--年--月--日 (--) | 編集 |
ごろごろシールブック
2006年09月23日 (土) | 編集 |
makumaku-06-297K.jpg

「ごろごろシールブックが見つからない~」と愚痴ってたら

友人が誕生日にプレゼントしてくれました(*^^)v

私が探しに行ったお店と全く逆の方向の本屋さんで見つけたそうです

早速中をチェック~したら

なんと、私の大好きなシュンカンゲイがあった~\(^o^)/

どれも可愛くて、使えそうにもないです(#^.^#)

そしてもう一つ。




makumaku-06-298K.jpg

リラックマのど飴の缶バッチも貰いました♪

それも大好きなプリンタワーのコリちゃん!(^^)!

暑い時に飴は食べる気がしなくて
のど飴は買っていなかったので嬉しかったです

缶バッチ15個あるんですよね(-_-;)
あと14個か~ダブル可能性が高いし遠い道のりですよね

昨日買ったミニパペマスコットはリラちゃんに好かれちゃったし
なんだかイヤな予感がするので、のど飴はパスしようと考えてます(^.^)

コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シールブックやっとgetされたんですねv-352
売ってるお店とそうでないお店があるのは困りますよねv-356
シュンカンゲイのイラストはひまわりも大好きですよぉ~v-344

のど飴のバッチかわいいですv-410
ひまわりはのどが弱いのでのど飴は必需品なんですが、
それでも出るまでは買い続けられません!
(味に飽きるからv-355)
なのでコンプは諦めています。
買って→かわいいのが出ればラッキーって事でv-341
2006/09/23(Sat) 23:59 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こちらも( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!

シールブック、誕生日プレゼントなんてステキです☆⌒(*^-゜)b
やっぱり使えませんよねぇw
バッジもコリちゃんでよかったですね♪
Mamaが出てないコリちゃんなんですよ~(笑)

たしかにコンプまでの道のりは険しいですね・・
あと少しなんですが・・さすがにもうダブリが続きそうで
もう自力では無理そうです☆

2006/09/24(Sun) 08:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます

先日は遊びに来て頂きありがとうございます
勝手にリンクに載させてもらいました<(_ _:)>

シールブックお誕生日のプレゼント♪
やはり持つべきものは友ですね!
シールぴりぴりと千切って使えませんよねWw
勿体なくて=3

缶バッチアタシも残すこと後3つでコンプですが
無理そうです大量に飴ちゃんが(・ω・')もぅいらんで・・・
2006/09/24(Sun) 10:39 | URL  | みぃちゃん #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 シ-ルブックプレゼントされたんですね(。・_・。)ノ
 お誕生日だったようで(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
 今回も可愛いですよね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、これと過去の二冊を保存用として買いました。
 絵本もパワ-アップしているし、益々クマたちから目が離せませんね。
2006/09/24(Sun) 11:56 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

クマごよみを買ったお店に、前回と前々回のシールブックが
あったので当然入荷ありと思ったのですがなくて
ホント、困りました^^
シュンカンゲイのイラスト可愛いですよね~
あまり見かけないので感激しました(^-^)

のど飴、何袋も食べると飽きますよね
まだダブッていなかったら食べる意欲も湧くのですが
コンプは難しいですね(>_<)
2006/09/24(Sun) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

今、欲しい物をプレゼントされるのは嬉しいですね(^.^)
もう一冊買わないと使えないですネ
最後のぺージ見ました(#^.^#)
トリ好きさんにはたまりませんね♪

缶バッジ自力では無理そうですね
3周年だし、頑張ろうと思ったんですが
最近、リラちゃんに好かれてるので様子見状態です
コリちゃんが出そう!と思ったら買ってみます(^.^)
2006/09/24(Sun) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みぃちゃんさん こんにちは(^o^)

持つべきものは友ですね
感謝&感激の嵐でした(^-^)
シール、勿体無くて使えませよね

缶バッジあと3つですか(^^)
ここまで来たらコンプ~といきたいですが
難しそうですね^_^;
リンクOKですよ♪
2006/09/24(Sun) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

また一つ年を取っちゃいました~
でも、プレゼントを貰うのは嬉しいものですネ(#^.^#)
私もシールブックは保存用ですよ
見たら袋に入れちゃいました~
シールブックは初めてなので前の2冊も気になります(^^)
2006/09/24(Sun) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

シールブックよかったですね^^
毎回発売日に探し回るんですが
いつも見つからなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回もいつも見つける東京のお店で。。。。
この子達ちょっと入荷が遅いのかな??

プリンタワーよかったですね^^
私わほっが出て満足しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006/09/26(Tue) 00:02 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

シールブックは入荷するお店としないお店があるみたいですね!
毎回、探し回るのも疲れますね(-_-;)
次回はすんなり見つけたいものですね♪

わほっは私も大好き!
好きなのが出るとそれだけで満足ですよね(#^.^#)
2006/09/26(Tue) 14:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
