのXL出てないかな~と
探していたら見つけました!!
トナコリちゃんお座りポーズでしたね(^-^)
角はちょっと長めでしたよ
一目見てコレクションに加えたくなりました(#^.^#)
大阪で見つかるといいなぁ
今からワクワクしてます(*゚▽゚*)
2006/11/10(Fri) 15:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちはヽ(^o^)丿

見ました!?(゚ー゚)ニヤリ
欲しくなりますよね~
またまた団長さんが増えそうですね(^◇^)
置き場なんて後で考えればいいんですよ
とりあえずgetしなくては( ̄▽ ̄)
2006/11/10(Fri) 15:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

おねだり攻撃は突然来るので大変です(-.-)
アヒルでかわせなかったのでコリちゃんおかんむりでした
後は、忘れてくれるのを祈るのみです(笑)

去年のXL持ってますよ♪
今年のはお座りポーズで可愛いですぅ
手に入れないと満足できそうもないです(*^_^*)
2006/11/10(Fri) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは(^-^)/

ちびサンタコリちゃんにおねだりされちゃいましたか^^
困りましたね^^;アヒルさんにトナカイの角をつけるのはどうでしょう?無理かなぁ~(^^;)アセアセ

ヤフオクでトナコリちゃんを見てきましたよ☆
そんな新作が出てるんですね~!
出来は去年?の方がいいような気がする私です^^;
でもほしいなぁ~^^
2006/11/10(Fri) 20:20 | URL  | りらごま #-[ 編集]
りらごまさん こんばんは☆

おねだり、困りました(@_@)
それらしい物を探したのですが無くて・・
アヒルにトナカイの角はグッドアイディアですね(^◇^)

トナコリちゃん手お座りバージョンも可愛いですよ(#^.^#)
限定ですものgetしなくっちゃw
2006/11/10(Fri) 20:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ"

お先に梅田遠征してきました。前に梅田情報かかせて
もらいましたが、久しぶりに行くとゲーセンが2軒潰れてました。
このコメントを読むのと大阪遠征どちらが速いか解りませんが、
みっちゃんさん行きつけのナムコが一番リラの種類が多かった
ですよ。

クリスマスではないものでは、途中の店にまくらぬい
一番奥の方のSEGAでは振り子時計なんかがありました。
その他甘そうで甘くない誘惑があるのでお気をつけを…
Ψ(`∀´)Ψ
2006/11/11(Sat) 02:35 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは

ご無沙汰しておりましたWWW
何とか回復に向かい遊びに来させて頂きましたよ
またミワックマ復活ですので宜しくお願い致します
サンタコリちゃんおねだり上手ですね(^-^)
今日あたりトナコリちゃんに出会えたかしら?
今頃なでなでしてるかな?(^m^)
2006/11/11(Sat) 14:25 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさま、初めまして、もにゅと申します(*´∇`*)
ブログランキングから参りましたe-420
よろしくお願いしますe-466

みっちゃんさまもコリたんがお好きなのですね!
わたしもコリたん大好きで、ぬいぐるみを集めています。
ブログタイトルのところのイラストはみっちゃんさまが描かれたのですか??
とても可愛くて、しばらく惚れ惚れと眺めていました(*^^*)

トナカイをおねだりするコリたん、
めちゃめちゃ可愛いです(〃∇〃)
こんな可愛いサンタさんにおねだりされたら、どんなお願い事でもかなえてあげたくなっちゃいます。
本当ならコリたんが願い事を叶える立場なのですが・・・(笑)

アヒルラジコンに跨るコリたん、さすが堂に入っていますね!!
こちらも可愛いー(*ノノ)キャ

それでは、お邪魔しました~e-420
2006/11/11(Sat) 16:34 | URL  | もにゅ #9S2wOPAM[ 編集]
APOLLOさん こんばんは☆ミ

リラックマキャラバン&ナムコへ行って来ました(^◇^)
リラ(コリ)の新作getしましたよ
ナムコは設定が超厳しくて結果は散財でした(-_-;)
大阪でお安くゲットなんて無理と自分を慰めてます^^
東通りでしたっけ!あそこは私にとって鬼門なのでパスしました
2軒潰れたのは客入りが悪かったからでしょうね

先日、久し振りに三宮のゲーセンへ行ったのですが
2軒潰れて工事中でした
ゲーセンの生き残りも難しいのでしょうね(^^)
2006/11/11(Sat) 20:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんばんは☆ミ

ブログ復活されたんですネ
安心しました(^-^)
サンタコリちゃんのおねだりは困ったものです!!
なんとかしてあげたくてトナカイ探したのですが
売っていなかったので、どうごまかそうかと思案中です(^^ゞ
トナコリちゃん連れて帰りましたよ(*^^)v
後日記事にしますので見てくださいね♪
2006/11/11(Sat) 20:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
もにゅさん 初めまして。

訪問&コメントありがとうございます(^◇^)
コリちゃん大好きです
生活はコリちゃん中心になってます(#^.^#)
イラストはPCを使って描きました♪

トナカイどうしましょう(^_^;)
叶えてあげたいけどこればかりは・・困ってます
コリちゃんアヒルで代用してくれるといいのですがね^^
2006/11/11(Sat) 20:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こちらもおじゃまします<(_ _*)>

コリちゃん、トナカイが欲しいの??(*・ ・*)
こないだ見て来ましたw
みっちゃんさんが、きっと連れて帰ってきてくれるよ~♪

アヒルのおもちゃじゃご不満なようですね^^
コスプレってわかってるんだ~~柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/11/12(Sun) 13:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^○^)

コリちゃん、乗り物のトナカイが欲しいらしいの
サンエックスさん、作ってくれないかな(^^)
私はサンタコリちゃんにはアヒルがお似合いだと思うのですが
納得してくれないんですよ(^_^;)
コリちゃんから、コスプレなんて言葉が出て驚きです(゜o゜)
2006/11/12(Sun) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こちらも こんばんは♪

コリちゃん突然また我儘を言い出しちゃいましたね(笑)
アヒルを渡すみっちゃんさんに爆笑しちゃいました(>▽<)=3
アヒルちゃんじゃごまかせんまんでしたか~(笑)
トナカイが欲しいとはまた難しいおねだりですね。
無事にサンタさんはコリちゃんの願いをかなえてくれるかな??
2006/11/13(Mon) 22:56 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのおねだりは予想できないので困りものです
トナカイなんて家にはいないのでアヒルを(笑)
納得してくれませんでしたが
アヒルにまたがるサンタコリもカッコイイと思うのですが・・
今頃、サンタさんも困っているんじゃないかな(-.-)
2006/11/14(Tue) 16:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
