--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンぬいぐるみXLその2
2006年10月15日 (日) | 編集 |
makumaku-06-651k.jpg

ハロウィンぬいぐるみXLその2のマントコリちゃんです(^◇^)
昨日の大阪遠征はこれがお目当てでした~~

ラウンド1で見つけて、いや~な落ちそうな設定です
店員さんは押して、押して、と言うので押したんですけど・・・
おいそれとは落ちてくれず、5~6回置き直してもらいget出来ました(^.^)

キツキツのマント姿がキュートです(*^^)v

makumaku-06-647k.jpg


ハロウィンぬいpart2のコリちゃんと仲良しツーショットです(#^.^#)


makumaku-06-638k.jpg


ついでにお・し・りも(;O;)

XLの方がお尻ムッチリで可愛い~~~♪


makumaku-06-619k.jpg

二人で楽しそうにしていたら、ハロウィンBIGの箒コリちゃんがやって来て
「仲間に入れて」と言いました!!

「いいでちゅよ~」とマントコリちゃんが言ってましたよ

マントはなくても仲間だもんね~

makumaku-06-630k.jpg


改めて、3コリで記念撮影です

お揃いの帽子が決まってるよ~(;O;)


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~~(*・ ・*)

みっちゃんさん こんばんは(・∀・)
またまたパソさんの調子が悪いMamaです・・
その2!(σ・з・)σゲッツおめでとう~~♪
念願のコリちゃんは、かわいさ何倍増かな??

コリちゃんの3ショットがうらやましぃ!!!
去年のハロウィン・・・持ってません( ̄― ̄°)ぐすっ
やっぱりオークションで探そうかなぁ・・
でも高いんですよね~w
うちも、近々3ショット・・・してみたいです♪
2006/10/15(Sun) 22:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは&おひさしぶりです!

マントコリちゃんゲットおめでとうございます☆☆
私も持ってるんですが、かわいいですよね(*^o^*)
3コリちゃん、すごくかわいいです(*^_^*)
やっぱり揃うとかわいさが倍増しますね♪
2006/10/15(Sun) 23:09 | URL  | りらごま #-[ 編集]
ハロウィンぬいぐるみXLその2マントコリGET
おめでとうございます。大阪遠征したかいが
ありましたね v(*^ー^*)

ナムコとラウンド1だけだったんですか?
ナムコを東通りの方へ直進していくと
左右に9軒のゲームセンターがありますよ。
私はいつも1軒1軒チェックしながら1番奥の店まで行って
帰りに獲りやすそうな店で獲るようにしてます。
店が多い分、欲しい物が増え散財注意ですが… ( ̄∇ ̄*)ゞ

私はこの前東通りの方じゃなくて大阪駅前第2~第4ビル
の地下をまわってきました。こちらの方が少々マニアックで
古いプライズが多いですが1プレイ100円の
店もあるので楽しめます。ちなみにこないだは
大散財してリラのカレンダーとテーブルをGETしてきました。
2006/10/16(Mon) 00:39 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

記事が消えたのはPCの調子が悪かったんですね!!
ウチもたまに固まります(^^)

マントコリちゃん可愛いですよ~
野口さん2枚使ったけど遠出した甲斐がありました(*^_^*)
地元で待っていても入荷なかったと思いますぅ
オークション、そんなに高いんですか(/_;)
う~ん、時期が外れたらお安くなると思うんだけど・・
3ショット楽しみにしてます(*^^)v
2006/10/16(Mon) 14:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^◇^)

念願のXLをゲットできました~
りらごまさんもゲットされたんですね♪
ピンクのマント姿がキュートですね(^◇^)
かぼちゃコリに続き、マントコリちゃんも3コリになりました(*^^)v
たまらん~可愛さです。。
2006/10/16(Mon) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^◇^)

ナムコとラウンド1だけですよ~
あの商店街でしたら反対方向へ行って痛い目に合ったので
東通りにはまだ行ったことないんですよ
9軒もあるのなら今度行ってみます(^○^)
設定がナムコ程度ならいいんですけど。

駅ビルは、ジャンボ宝くじを売っている所ですよね
地下にゲーセンがあるとは知りませんでした
こちらも機会がありましたら行ってみます
色々教えてくれて★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
でも、散財には要注意ですね(;O;)
2006/10/16(Mon) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

ハロウィンXLGetおめでとうございますヾ(・-・)/
今は静岡に住んでいますよぉ~
こちらのR-1も押す設定でね
何度やっても埋もれてくだけ・・・(T_T)
そんな時はめげずに何度も呼んじゃいますが
もぅリラの人!と覚えられてるし∑(゜口゜))
「お顔はこれでいいですか?」とまで言われちゃいます(笑)
お店によっても対応違うもんね~出来れば惨敗は避けたいですよね~
ハロコリちゃんの3ショット可愛いですねっ(・-^)☆
2006/10/16(Mon) 15:27 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
こちらも(。・_・。)ノこんばんわぁ

やっと見つかったんですね♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
こりちゃんもみっちゃんさんの家にいけるのを
今か今かと待っていたんじゃないかなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

3姉妹ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
やっぱりこりちゃんにはピンクですね^^
2006/10/16(Mon) 18:43 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
魔女っ子コリーだ(笑)
大きさ違いで並べるとv-10かわいい♪
この子はステッキか何か持ってくれてたらパーフェクトやったと思っています!
(ってあくまでひまわりの個人的意見ですが・・・)

この子達はハロウィンの日はどんな事をやってくれるのやら???
お菓子をくれるまで魔法でいたずらし続けてたりして∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
2006/10/16(Mon) 19:58 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

どこのラウンド1も同じなんですね!!
そうそう、何度押しても無理なんですよ
しつこく呼んで「動きません」を連呼しました(;O;)
最後には、呼びつけられるのがイヤになったみたいで
激甘設定してくれて、アームでここを狙ってと言われました(笑)
散財気味だったけど粘ってよかったです
3ショットがしたかったので(⌒~⌒)ニンマリ デス
2006/10/17(Tue) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

ラウンド1で見つかりました!
コリちゃん、待っててくれたのでホッとしました♪
ここはTと同じで苦手な設定なんですよ(-_-;)
他に見当たらなかったのでガンバリました

こちらも3姉妹になりました(*^^)v
ピンクのマント姿がラブリーです~
2006/10/17(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

並べると可愛い~と思って探しましたが
地元で見つからなくて遠征しました~
予想以上の可愛さに胸キュンでしたよ(#^.^#)
ステッキを持たせたら可愛いけど
いたずら魔女になっちゃうでしょうね!!

ハロウィンはいたずら三昧でしょう
なんとか阻止せねば(;O;)
2006/10/17(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 突然ですが、ブログ引っ越しました。
 今度はレンタルです。
 リンク変更お願いします。
 ハロウィンXLは置き場上、マントリラ&コリたんは見送りました…
 でも可愛いと取ってしまいますよね。
 マントコリたん、可愛いです。
2006/10/17(Tue) 15:47 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

ブログお引越しされたんですネ
お疲れ様でした
後ほどリンク変更しますね♪

家も置き場がないのに可愛さに負けてgetです(^.^)
棚は満杯で、積み重ねて置いてます
整理しなくっちゃ(^^ゞ
2006/10/17(Tue) 16:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
