--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスぬいぐるみpart2
2006年11月06日 (月) | 編集 |
makumaku-06-976k.jpg

クリスマスぬいぐるみpart2のサンタコリちゃんです\(^o^)/

地元のお店で見つけ2回(200円)でgetしました
小さくて可愛いんですよ♪
この子絶対欲しかったので取れてハッピーでした(#^.^#)


makumaku-06-985k.jpg

BIGのサンタコリちゃんとお決まりの記念撮影です(*^^)v

大きさが違うと並べたくなるんですよ~

これでXLとプチマスコットがあれば完璧ですよ(;O;)
来年に期待したいです

さてさて、サンタコリちゃんズはクリスマスにプレゼントの配達をするのでしょうかね(^_-)-☆


makumaku-06-942k.jpg


クリスマスぬいぐるみBIGpart2の長靴リラックマですw

こちらも同じく200円でゲット~~

このリラのちゃん、長靴から身体が抜けない~と
唖然とした顔に見えるんですよ
口を開けた顔がユーモラスで笑えます(^.^)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん(σ・з・)σゲッツおめでとう~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
しかも200円なんてスゴイ!!
二人並ぶとカワイイ♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
うちも、いつも二人いっしょに並んでます(o´∀`o)

リラちゃんも一人はGETしたいので
がんばって来ますね~~ヽ(・∀・)ノ 
長靴にハマったリラちゃんもいいなぁ・・・w
2006/11/06(Mon) 23:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 クリスマスぬいゲット(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
 ( ̄(エ) ̄)ノも漸くゲットしましたが、今年も可愛いですよね。
 子供の頃、長靴に入ったお菓子よく買ってもらってました。
 今でも売ってますが、もしリラ版が出たら買っていそうな( ̄(エ) ̄)ノです…いや、確実に買っている( ̄  ̄) (_ _)うんうん
2006/11/07(Tue) 00:30 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは ヽ( ^ー^)ノ

BIGpart2の長靴リラックマも200円でGETとは
好調ですね。確かにこのリラ「どうしよう」みたいな
顔になってますね。靴下に入ってからまたなんか
食べたんですかねぇ(笑)
2006/11/07(Tue) 01:45 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)

コリちゃんのツーショット可愛いですね♪
アタシはまだ大きいサイズに出会えてないので
みっちゃんさんのように早くパチリと記念残したいですv-212
リラは口開けてるとのほほんと可愛い表情ですよねぇv-345
2006/11/07(Tue) 07:18 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます♪

コリちゃんもリラも200円なんて凄い~(^▽^)
BIGと並ぶと本当可愛いv-238
小さいサイズはお顔が・・・って子も結構いるのですが
みっちゃんさん家のコリたんは凄い美人さん♪
長靴リラは私も凄く欲しいです!!
みっちゃんさんがいうとおり、「身体はまっちゃったよ~」と
呆然としてるように見えて面白くて(笑)
無理やり押し込まれた感じですね
2006/11/07(Tue) 10:57 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

店員さんが取りやすい位置に置いてくれたんです(#^.^#)
BIGで散財したので、こちらは安価で嬉しいです
並ぶと可愛いですよね~

リラちゃんは、リースをフラフープのようにしているのが
気になってます(^.^)
長靴リラ、顔がツボですよ(*^^)v
2006/11/07(Tue) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

さくらさんもサンタコリちゃんgetされたんですネ
去年はトナカイ、今年はサンタ、被り物がよく似合いますよね!!
お菓子入り長靴は子供の頃のクリスマスプレゼントの定番でした
色んなお菓子が入っていて嬉しかったです
リラ長靴が出たら私も買いますよ(^○^)
2006/11/07(Tue) 15:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^O^)

地元はわりと取り易いです(#^.^#)
リラの顔、そう見えますよね!!
確かに、食べすぎで出られなくなっちゃたのかも
リラらしいなぁ(^◇^)
2006/11/07(Tue) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^-^)

サンタコリちゃんズ可愛いですw
大きさが違うと揃えたくなりますぅ
リラの表情があまりにも可愛かったのでgetしちゃいました♪
早くBIGに出会えるとよいですネ(#^.^#)
2006/11/07(Tue) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

地元のお店で設定が良かったですvv
小さいサイズってお顔が微妙なんですよね!!
だから今回は店員さんに
「こちらのコリちゃんお願いします」と言ったら
店員→「どれも同じですよ」
私→ 「こっちの方が可愛いです」
店員さんは「えっ」って感じで置いてくれましたが
恥ずかしかったです(#^.^#)

長靴リラの表情「出られない」って見えて面白いです(^.^)
2006/11/07(Tue) 15:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~(^O^)/

コリラサンタのツーショット、メチャかわいいです(*/∇\*)キャ
大きさが違うと並べて写真撮りたくなっちゃいますよね!
私も小さいコリラサンタが欲しかったんですが、いきつけの
ゲーセンだとかわいい顔のが居なくて・・・(T-T)
みっちゃんさんのいうように小さいサイズはお顔がかなり
微妙です~。
今度は他のゲーセンでかわいい子にめぐり会いたいです!

リラの唖然とした顔、笑えましたーヾ(≧∇≦)〃
いつかは長靴から出られるのかしら!?(笑)


2006/11/07(Tue) 19:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
サンタコリちゃんgetおめでとうございますv-424
BIGちゃんと並べるとかわいさもひとしおですねv-10
コリちゃんズはクリスマスにプレゼントを配ってくれるんでしょうか?
その時はひまわりの家にも来てくださいねv-422

長靴リラちゃんは完全にハマってますね柱| ̄m ̄) ウププッ
興味本位で長靴の中に入って→出られなくなったんやろうなv-356
ぽかーんとお口を開けてる姿がプリティですv-344
2006/11/07(Tue) 21:56 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

私もノーマルサイズやっと見つけたんですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やっぱりコスプレはかわいくてたまりません(o^∇^o)ノ
やっぱりトナカイさんみたいにフルサイズこんぷしたいですよね^^
来年は期待しちゃいますよね((o(> <)o))うずうずっ
2006/11/08(Wed) 00:31 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

ハロウィンもそうだったし
大きさが違うと並べて撮りたくなっちゃうんですよ(^^ゞ
可愛さは倍増ですしやめられないですぅ^^
小さいサンタコリちゃんは普段のノーマルサイズより小さいので
お顔が出来が目立つんですよね~
どの子が可愛いのか品定めしてから店員さんにお願いしました
恥ずかしかったけど可愛い子がゲットできたので満足です(#^.^#)
korira777さんも可愛い子に出会えるとよいですね(^O^)

リラは長靴から出たい~と訴えているように見えますぅ
救出隊を出さなきゃいけないかしら(笑)
2006/11/08(Wed) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

サンタコリちゃんのツーショット、したかったんです(*^^)v
こうやって並べると萌え~~ですぅ
プレゼント配ってくれるかしら、ちょっと心配です(^^ゞ

リラちゃん、なんで長靴に入っちゃったんでしょうね
お腹の栄養のコト、すっかり忘れていたのでしょう(゜o゜)
暫くはこのままいてもらいましょう^^
2006/11/08(Wed) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

私もやっと地元で見つけましたよヽ(^o^)丿
待っていた甲斐がありましたw
コスプレ最高!! 
XL出して欲しいのだけど今年は無理そうですね
トナコリちゃんみたいに並べて見たいです(~o~)
2006/11/08(Wed) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
