--年--月--日 (--) | 編集 |
エビフライでだららん&天むすでだららん
2006年11月04日 (土) | 編集 |
makumaku-06-962k.jpg

名古屋限定 エビフライでだららんです

リラのお皿にキャベツらしき付け合せとエビフライが3つのってますが
ソースはかけていないんですよね(゜o゜)

トリさんのエビフライは乗り物化してますねぇ^^


makumaku-06-972k.jpg


プチタオルです(*^^)v
キレイなイエローが目に眩しいです
コリちゃんが可愛すぎます(☆o☆)キラーン

エビフライは、キーチェン クリーナー タオルと3つ集まったので終了です\(^o^)/


makumaku-06-964k.jpg


天むすでだららんのクリーナーです

みんな仲良く1つずつ天むすを抱えていてめずらしく平等です(^-^)

いつもリラだけ多めなので不公平だなぁと思ってました


makumaku-06-967k.jpg

こちらはプチタオル。
赤のドット模様で鮮やかです

コリちゃん大事そうに天むすを抱えています

今までストラップとクリーナで終了だったのですが
プチタオルも加わったので探すのが(お財布も)大変です(゜o゜)
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
名古屋のご当地色々getされたんですねv-352
名古屋はエビフライ&天むすと=エビつながりですよね!
ひまわりはエビ好きなので思わずヨダレが出ちゃいますv-356
プチタオルにはコリちゃんも居てるのでv-10コリラーにはたまりませんよねv-344
ひまわりも集めるアイテムが増えてお財布がますます寒くなっておりますv-466
ひまわりの財布の方が先に冬を迎えるかも(苦笑)
2006/11/05(Sun) 02:26 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

私もエビフライ、エビ天好きですよ
名古屋の人はエビ好きなんでしょうか(^^)
プチタオルは色がきれいでイラストも可愛いし
コリちゃん好きとしては、集めたいアイテムですよ
通販でも売っているので欲しいのですが
今お財布が悲鳴を上げています(/_;)
ご当地ビンボーになりそうです^^
2006/11/05(Sun) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ご当地、今度は名古屋ですね。
 エビフライには、ソ-スかけなきゃ。
 最近のご当地はタオルもあるんですね。
 やっぱり、ストラップとかにもコリたん欲しいです…
 ( ̄(エ) ̄)ノは、生トリさんに会ってきました。
2006/11/05(Sun) 16:14 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

名古屋はエビフライに天むすですね★
エビが名産??って事じゃないですよね・・(-"-;A ...アセアセ
どっちのコリちゃんもカワイイですね(*・ ・*)

名古屋は知り合いがいるのに
まだ頼んでません・・(T_T)
散財ばかりで、ご当地までは・・・(苦笑)
2006/11/05(Sun) 16:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

私はチャームで集めているので
なかなかこりちゃんととりさんのからみが
見れないので嬉しいです(*´∇`*)

エビフライのコリちゃんが取っても可愛いですね~♪
とりさんと何を話しているんだろう??
2006/11/06(Mon) 00:18 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)

ご当地Getおめでとうございます♪
そうですよねタオルも集めると大変ですよね
けどコリが写ってると集めちゃう気持ち分かります(≧∀≦)
エビフライのキーチェーンはお気に入りです
チャーム生産されてないのが残念ですが・・・
2006/11/06(Mon) 08:01 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

エビフライにはソースですよね!
タオル最近たくさん出てますよ(#^.^#)
こっちも集めたいので大変です
ストラップのコリたん、いつ実現するんだろう(^_^;)
トリさん去年の秋に会ったきりです
また会いたいなぁ。
2006/11/06(Mon) 14:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

名古屋はエビ尽くしなので、私もそう思いました!!
エビ好きなんでしょうかね(^.^)
タオルのコリちゃん可愛いですぅ
とても使えないです!!

ご当地でお財布が厳しくなってます(ーー;)
それに今月、セブン限定や羊コリちゃんのプライズでますよね
頭が痛いです^^
2006/11/06(Mon) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

チャームにコリちゃんがいないので
クリーナーはもちろん、タオルも集め始めました(^◇^)
懐は寒くなる一方ですがやめられなくって(^^)

トリさんと、エビフライの数が少ないと話してるんじゃないかな(#^.^#)
2006/11/06(Mon) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^-^)

そうなんですよ!!
タオルのコリちゃんいるから集めてます
3種類集めるとなると大変なんですよね(^.^)
ゆっくり集めます♪
関西もチャーム無しは多いですよ(-_-;)
作って欲しいですね。
2006/11/06(Mon) 14:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
