--年--月--日 (--) | 編集 |
栃木限定 いちごでだららん
2006年11月08日 (水) | 編集 |
korichan-01-003k.jpg

ご当地リラックマ 栃木限定 いちごでだららんです
パッケージのピンク色がとてもキュートです

いちごはコリちゃんの大好物ですよね
トリさんの代わりにいちごを抱えたコリちゃんが付いていたらなぁと思いました(^-^)


korichan-01-005k.jpg

リラはいちごにもたれて、だらん~としてます(゜o゜)
でも、いちごが潰れていない~~

これはきっといちごのクッションなんですよ!!

ほら、プライズでよく似たクッションがありましたよね

きっとそれですよ(^.^)


korichan-01-008k.jpg


いちごを持ったコリちゃん、キュート、キュート です\(^o^)/

プチタオルの発売が今から楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速イチゴ(σ´・ω・)σゲッツ!!ですね。
これはこりらー好みの色合いだもんね♪
私も見てはニヤニヤしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

タオルとクリーナー楽しみですね^^
2006/11/08(Wed) 23:35 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも通販で買いました!
そして今日記事にしました(〃⌒∇⌒)ゞ
奇遇ですねv-352
なのでTBさせていただきますね♪

全体的にピンク&いちごですっごくかわいいですよねv-10
コリちゃんがストラップに付いてたら・・・パーフェクトでしたv-342
タオルの発売はひまわりも楽しみです(*/∇\*) キャ
2006/11/08(Wed) 23:43 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

いちごゲッツです!(^^)!
全体がピンクでとても可愛いですよ♪
いちごコリもキュートだしたまりません(#^.^#)
特にタオルが楽しみですvv
2006/11/09(Thu) 13:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ひまわりさんもゲッツですねw
私も今日届いたんですぅ
通販きっと同じところだと思いますよ
今までののご当地の中でNO1の可愛さではないでしょうか。
パッケージのピンク可愛いよね(^○^)
コリちゃんが付いてたらと見た瞬間思いましたよ
タオル、めっちゃ可愛いでしょうね(~o~)

TBありがとうございました♪
2006/11/09(Thu) 13:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

イチゴGETですね♪
これはコリちゃんカラーなので
私も気になってますヽ(・∀・)ノ
そーですね☆タオルなら大きなコリちゃんですねw
タオル出るまでガマンしようっと~(笑
2006/11/12(Sun) 13:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^▽^)

ピンクでご当地NO1の可愛さですよw
コリラカラーなので気になりますよね(^-^)
クリーナーにタオル、発売が待ち遠しいです♪
2006/11/12(Sun) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
栃木限定の~いちごでだららん~を通販でgetしましたストラップも&パッケージもひまわりの大好きないちご&ピンクだらけですリラちゃんはいちごに寄りかかってて&トリさんは乗ってますが・・・いちごが潰れな
2006/11/08(Wed) 23:43:52 |  ひまわりのひとりごと
