--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ ボアぬいぐるみ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
makumaku-06-613k.jpg

10月も半ばなのに、近くのゲーセンには新プライズが全く無く
ここ数日イライラしてました(ーー;)

もう我慢の限界で、大阪まで遠征に行ってきました(;O;)
やっぱり都会は違う!!お目当てのものをゲットしましたよw

まめゴマボアぬいぐるみのしろゴマちゃんとさくらゴマちゃんです(*^^)v


makumaku-06-608k.jpg

正面から見たらこんな感じで、フカフカしてます

makumaku-06-609k.jpg

冬毛のアザラシそのものですよ

まめゴマちゃんもそろそろ冬仕度なんですね(^◇^)

makumaku-06-607k.jpg


1回200の台で2つ取るのに1200円位掛かりました

地元だと100円なのに200円はちょっと辛いです(^.^)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん またまたこんばんは(・∀・)

まめゴマちゃん♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
これ実は近所の馬車にあったんですが・・( ̄― ̄°)ぐすっ
ゼッタイ無理です!!!w
みっちゃんさん(σ・з・)σゲッツ凄い!!!

都会に行くと新作が眩しいですよね~(笑
Mamaは最近まめゴマに嫌われてるから・・・
取れそうなのに遭遇したらがんばってみます( ̄▽ ̄;)
ちなみに、なめらかタッチとの違いは、どんな感じですか??
2006/10/14(Sat) 21:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このまめゴマちゃんは毛足が長くてほわほわであったかそうですv-10
寒くなったらどろしぃ達が毛布代わりにしそう・・・v-356
我が家にやって来るのは危険かもしれませんv-393
大阪は1play200円の台が多いですよね( ̄□ ̄;)!!
たまに100円やとかなり嬉しいですv-341
2006/10/14(Sat) 23:01 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは \(o ̄∇ ̄o)/
大阪遠征お疲れ様です みっちゃんさんの
方からだと梅田あたりですかね

私もこないだ久しぶりに梅田に行ったのですが
新作ぞろいで舞い上がってしまい散財してきました ( ̄┰ ̄;)ゞ
他の方のブログ覗いちゃうと焦っちゃいますよね

まめゴマちゃんは冬毛であったかそ~
(〃´o`)o -3旦~~
2006/10/15(Sun) 01:50 | URL  | APOLLO #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)

お家は関西近郊なのかな?
本当ウチも行きつけのトコは入荷はしてても
ブースに並べるのリラだけは何故か遅い!
BIG&XLは決まって200円だし・・・
遠征しなくては新作無いのはチョット厳しいですよね
ウチも遠征チームです(>_<)

ゴマちゃん達はふわふわでコロンとしてて可愛いですよね
これからの季節一緒に眠れますよね(・-^)
2006/10/15(Sun) 07:37 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
みっちゃんさん、お久しぶりです
可愛いしあったかそう~(いいな)最近寒いから
うらやましいですぅ・・・・
まめゴマは心が和みます・・・
2006/10/15(Sun) 13:26 | URL  | らびりん #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄(エ) ̄)ノの所も、新プライズないんですよ。
 新作のカピは来たんですが、リラが来ない…ρ(-ε- )イヂイヂ
 このゴマちゃんは、初めて見ました。
 肌触りよさそう…
2006/10/15(Sun) 15:57 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*^-^)

馬車は苦手ですぅ
よっぽどのことがない限り手を出しませんよ~
しろゴマちゃん、顔の辺りをアームで掴んだら
前進したのでget出来ました!

ホント都会は新作が早いです♪
欲しいものばっかりで目移りして困りました(^^ゞ
でも設定が厳しかった~(-.-)
なめらかタッチの方が触り心地いいですよ~
ボアも撫で心地は悪くないけど毛が固い感じがします(^^)
2006/10/15(Sun) 16:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

まめゴマちゃん一足早く冬支度ですぅ
素材が毛布そのもので暖かいですよ(^○^)
もし、ひまわりさん家に来たらどろしぃちゃんが
「毛布になってや~」と言うんでしょうか(笑)
大阪は大抵200円オンリーで、100円はマスコットくらいです
地元は100円なんでお財布に優しいです^^
2006/10/15(Sun) 17:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
APOLLOさん こんにちは(^○^)

そうです!!狩場は梅田のナムコです
大阪のゲーセンはナムコしか知らなくて(^^ゞ
あとラウンド1には必ず行くくらいかなぁ
APOLLOさんもナムコへ行かれました?!
置き方もシビアになって、なんで~って思いました
あれじゃ、取れないですよ(-.-)

まめゴマちゃん、冬に向けてスタンバイOKです(*^^)v
2006/10/15(Sun) 17:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^◇^)

大阪まで1時間ってトコです~
ミワックマさんは関東ですか。。
家の近くは1ヶ月くらい遅いです
BIGも100円なんで嬉しいけど、早く欲しくて(;O;)
ハロウィンと小さい秋ぬいは入荷が早かったので
期待してたけどダメでした(^.^)
遠征は辛いです(/_;)
2006/10/15(Sun) 17:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^◇^)

まめゴマちゃんの冬毛暖かそうで
冬になるとスリスリしそうです(^○^)
見てるだけで癒されますね~♪
2006/10/15(Sun) 17:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

同じですね~
ガマン出来なくて散財覚悟で遠出しました(;O;)
カピの大きいの~見ましたよ!!
メッチャ可愛かったです(^◇^)
ゴマちゃん、触り心地は良いし暖かくて最高ですよ
2006/10/15(Sun) 17:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
可愛いボアだぁ~♪
私も新作を求め色々出かけてきたんですが
出会えず(´・ω・`)ションボリ
ワッフルの時の様に出会えないのではと
今からあせっています。

やっぱり可愛いなぁボア♪
手触りも良さそうで絶対ほしいです^^
2006/10/16(Mon) 18:41 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

まめゴマは出会えないのが結構あります!!
私はワッフルと浮き輪に会えなかった(-_-;)
ナムコでgetしたので探してみて下さい
あるといいですネ

ボアは撫でるとあったかいです♪
手触りは少し固めですが良いですよ(^o^)丿
2006/10/17(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(Sat) 16:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みっちゃんさんのブログでまめゴマのボアぬいぐるみが入荷してるのを知りゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ画像を見たらとっても気持ち良さそうでゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ夕飯の買い物をしながらじゃぴへ向
2006/10/17(Tue) 19:20:39 |  vacantly
