スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダー&スケジュール帳 ガチャ2種
2006年10月06日 (金) | 編集 |
makumaku-06-411k.jpg

リラックマの卓上カレンダーです
大好きな羊コリちゃんなので迷わず買いました(^o^)丿
去年買って、日付の余白に予定のメモを書いたりして
使い勝手がよかったですよ(^◇^)

makumaku-06-415k.jpg

こちらはスケジュールブックです

表と裏のイラストを繋げると、みんなで仲良く眠ってます
糸目がラブリィで撰びました(^-^)


makumaku-06-390k.jpg

サンエックスパーティー ハッピーキーチャーム 全6種です

リラックマかまめゴマが出たらいいなぁと気軽に1回回すと・・



makumaku-06-387k.jpg


次の日ケロリでした(T_T)

一番出て欲しくないのが出てしまって。

ブルーのカプセルで中をチラッと見ると白だったので
てっきりまめゴマちゃんだと・・ぬか喜びでした(-.-)

気を取り直して、見つけたのがコレ。


makumaku-06-397k.jpg


SAN-Xオールスターズ キャラヘアゴム 全8種

ぎゃっ、ここにもケロリがいる~~~

でも、コリちゃんもいるし~~~~

100円だから1度だけ回しました


makumaku-06-392k.jpg


コリちゃんゲット~(*^^)v

これ、私がつけるには無理があるので悩みました

悩んだ末。。。(^-^)








makumaku-06-398k.jpg


まねコリちゃんにプレゼントしました(^◇^)

まねコリちゃんよく似合ってるよ~(;O;)

「似合いまちゅか」ポーズも決まってる~~


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらもこんばんは~☆彡

カレンダー!!これもイイですよね~
Mamaは未だに迷ってて買えてません・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
大きいサイズが欲しいんですけど
どこに掛けるか・・・(_ _|||)
年内には、決めなくちゃ~(笑

ガチャは、ケロリでしたか・・・
オールスタ-ズは、やっぱりキケンですね(T▽T)
ヘアゴム・・私はみかんでしたよ・・☆
まねコリちゃん、コリちゃん似合ってるよ~(*・ ・*)ぽっ
2006/10/06(Fri) 22:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カレンダー&スケジュール買われたんですね!
ひまわりはまだ買ってませんv-356
去年早々に買って→問屋で見つけてショックを受けたんで・・・
今年は問屋で発売するまで待とうと思っています。
どっちもすごくかわいいですv-344

ハッピーキーチャームはまだ見かけてないので回してないんですが、
これってかなりバクチですよねv-355
1回でリラが出るとは限らないしショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
キャラヘアゴムのぽかーん顔のコリちゃんがまるでちびこりに見えてしまってv-405
ちょっとびっくりしてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ
2006/10/07(Sat) 00:48 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)

スケジュール帳の絵柄可愛くていいですよね
アタシは書き込む事が無いので見てるだけですが・・・

チャーム「ケロリ」でしたか(T_T)
友達もケロリで泣いてましたよ
「ハッピーじゃないーいらなーぃ」って

キャラゴム良かったですね8種の中から
コリちゃんでヾ(^-^)/
まねコリちゃんお似合いですよぉv-345
2006/10/07(Sat) 07:00 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^-^)

大きいサイズにするか悩んだんですが
掛ける場所が決まらなくてこっちにしました(^^)
羊コリちゃんが決め手になりましたよ~

ケロリはちょっとねぇ(-_-;)
キーチャームは見つけたら1回だけと決めていたので終了デス^^
ヘアゴムはみかんでしたか(゜o゜)
オールスターズはスルーか1度だけ~が無難かも(^.^)
まねコリちゃん、喜んでました~
2006/10/07(Sat) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

いつも今頃買いますよ~
早めに買わないと無くなるかもと思って。
問屋さんだと3~4割引で売ってるのかなぁ
近くだとお得ですよね(^◇^)

ハッピーキーチャームはバクチですよぉ~
でも回してみないとわからないし悩むところです(^_^.)
キャラゴム、ちびこりちゃんの顔ですネ
こちらは回してよかったです(*^^)v
2006/10/07(Sat) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^○^)

スケジュール帳は、リラのプライズの予定や
日々の出費など書いて重宝してますよ
ケロリは私も喜べなかった・・・
でも、友達が好きなので貰われていくことになりました(*^^)v

キャラゴムはラッキーでした
まねコリちゃんも喜んでくれたのでよかったです(^-^)
2006/10/07(Sat) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

カレンダーお揃いですね♪
スケジュール帳はこのタイプは分厚い物ですよね(^-^)/
私は予算の都合上と利用頻度を考え薄型に(笑)
キーチャームはケロリでしたかぁ~。
でも凄く良く出来てるなぁと感心してしまいました(笑)
コリちゃんのゴムやりましたねv-238
まねコリちゃんにもピッタリ~♪
外には無理だけど部屋用なら私は自分の髪
束ねるのに使うかも~(*^^*)
2006/10/07(Sat) 22:14 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

カレンダーもう購入されたんですね^^
私はまだ悩んでます(゚ー゚;Aアセアセ
自分のPC周りに置くなら壁掛けにしたいなぁと
でも大きいと邪魔になるし(-ω-;)ウーンって。
もう少し悩みます(゚ー゚;Aアセアセ

ガチャオールスターズは怖いですよね(゚ー゚;Aアセアセ
でもゴムは一発コリちゃんなんて素敵です^^
とっても似合ってますよ~v(・_・) ブイッ
2006/10/08(Sun) 00:15 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^▽^)/

カレンダ~御揃いです(^^)v
スケジュール帳は色々使えるので厚いのにしました♪
ケロリだけはイヤ。。と思ったら出ちゃった(ーー;)
作りは良いですよ~ でもケロリじゃね~(笑)
キャラゴムはコリちゃんでラッキーでした!
髪が長ければ家で使えますね♪
でも短いのでマネコリちゃんへ。似合ってますよね(^◇^)
2006/10/08(Sun) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

店頭に並んでいるのを見たら欲しくて買いました(^○^)
壁掛けと迷ったのですが卓上型は今年使ってよかったので
それが決め手になりました(^^)

オールスターズは怖いデス
一番出て欲しくないものが出てしまって(-.-)
1回だけと決めました!
コリちゃんのゴムは一発getで嬉かったです♪
2006/10/08(Sun) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 カレンダ-出始めましたよね。
 ( ̄(エ) ̄)ノも買わないと…
 ハッピ-キ-チャ-ム「ケロリ」だったんですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、ケロリ好きでしないけどゲ-センでは挑戦してます。意外に浮気症かも…(; ̄ー ̄川 アセアセ
 以前、サンエックスパ-ティ-のガチャを回して、意味不明のキャラが出たときはさすがに凹みました。
2006/10/08(Sun) 14:53 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

カレンダーは種類があるので選ぶのが楽しいですよね
あと、壁掛けタイプを買おうか思案中なんです(^^)
ケロリは・・情に訴えるものがあるかも(-.-)
たまにあるよね!わけがわかんないの(?_?)
そんなの当ったらもう絶対にやらない~となって
逆効果だと思うんだけどね(^.^)
2006/10/09(Mon) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
