スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリさんコリちゃんKEY・MET.etc
2006年09月27日 (水) | 編集 |
makumaku-06-325k.jpg

ローソン限定(たぶん)リラックマKEY・METのトリさんです
買ったのは今月の初めで、ローソンを10軒回って見つけました

キーメットは初めてで、鍵のお面みたいで面白そう♪
トリさん(`・ω・´) シャキーン!としていて存在感があります


makumaku-06-342k.jpg

お次はコリちゃん~

薄いピンクで足を組んでのんびりしているコリちゃんがキュートです(#^.^#)
トリさんみたいにお顔アップが欲しかったのですが
唯一、残っていたのがこのタイプのみでした

同じポーズでリラちゃんも売っていたのですがパスしちゃった!
でも、後で買ってくればよかったと後悔~です^^;

もちろん未開封です。そして使えないので保存となるでしょう(^.^)


makumaku-06-332k.jpg


そして、前から探していたまめゴマあつめて!プチタオルです

まめゴマのプチタオルは持っていないので何が出るかワクワクします


makumaku-06-334k.jpg

全8種で欲しいのは6番さくらゴマちゃん~

形がこれだけまめゴマちゃんなんですよ(#^.^#)

もちろん中身は外からわかりません

透かしてみてもダメでした(当たり前だけどぉ)

makumaku-06-340k.jpg


出てきたのは2番~しろゴマちゃんでした(^-^)

体重計に丸まってのっている姿がキュートですw

色もカラフルで気に入りました
他のイラストもみんな可愛いのでもう1個買おうかな~と思ってます
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

これトイザラスに三個でワンセットのスペシャルが
売ってました(*´∇`*)
お買い得♪なんて思いながら次回で良いやと思ったら
あっという間に売り切れちゃって∑(; ̄□ ̄A アセアセ
結構種類あるんですよねσ(・ω・*)ンー

ゴマのタオルヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
私一度も見ないんですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ゴマ一覧表がほしいなぁと思ってるのですが
何が出るか分からないのは怖くて・・_| ̄|○|||||
2006/09/27(Wed) 23:15 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
実はひまわり最近までKEY・METの存在を知らなかったんですv-12
他の方のブログで拝見して知ったんですが・・・
鍵に付けたら絶対かわいいですv-10
ちなみにひまわりは首かけストラップのおまけの鍵カバーを付けていますv-341

まめゴマのタオルかわいいv-344
ひまわりも⑥が欲しいって思いましたよv-422
奇遇ですなぁ(笑)
でも②もかわいいです!
これは去年リラバージョンのでも出てたのと似たようなやつですよね?
コリラちゃんのふみふみが欲しかったのに全く出なくてv-406
大量に買ったらダブりまくりーので・・・
友達にあげまくってた事を思い出しましたv-356
2006/09/28(Thu) 01:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
  ̄O ̄)ノオハ
 これははじめて見ましたσ(^_^;)アセアセ...
 ロ-ソンにあるんですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
 でも、被せる鍵をもってない[壁]。。;)イジイジ
 それでも、鍵アクセは買ってしまうんですよね。
 まめゴマのタオルも、可愛い♪
 ( ̄(エ) ̄)ノもロ-ソン梯子しそうです
2006/09/28(Thu) 03:43 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

これ買った後に、キディランドでそれ見つけました
こっちの方が安い~( ̄□ ̄;)!! 
まぁ、限定ものだし~と無理やり納得しました(>▽<;; アセアセ
まめゴマちゃんもあって可愛かったですよ

タオルはヨーカドーで売ってましたよ
どの柄も可愛くてどれが出てもOKでした(^○^)
まめゴマ一体何種類いるんだろう??
一覧を作ってくれたらいいのにね(^.^)
2006/09/28(Thu) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

私もKEY・METの存在を知ったのは最近ですよ
キーホルダーしか使ったことないし好奇心で買いました(^◇^)
使えないんですけどね^^
鍵カバーは鍵がすっぽり入るタイプですよね

やっぱり、⑥が可愛いよね~
そうそう、去年出たリラと同じですよ!!
私は2個買ったら「ふい~」と「無心」でした
そして次も2個買うとまた、ふい~ と無心で
えっ、なんで~とガックリした思い出があります(/_;)
2006/09/28(Thu) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

ローソンにあるんですけど
これがなかなか見つからず10軒も回ってしまいました(^.^)
欲しくて買ったのですが、使えない~(-_-;)
やっぱりね~でした
まめゴマタオルは可愛い~
でも、KEY・METのコリたんお顔アップはもっと可愛いですよ♪
見つかりますように(;O;)
2006/09/28(Thu) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

キーケース☆かわいいですね!!
これは、見たけど・・・
またきっと使えないのでガマンしました~(笑
今、3人のセットもありますよね^^

まめゴマのタオルも全部かわいいから
何が出ても満足ですね~
でも・・・買ってません・・( ̄― ̄°)ぐすっ
一つだけ買ってみようかなぁ・・(・・*)。。oO
2006/09/28(Thu) 17:29 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こちらも こんにちは♪

ローソン限定のキーケースでてるんですね!!
トリさんが可愛いなぁ♪
プチタオルは私以前にみっちゃんさんが買ったおみくじを
買おうとして間違えてこれ買ってきました(笑)
開けて驚いた記憶が・・・(爆)
どの絵柄も可愛いですが特にさくらゴマは私も
気になりました♪
このプチタオルは作りがしっかりしてますよね(^-^)
2006/09/29(Fri) 12:59 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは

見たけど使えないのでガマンしたんですね^^
こちらは探しても見つからず
半分意地になってやっと見つけたので
使えないけど買っちゃいました(^.^)

まめゴマタオルみんな可愛いですvv
もう1個買うか思案中なんです
だって~このサイズのタオルはリラとミッフィーで
10枚以上あるんだもん(*^_^*)
2006/09/29(Fri) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

1ヶ月くらい前に出たんですよ
でも見つけるのに苦労しました(-_-;)
トリさん、買うつもりはなかったのですが
カッテクレ~とこちらを見てたのでつい・・・(^^)

プチタオルはさとちゃんさんのブログで見てから
ずっと探していたんですよ(^◇^)
ヨーカドーで見つけてようやくgetでしたvv
おみくじとカプセルが同じ色だから間違えやすいですネ
私が買った時も隣にありましたよ♪
2006/09/29(Fri) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~(^▽^)

その鍵の、私もローソンで見ました☆
買わなかったんですが後でやっぱり買ってくればよかった
と後悔しました(^^;)トリさんがほしいのですが
売り切れでした。
まめゴマのプチタオルかわいいですね!
これは見たことないです。どれもかわいいですねv


2006/09/30(Sat) 21:56 | URL  | りらごま #-[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^◇^)

家に帰って買っておけばよかった!
なんて何度もありますよ(T_T)
売り切れで間に合わなかったのが残念ですネ
まめゴマタオルみんな可愛いので
どれが出ても満足です(^.^)
2006/10/01(Sun) 16:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
はじめまして みっちゃんさん。

わたしもKEY-MET買いました~。
みっちゃんさんが買った、コリちゃんのリラバージョンです。

それと、星型になってる圧縮タオル。
これは形も可愛いく、化粧ポーチにいれておいても邪魔に
ならないくらい小さいものです。。

ところで、KEY-METですが、使い方がわからなくって、
困ってます。

上から開けようとしたら、切り込みが途中までなので
とうやらここからあけるのではないみたい。
かといって横からという感じでもなくて…。

お使いのかたがいたら、どうぞ、おしえてくださいませ。

2006/10/15(Sun) 17:20 | URL  | るぴこ #RJrMVmKc[ 編集]
るぴこさん こんばんは☆

リラちゃん買われたんですね
圧縮タオルはお休みシリーズですよね
見ましたが数が少なくて星型はなかったデス

KEY-METまだ使ってなくて(汗)
お使いの方、カキコお願いしますm(__)m

2006/10/15(Sun) 17:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
