--年--月--日 (--) | 編集 |
トリ トリオ 復活~~
2006年10月29日 (日) | 編集 |
makumaku-06-856k.jpg

前回ブログジャッグを断念したトリ トリオ。

相当ショックだったようですがなんとか立ち直ったようです

コレも皆さんの温かい励まし&応援のおかげです
ありがとうございましたm(__)m

復帰祝いも兼ねてチョコをプレゼントしました~

まあ、見てやって下さい(#^.^#)


makumaku-06-853k.jpg






makumaku-06-863k.jpg







makumaku-06-864k.jpg

たくさんのチョコに興奮しているトリトリオを物陰から見つめるのは・・

さくらゴマちゃん!!


「チョコで喜んでるなんてまだ、まだ子供ねぇ~

ブログジャッグなんて100年早いわ~~」




また、キツイ事言うわねぇ
トリ トリオに聞こえなくてよかった(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トリトリオ元気になりましたね~
このチョコ知ってます(≧∇≦)b
これもゲーセンですか??w
トリさんチョコ好きなんですね~嬉しそう♪

さくらゴマちゃんが・・・ちょっとコワイ(・・;)
やっぱり根に持つタイプなのかな??
ちょくちょくブログに登場しそうですね♪
2006/10/29(Sun) 22:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ごえんがあるよ!懐かしいですv-237
子供の頃よく買ってました♪
箱買いはやった事ないんですが・・・
問屋になら売ってるかも!?
ひまわりも買って→野望を果たしてみようかしら(笑)

さくらゴマ様は相変わらずキッツイですよねv-371
いつかブログジャック出来るように頑張れ!!
2006/10/29(Sun) 22:54 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんこちらも(。・_・。)ノこんばんわぁ

とりトリオチョコで喜んでるなんて可愛いですね^^
ごえんがあるよチョコ久しぶりに見ました^^
今はもう5円じゃないのかな??
2006/10/30(Mon) 01:12 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(・-・)

一応ブログジャックは成功ですねっ!
たくさんのチョコ嬉しそうです♪

出た!さくらゴマちゃん(笑)
さくらゴマちゃんもチョコ本当は欲しかったのかな?
2006/10/30(Mon) 08:21 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^-^)

トリ トリオおかげさまで元気一杯です!
たくさんのチョコに夢中で可愛い奴らです~
そうです!ゲーセンの景品ですよ(^^)v

さくらゴマちゃん、毒舌家なんですよ
悪気はないんだけど、まめゴマ仲間から浮いているんです(^_^;)
また、出てくるのでよろしくデス♪
2006/10/30(Mon) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

懐かしいですよね~
コレ、ゲーセンで取ったんですよ(^.^)
買うぐらいかかったけど楽しかったです

さくらゴマちゃんは、毒舌キャラなので相変わらずです!!
でもいいトコもあるはず・・(多分)
今度、違う面をお見せ出来たらいいなぁと思ってます(#^.^#)
2006/10/30(Mon) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

チョコに夢中で、ブログジャックなんて忘れているかも(^^)
私もゲーセンで久し振りに見てgetしました~
今も5円で売ってますよ(^.^)
2006/10/30(Mon) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

トリ トリオはブログジャックはまだです~(^.^)
そんなことは忘れてチョコに夢中なんですよ
だからさくらゴマちゃんは、キツイ一言を・・・
いつか、トリトリオ ブログジャック編作りたいですヽ(^o^)丿
2006/10/30(Mon) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~♪

ごえんチョコだぁ~
隊長家でも以前餌付けしましたよぉ~
この前の「ちびまる子ちゃん」で
落ち葉のベットと同じように
チョコベットですねぇ~
隊長家では食べちゃうので
できなそうですねぇ~(汗)
2006/10/30(Mon) 15:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 トリトリオ、チョコのお布団気持ちよさそうですね。
 甘い夢が見れるかな。
 さくらゴマは、なかなかいいキャラです。
 うちの唐やんも、なかなか痛いこと云いますよ。
 でも悪気はないらしい…
 これからの彼らの活躍に期待大です♪
2006/10/30(Mon) 16:18 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

トリトリオは出番がないので不満が溜まっていたんですぅ
たまには餌付けも必要ですね(^^)
チョコ布団でご機嫌でしたよ!
隊長さん家はおやつが豊富で
隊員さんたちが和気あいあいでいい感じですね
おやつネタを増やそうか検討中です(^.^)
2006/10/31(Tue) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

チョコのお布団を堪能してました(^◇^)
トリトリオにとって現実は厳しいので
夢の中だけでも甘くいたいでしょうね
さくらゴマちゃん、ズバッと言ってくれます!
周りは引き気味なんだけど我が道を行くって感じです(^_^;)
唐やん同様、個性的なんです♪
2006/10/31(Tue) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
