--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸限定 ポートタワーでだららん
2006年11月01日 (水) | 編集 |
makumaku-06-926k.jpg

ご当地リラックマ 神戸限定 ポートタワーでだららんです(^◇^)

出た~と知り、昨日お店に電話をしたら11月1日発売ですと言われ

早速、神戸まで買い物がてら行ってきました♪

豚まん、ケーキ、ポートタワーともう3個も出ているんですよ\(^o^)/

makumaku-06-917k.jpg

ポートタワーにもたれてリラちゃんだらっとしてます(^_^;)

8月に通天閣でだららんが出た時
密かに、ポートタワーでもだららんとして欲しいなと思っていたら
その通りになりました(#^.^#)


makumaku-06-926m.jpg


トリさんは神戸港を行き交う船に乗って手を振ってます
可愛いデス(*^^)v

トリさんの乗っている船の行き先はドコなんでしょうか??

ナゾです(笑)

発売されていたのは、ストラップ プチマスコット ねつけ
シャーペン ボールペンの5種類でした(^-^)

コリちゃんがいるクリーナーはなかったデス(ショック)
一緒に発売してくれればまた行く手間も省けるのに~と思いました
それに最近クリーナーを売っているお店少ないんですよ
探すのも一苦労です(/_;)


でも、いいものが見つかったんです~~~





makumaku-06-911k.jpg


ケーキでだららんのプチタオルです!(^^)!

クリーナーと同じピンクでキュートなんですw

ストラップ クリーナー プチタオルと集めたら財布に厳しいです(-_-;)
でもやめられないんだよねぇ^^
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは☆

ほほぅーこれが噂の(笑)トリさんのお船ですね♪
可愛いですーっ(^m^)
神戸港から清水港までやって来るかなぁ~
クリーナーは中旬らしいですよ
以前のように同時発売がいいのにねっ
タオルも見ると買っちゃいますよね
おそるべしリラパワWWWW
2006/11/01(Wed) 18:09 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポートタワーでだららんが出たんですね!
ノーマークでしたv-356
ちと通天閣に似てますが・・・
チャームストラップやし&全体的にブルーで
トリさんが船の上に乗っててマリンっぽさがよく出てると思いますv-341
神戸まで行かないとないのか・・・
梅田で発売してくれへんかな???

ケーキでだららんのタオルかわいいですよね(*/∇\*) キャ
これは狙ってます!!
最近すっかりご当地ビンボーなひまわりですが、
みっちゃんさんと同じく収集はやめられませんv-393

突然ですがブログを引越ししました。
みっちゃんさんと同じFC2ブログに乗り換えました。
今後はこちらに遊びに来てくださると嬉しいですv-344
2006/11/01(Wed) 19:28 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^o^)

ボートタワーというのがあるんですね!
初めて知りました!!
トリさんが船に乗ってるのが笑えます~。
明らかに船が転覆してしまうサイズで(笑)

ケーキのぷちタオル可愛いv-238
伊豆に行った時にわさびでだららんのタオルを
発見したんですが、悩んで止めたんです(:^^)
タオルは値段が安いのでお財布にも嬉しいですよね♪
2006/11/01(Wed) 22:17 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは ヾ(^∀^)

神戸ご当地でケーキなんですね。どちらかというと
プリンの方が有名な気がするんですけど…、
全国的にはマイナーなんですかねぇ?それとも
プリンだとリラ的には普通すぎるからでしょうか?(笑)


2006/11/01(Wed) 22:54 | URL  | APOLLO #-[ 編集]
みっちゃんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

これがポートタワーですか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
現物はじめてみました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

とりさんが思い切りつぼです^^
2006/11/01(Wed) 23:35 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^○^)

トリさんのお船はおもちゃみたいです!
これで清水港まではいけるんでしょうかね(^_^;)
クリーナーは中旬なんですかぁ
また行かなきゃ。同時発売にして欲しいすよ(-.-)
タオルは見たら買わないわけにはいきませんよね!
2006/11/02(Thu) 14:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

出たんですよ(;O;)
通天閣と似てますが
トリさんが船に乗っているのが可愛いデス♪
確実に手に入れたければ神戸でしょうね
梅田のキディランドは入荷するのかなぁ
あとはSA位しか思いあたらないです(^.^)
ケーキのタオル可愛すぎ~です(*^^)v
ご当地のおかげで財布がピンチですぅ
同じく、やめられないです(^O^)
ブログ引越しお疲れ様でした☆
2006/11/02(Thu) 14:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

ポートタワーは通天閣や東京タワーと
比べ物にならないくらい低いのですが
神戸のシンボルみたいなもんです(^-^)
トリさんの船、ヤバそうです~
泳げるのか心配です(-.-)

タオル、たくさん出てますね
みんな可愛いし、全部集めたくなっちゃいます
お値段がお安いのが救いですヽ(^o^)丿
2006/11/02(Thu) 14:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^◇^)

神戸プリン、大好きですよ~
ハーバーランドにケーキの有名なお店が集まっている所があって
土、日は賑わっているみたいですよ(^○^)
だからケーキでだららんじゃないでしょうか
プリンでもいいと思うんですけどね(#^.^#)
2006/11/02(Thu) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

相変わらずリラはだらんとしてますよ
トリさん、お船いいでしょう(#^.^#)
トリさんは居るだけ~の存在から脱却でしょうか(^.^)
2006/11/02(Thu) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
早速お越しいただきありがとうございましたv-435
相互リンクしていただけるんですか?
実はこちらからお願いしようかと思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞ
早速リンクさせていただきましたので・・・
これからもよろしくお願いいたします♪
2006/11/03(Fri) 00:48 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんにちは(・∀・)

ポートタワーですか☆
神戸は3種目なんですね~
北海道も新種出るかな??
タオルはやっぱりピンクでかわいいです~♪
こっちじゃタオルさえ見かけません( ̄― ̄°)ぐすっ

トリさん、船でドコ行っちゃうのかな??w
コリちゃん・・ノーマルなんですね・・残念☆
2006/11/03(Fri) 12:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ポ-トタワ-、何年か前神戸に行ったとき上りましたよ。
 確か展望室が回転するんだっけ…
 携帯クリ-ナ-ないんですね…(T-T) ウルウル
 最近ご当地から遠ざかっている( ̄(エ) ̄)ノですが、やっぱりストラップやねつけにもコリたん欲しいですよね。
2006/11/03(Fri) 16:22 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ひまわりさん こんばんは(^-^)

相互リンクしていただけるんですね
ありがとうございますm(__)m
早速、貼らせて頂きました
こちらこそ、よろしくお願いします☆
2006/11/03(Fri) 20:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんばんは(^◇^)

こちらは当分出ないだろうと思っていたのですが
もう3種類で早いです!
タオルは初めて見つけました(#^.^#)
タオルは売っている場所を探すのが一苦労です
キティちゃんならたくさん売っているんですけどね(-_-;)

コリちゃん、ポートタワーにもたれている
リラちゃんを見つめているだけです(/_;)
2006/11/03(Fri) 20:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんばんは(^○^)

ポートタワーは、小学生の時に行ったきりで
たまに車で側を通るくらいです(^_^;)
クリーナーは、今月中旬発売予定だそうです
でも最近売っている所が少なくて困ってます(ーー;)

ご当地コリラ!!san-xさんに考えて欲しいですね
2006/11/03(Fri) 20:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
