--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきものです♪♪
2006年10月21日 (土) | 編集 |
makumaku-06-744k.jpg

先日takigorou さんのブログでミニパペマスコットの羊コリちゃんが出ない
とコメントに書いたら、「ダブっているのでお譲りしますよ」と
お声を掛けていただき、お言葉に甘えさせていただきました(^○^)

ミニパペマスコットにしては封筒がズッシリ重くてビックリ(゜o゜)
中から出てきたキレイにラッピングされた包みに2度ビックリしました
ドキドキしながら包みを開けてみると・・

makumaku-06-758k.jpg


(*/∇\*) キャ 可愛い~

羊コリちゃん×2 まねコリ、ミントアイス、羊リラ、羊トリさんが入ってました~
大興奮&感激の嵐でしたヽ(^o^)丿


makumaku-06-751k.jpg


ケースも絵柄が違って可愛いデス(^o^)

他にも色々入ってましたよ~


makumaku-06-741k.jpg

CD(DVD)ケースです(^^)v

takigorouさんの手描きで私の大好きなたてのりコリちゃんのイラストです~

可愛い!!コリちゃんノリノリですよ♪


makumaku-06-735k.jpg


こちらはアルバムで右はトリさん、左はコリちゃんとバクの

takigorouさんのお手製のスタンプが押してあります(^-^)

いちごをまくまくしているコリちゃんが可愛いです~♪


makumaku-06-748k.jpg


そして、オレンジと黒のハロウィンカードが2枚!!

どちらもリラのイラストがキュートです(^○^)

ハロウィンのカードは初めてもらったので嬉しかったです(#^.^#)

こんなにたくさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
大事にしますね(^.^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

私も先日takigorouさんにお世話になったのですが
本当にこのはんこ上手ですよね^^
写真で見るより現物のが素敵でビックリしました^-^

欲しかったこりちゃん’sが揃ってよかったですね♪
2006/10/22(Sun) 02:32 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(・-・)

すごーぃ!沢山のプレゼント嬉しいですよね☆
持つべき者は友v-345ですね
カードのイラストもとても素敵です
消しゴムはんこですよね!上手です
このようなカード頂けるなんて羨ましいです(・-^)
2006/10/22(Sun) 06:58 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

ぽちさんも羊コリちゃん?ですか(#^.^#)
ホントに手作り??とは思えない程お上手でビックリしました
写真、うまく写せなくて・・・
実物はとてもステキでした(^-^)

コリちゃんズ揃って大興奮でした(*^^)v
2006/10/22(Sun) 14:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^o^)

風邪大丈夫ですか?
たくさんのプレゼントに感謝です(^-^)
ハロウィンカードは初めていただいて
リラの可愛いイラストに胸キュンでしたvv
消しゴムでハンコって細かい作業ですよね
私には無理だなぁ(^.^)
2006/10/22(Sun) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミニパペ コリちゃんがいっぱいですね!
どの子もすごーくかわいいですv-10
興奮するお気持ち分かりますよぉ~v-341
ひまわりは絵がうまい方がすごーく羨ましいです。
何にでもちゃちゃって書けちゃうのってすごく憧れますv-352
ひまわりが描くと「何じゃ?こりゃv-393」って感じになるんで・・・v-356
CDケースも&アルバムも&カードもどれも素敵ですv-424
2006/10/22(Sun) 23:56 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

ミニパペ、コリちゃん可愛いです~
大好きな羊コリちゃんに大興奮でした(*^^)v
私もハンドフリーじゃとても描けません~
コリちゃんじゃなくなります(^.^)

2006/10/23(Mon) 16:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん!!よかったですね~~ヽ(・∀・)ノ
どのコリちゃんもかわいくて私も大好きです♪

手作りのプレゼントも嬉しいですね^^
心がこもってるのが、伝わってきました~
絵がお上手で尊敬しちゃいます(≧∇≦)
2006/10/23(Mon) 18:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

今までコメント出来ず、すみませんでした<(_ _)>
そして、紹介していただいちゃって。
ありがとうございます。
ミニパペは買いすぎ(笑)たので、可愛がっていただける方が
見つかって良かったです~
ケースの、コリちゃんがノリノリの絵ですが
手書きじゃないんですよ~
私は絵はへたっぴなので、とてもとても!

喜んでいただけて、私も嬉しいです~
2006/10/23(Mon) 22:19 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃん、もう諦めかけていたんですぅ
だから、嬉しくて嬉しくて~~
念願の羊コリちゃんが来てくれました(^O^)

手作りプレゼントに胸がジーンときました!
みんな可愛くて素敵です(#^.^#)
2006/10/24(Tue) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorouさん こんにちは(^○^)

リラに好かれっぱなしだったので買うのを躊躇していたら
買いそびれてしまって(^^ゞ
優柔不断だな~と思っているところへ
お声を掛けていただいてとても嬉しかったです(^◇^)
大切にしますね~♪

たてのりコリちゃん、てっきり手書きだと・・(^^ゞ
コリちゃん、ノッテルね~って感じでステキです☆
2006/10/24(Tue) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
