--年--月--日 (--) | 編集 |
トリ トリオの密談
2006年10月17日 (火) | 編集 |
makumaku-06-661k.jpg

あれ~ トリ トリオが眉を寄せ合って何か相談しているようですよ~

トリ1→おい、さくらゴマがブログジャッグした話聞いたか!

トリ2→聞いたぜ~

トリ3→本当なのか?あの話

トリ1→本当だぜ。言いたいこと言って帰ったらしいぜ~

トリ2.3→すごいな~


そこへ・・



makumaku-06-665k.jpg


キタ~~さくらゴマちゃん!(^^)!



噂をすれば・・本人の登場。これからどうなっちゃうんでしょう??







makumaku-06-668k.jpg




おお、なんと大胆な発言(゜o゜)





makumaku-06-672k.jpg



値踏みをするように見つめるさくらゴマちゃん


どうなっちゃうんでしょう(;O;)





makumaku-06-576k.jpg



出た~~キツイ一言(-.-)




makumaku-06-674k.jpg


トリトリオ、大丈夫?


その内いいことあるよ~~多分(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

でたぁ~さくらゴマちゃーん☆
トリさんトリオさくらゴマちゃんに
キッパリ言われちゃいましたね(^m^)
見ただけで根性無いと判断しちゃうトコちょぅと好きです(笑)
頑張れトリオまだ何も始まってないぞo(・-・)o″
2006/10/17(Tue) 16:57 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
爆笑!!!
さすがさくらゴマちゃんv-363
きっついひとことをさらっと言ってくれました。
ブログジャックするには→まずさくらゴマちゃんを倒さない無理かもよぉ~v-356
頑張れ!トリトリオv-352
ひまわりは応援してるからねv-342
2006/10/17(Tue) 22:39 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪したら
きつい一言が(゚ー゚;Aアセアセ
相変わらず強気なさくらちゃんですね(*´∇`*)

とりさんはジャックして何を言いたかったのかな?
2006/10/17(Tue) 23:51 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
トリトリオ ブログジャッグならずですね

私もトリさんが主役の話ってあまり
ないなって思ったので考えているところです

頑張れトリさん!

2006/10/18(Wed) 01:16 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^○^)

噂をすれば影??さくらゴマちゃんの登場です(*^^)v
トリ トリオの顔を見ただけで
「根性無し」だなんて心眼の持ち主かも(^^ゞ
トリ トリオも痛いトコ突かれちゃって
これから根性でガンバレ~(;O;)
2006/10/18(Wed) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

さくらゴマちゃんの毒舌にトリトリオもショック~~
でも的を射た一言なので仕方がないかなぁ(^.^)
トリトリオはさくらゴマちゃんに
一矢報いる事が出来るんでしょうか(^^ゞ
めげないで頑張ってほしいものです!!
ひまわりさんの応援、伝えましたよ(;O;)
2006/10/18(Wed) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

私もドキドキしました(#^.^#)
やっぱり、キツイ一言が出ましたね~
トリトリオもタジタジでした
まぁ、ホントのことだから仕方ないかも(^.^)

出番を増やせ~と言いたかったんだと思います(;O;)
2006/10/18(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^o^)

トリトリオはブログジャックは失敗したけど
久し振りに主役になれて良かったのではないかなぁ(^^ゞ
トリさんのお話どんなのかなぁ
楽しみにしてます(*^_^*)

トリを主役に・・byトリトリオ
2006/10/18(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(*^^)v

トリトリオ久しぶりですね~♪
そして私のツボに入りまくったさくらゴマちゃんの
再登場に大興奮です~(笑)
じぃ~っと見つめてる姿が面白い!!
そしてキツイ一言をズバッと言ってしまいましたねぇ(:^^)
さくらゴマちゃんを味方につければ
直ぐにジャックできるけど、、
それにはまずさくらゴマちゃんに根性あると
認められないといけませんね~(笑)
トリトリオ頑張れ~!!めげないで~!
2006/10/18(Wed) 19:12 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんばんは☆ミ

トリトリオ、覚えていてくれて嬉しいです(^-^)
前回の反響に応えてさくらゴマちゃん再び~
さくらゴマちゃんのキツイ言葉に
トリトリオは寝込んじゃいました(-.-)
でも、さとちゃんさんをはじめ皆さんの温かい励ましで
元気を取り戻しそうです(#^.^#)

頑張るぞ。。byトリトリオ
2006/10/18(Wed) 20:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トリトリオ、お久しぶりですね~♪
さくらごまちゃんと共演・・・
ちょっと、押され気味ですが~~w
かなり、みっちゃんさん家では主張してますね^^

トリトリオ☆全国のトリラーが応援してますよ~☆
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/10/18(Wed) 21:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^▽^)/

トリトリオ、半年以上ご無沙汰してますぅ
覚えていてくれて嬉しいです(^◇^)
さくらゴマちゃんの影響を受けて
出番を得るために立ち上がったトリトリオ!!
キツイ一言でノックダウンされましたが
トリラーの応援を背に立ち上がろうとしてますよ(*^^)v

応援ありがとう。。byトリトリオ

2006/10/19(Thu) 15:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
出ました!毒舌さくらごまちゃん!!
アハハ・・・とりトリオげんきだして・・・
ブログジャッジは、いちごまちゃんでもできるのかな~??
2006/10/20(Fri) 20:58 | URL  | らびりん #-[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^○^)

また出ました!さくらゴマちゃん~
毒舌だけど、何故か憎めないんですよ(#^.^#)
いちゴマちゃんはどうかなぁ(^.^)

まだ諦めないぞ。。byトリトリオ
2006/10/21(Sat) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
