--年--月--日 (--) | 編集 |
3周年記念ぬいぐるみ+特別DVDセット
2006年10月04日 (水) | 編集 |
makumaku-06-420k.jpg

3周年記念ぬいぐるみがやっとお家に来てくれました~~(^o^)丿

とにかく、大きいです♪

抱きかかえて記念撮影しました(*^^)v

気になるシリアルNOは??


makumaku-06-432k.jpg

2830番でした

う~ん4桁とは予想外でした^_^;

これって申し込み順なんでしょうか??

だったら7月の下旬に申し込んだので仕方がないかな(#^.^#)

makumaku-06-434k.jpg


もう片方の足には3周年の刺しゅうがしてありました


makumaku-06-440k.jpg

左はスエードタッチぬいぐるみXLで一番大きいリラちゃんだったのですが

3周年記念ぬいぐるみと比べたら親子ほど違います

makumaku-06-431k.jpg

背中のチャックを開けたら双子のコリちゃん達がやって来て

ちゃっかり中に入っちゃいました(^◇^)

居心地がよいみたいで出てくれなくて困りました

makumaku-06-445k.jpg

特別DVDです。今回これがお目当てだったりして(^◇^)

プリンタワーのイラストがカワイイですw


makumaku-06-448k.jpg

速攻で見ました! コリちゃんに胸キュンでした

5分は短すぎ! でも毎日見そうです(^-^)

コメント
この記事へのコメント
わー おっきぃー Σ( ̄□ ̄;
小学校の低学年生くらいありそうですね

抱きつきたいなぁ でも一緒に寝たら
汚しちゃいそうですね (x_x )
みっちゃんさんはどうされるのですか?
観賞用? それとも添い寝用?

助手席に乗せてドライブも楽しいかも
人の横断の多い信号はワザと止まって
注目あびたりりして(笑)
2006/10/04(Wed) 20:39 | URL  | APOLLO #tMEs2SJE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

おぉ!!3周年記念ぬい&DVD購入されたんですね(*^▽^*)これ本当手触りが良さそうで見ているだけで
ウットリしちゃいます~(^3^)♪♪
私はお値段とぬいぐるみの大きさに断念しました(汗)
みっちゃんさん家のリラをみて癒されます~(^-^)/
抱きついてみたい~!!
この子はお部屋のどこに置かれるのかなぁ??
DVDは5分なんですか?!短いっ!!
でもDVDも他では手に入りませんからね♪
2006/10/04(Wed) 21:36 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

おおおおっ( ̄◇ ̄;)あのセット買われたんですね!
とても手が出せないお値段だったので、記事が読めて幸せです(人*´∀`)♪
くったりしてて、可愛いなぁ・・・v-343
2830番ですか!σ( ̄ω ̄мё)もせめて3桁だと思いました~
日本中にリラファンがいっぱいいる!ってことですねぇ^^
国民的キャラクターになる日も時間の問題?
みっちゃんさんのようなコリラーさんには、ぬいぐるみがリラorコリラって選べればよかったですね。。

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/10/04(Wed) 23:17 | URL  | むぅ。 #a9q1VFTA[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

わぁ☆お買い上げしたんですね~♪
リラちゃん大きいですね!!!存在感たっぷりです~
これがコリちゃんだったら・・・| |_・) チラリ!

DVDだけ欲しかったんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
でも散財続きのわが家は・・・ムリ☆でした~(笑
いつでも、かわいいコリちゃん見れますね♪
2006/10/04(Wed) 23:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
DVD買われたんですね!
ひまわりは値段的&ぬいぐるみを置く場所が無くて諦めました・・・v-406
もし家にあったら毎日リラちゃんを襲ってます(笑)
チャックから出てるコリちゃん達がプリティ~v-344

DVDたった5分しかなかったんですか?
そりゃ短い・・・_| ̄|●
2006/10/04(Wed) 23:50 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

購入されたんですかw(゚ー゚;)wワオッ!!
そしてでかさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

DVD5分だったんですか( ̄ー ̄; ヒヤリ
でもゲーセンでしか見られない映像なのでちょっと
うらやましいです(*'ー'*)ふふっ♪
ジャケットもラベルもかわいいですね^^
2006/10/05(Thu) 00:50 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます

3thぬいぐるみ大きいですね(゜o゜)
シリアル№4桁そんなに沢山の方が購入したんですね
ほわもこぬいの様にふわふわしてるのかな?

DVDが欲しくて購入考えたのですが断念しました
5分の上映なのか(T_T)
もう20分くらい長いといいのにね
でも秘蔵映像とかあるのかな?
毎日コリちゃんに会え楽しみですね(^-^)
2006/10/05(Thu) 08:46 | URL  | ミワックマ #-[ 編集]
APOLLO さん こんにちは(^-^)

大きい~ですよ(#^.^#)
80cmほどで、頭が大きいのでよけい大きく見えます
抱きついたら、触り心地抜群でした(^.^)
でも、汚れそうなのですぐ袋に入れました
やっぱり鑑賞用ですね

助手席に乗せてドライブはグッドアイディアです
機会があればやってみますね(*^^)v
2006/10/05(Thu) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

すごく悩んだ末に買うのを決心しました^^
サラッとして上品な触り心地でした~
この大きさは抱き心地はいいのですが
置く場所に困ってます(^^ゞ
とりあえずダンボール箱の上にお座りさせてます

5分は短くて、あっという間に終わってしまいます(-_-;)
コリちゃんがカワイイので満足です♪
2006/10/05(Thu) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^o^)丿

結構なお値段しますよね!
締め切りギリギリまで悩んでやっと決断しました~
もたもたしていたので、シリアルNOが4桁になっちゃいました
3桁だろうと予想していたのに・・ちょっとショックでしたが
リラファンの多さにびっくりしました(゜゜)

そうよね~コリちゃんだったらもっと嬉しかったです(^.^)
次回は選べるよにして欲しいなぁ
2006/10/05(Thu) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*^-^)

あとで後悔しそうだったので買っちゃいました(^◇^)
リラちゃん思ったより大きくて抱っこし甲斐があります
これがコリちゃんだったら ベリーグッドなんですけどね(^.^)

私もDVDだけ欲しかった(-_-;)
でも、ぬいぐるみ買わなきゃ付いてこないもん^^
毎日コリちゃんが見れるでいいかなぁ
2006/10/05(Thu) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

締め切りギリギリで買う決心を・・
我ながら優柔不断でした(^^)
値段と置き場で、私も悩みましたよ
デカイので置く場所取りますよ~
棚には入らないし、どうするか思案中です
コリちゃん、お布団みたい~と言ってました(^.^)

5分は短いよね~
でも、コリちゃんが毎日見れるので嬉しいです(^-^)
2006/10/05(Thu) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

でかさにビックリ、抱き心地にニヤリ(*゚▽゚*)
そして置き場所に困ってヒヤリとしてますぅ

5分は短いですよ
すぐ終わっちゃいます(-_-;)
でも毎日コリちゃんが見られるし
ジャケットも可愛いので満足してます(^.^)
2006/10/05(Thu) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ミワックマさん こんにちは(^○^)

みぃちゃんさんはミワックマさんだったのですね♪
シリアルNOの4桁はショックでしたが
たくさん買われた方がいてリラって人気あるんだ~と
今更ながら思いました(^^)
触り心地はサラッとしていて上質な感じです♪

DVDだけ販売して欲しかったですね~
それに5分は短い!
特別編が欲しかったです(^^)
2006/10/05(Thu) 14:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ~♪

みっちゃんさん買ったんですねぇ~
隊長も最後まで悩みなしたが・・・
予算的に無理できなくて諦めちゃいましたぁ
それにしてもデカイですぅv-10
隊長もチャックに入れそうですねぇ(笑)
DVDも可愛いシーンが多くて
満足できたみたいですねぇ
でも、5分は短いしDVDのメリットないですねぇ(汗)
2006/10/05(Thu) 20:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんばんは☆ミ

最後まで悩みましたが後悔したくないので
買っちゃいました~
リラ、思ったより大きくて置き場に困ってます
棚に入らないし専用イスがいるかも(^^ゞ
DVDはいつでも見られるので満足です
でも5分は短いですね!
2006/10/05(Thu) 21:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
