--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃかしゃかクリスマスツリー&ぬいぐるみカレンダー
2006年11月03日 (金) | 編集 |
makumaku-06-934k.jpg

しゃかしゃかクリスマスツリーのコリちゃんです(^-^)
設定に恵まれて2回でゲットできました!

コリちゃんにはピンクが似合いますね~
ピンクの部分は、紙っぽい素材で出来ていて
中にビーズが入っていて振るとしゃかしゃか音がします

makumaku-06-937k.jpg


後ろから見ると、コリちゃんがツリーにしがみ付いています!!

何故かというと


makumaku-06-956k.jpg

コレ、真っ直ぐ置けないんですよ!!

どうしても前に倒れ気味になるんです(^_^;)

う~ん、こんなものなのでしょうか??
一つしか取らなかったので違いがわからないんですよ(^.^)
コリちゃんが気の毒なので壁にもたらせて飾るようにします


makumaku-06-940k.jpg

お次は、カレンダーぬいぐるみBIGのまねコリちゃんです

めえゴマちゃんを取った時、一緒に連れて帰りました

こちらも2回でゲット出来、わりと取りやすい設定でした

アドは取れる、取れないの設定がはっきりしてました!(^^)!

makumaku-06-951k.jpg

お気に入りのイラストは、誕生日月の「ぼ~~」です

うつ伏せのリラとコリちゃんが可愛いデス

カレンダーは日曜日が食べ物で表示されていて楽しいです

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんGETされたんですね(*・ ・*)
しゃかしゃかもカレンダーもかわいいですね♪
しゃかしゃかのコリちゃん!
Mamaのはちゃんと立ってました☆
(今ブログ見てきましたw)
きっとしゃかしゃかのバランス??かな・・(-"-;A ...アセアセ
しがみついてるコリちゃんも☆かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
みっちゃんさん助けなきゃ!!!(笑

カレンダーも低価(σ・з・)σゲッツおめでとう♪
Mamaは6月のコリちゃんが好きです^^
よだれが・・・かわいすぎ!!w
2006/11/03(Fri) 22:28 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リンクしていただきありがとうございましたv-435
今後ともよろしくお願いいたしますv-410

しゃかしゃかツリー真っ直ぐ立たないんですか?
しがみついてるコリちゃんがかわいそうv-356
コリちゃん!落ちないようにねv-363v-363

カレンダーは日曜は食べ物で&祝日はトリさんで表示されるんですねv-354
かわいいですv-10
2006/11/03(Fri) 23:59 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
初めましてv-238
前から リラックマ大スキな者として
拝見させていただいてました♪
コリラクックマちゃん可愛いですょね★
てか 全部欲しい!!W
また 遊びにきます★
2006/11/04(Sat) 08:13 | URL  | みー #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

しゃかしゃかツリー低予算ゲットおめでとうございます!!
ちゃんとコリちゃんのもみの木はコリカラーのピンクって
ところがにくい演出です~(*^^*)
ツリーは前に傾いたり後ろに傾いたりするのもあるみたいですね。前のめりになっちゃってコリたんピンチ(笑)
カレンダーぬいもこれまた低予算で凄い♪
来年になったら私もリビングに飾ろうと思ってます(^-^)
2006/11/04(Sat) 14:03 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

コリちゃんGetおめでとうございますー♪
ツリーねシャカシャカするとバランス良くなりますよ
微妙な調整なんですがね(-_-:お試し下さいなぁ
まねコリちゃんも来年を
待ち遠しいと思ってますよね(^m^)ワクワク

2006/11/04(Sat) 14:06 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^▽^)/

しゃかしゃかとカレンダーは欲しかったので低価で
(⌒~⌒)ニンマリ デスvv
やっぱりちゃんと立ちますよね(^^)
う~ん、なんでやろう??
真っ直ぐ立たずに前後どちらかに倒れるんですよ(^_^;)
コリちゃんに「疲れまちゅ」怒られそうです(汗)

6月のコリちゃんのよだれ&無放備な寝顔が可愛いデス(^◇^)
2006/11/04(Sat) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

不良品なのかなぁ(^_^;)
前後に倒れ気味で真っ直ぐ立たないんです
後ろに反り返ってしまうのもかわいそうだし
困りました(/_;)
コリちゃんには踏ん張ってもらうしかなさそう(汗)
カレンダーのトリさんは祭日だったのですネ
なんでトリさんがこんなトコにいるの??と思ってました(゜o゜)
私って大ボケやなぁ^^

こちらこそリンクありがとうございました(^-^)
2006/11/04(Sat) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みーさん こんにちは(^-^)

前から見て頂けてたんですね!
嬉しいです\(^o^)/
同感!!コリちゃんはメッチャ可愛いですよ
ゲーセンへ行っても、目線は自然とコリちゃんに・・^^
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね(^◇^)
2006/11/04(Sat) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

久し振りの低予算でゲットでした
コリちゃんはピンクしかありえないって感じですv
傾いているのあるんですね(^^)
コリちゃん前のめりじゃ可愛そうですよね
カレンダーぬいはアームが被り物にうまい具合に
入ってくれてゲットできました(^-^)
私は、PCの側に飾ります♪
2006/11/04(Sat) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^○^)

しゃかしゃかするとバランスが良くなるのですか!!
ちょっと待ってくださいね(実演中)
50回振りましたけど、微妙すぎますね~
私の方が来年が待ち遠しいですよ(;O;)
2006/11/04(Sat) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

ツリー(σ・∀・)σゲッツおめでとうございます♪
傾いちゃうんだ(´・ω・`)ションボリ
でも必死にしがみついてるみたいで
ちょっとヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

それに帽子の方耳だけかぶってるのが溜まりません^^
2006/11/06(Mon) 00:16 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

思いっきり前に傾いちゃうんですよ!
振ったら直るかもと聞いたので
何度か振ったのですが変わらずです(^_^;)
でもしがみ付いてる姿がかわいいですよね
お耳の帽子はプリティです(*^^)v
2006/11/06(Mon) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
