スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏は終わったけど・・・マリンルック~
2006年09月07日 (木) | 編集 |
makumaku01-453k.jpg

9月に入り朝夕涼しくなってきて、夏は終わりなのねと実感する今日この頃です
みなさん、夏にやり残したありますか?
私は、マリンルックマスコットを忘れていました(^^ゞ

コリ、リラ仲良く1個ずつゲットですw
耳に被っている帽子がキュートデス
浮き輪を持っていますがそれぞれ持ち方が違うところがいいですね(^◇^)

そしてもう一つ~~~


makumaku-06-048k.jpg

マリンルックぬいぐるみBIGのノーマルリラちゃん~~。

待ちくたびれちゃったのね~

色々あって紹介する機会を失っていたの。

リラちゃんごめ~ん^_^;


makumaku-06-053k.jpg

きゃっ、去年のハロウィンぬいのコリちゃん。もう出てきたの~

コリ→これからはハロウィンでちゅ~
    マリンルックはおしまいでちゅから、整理箱行きでちゅよ


リラ→が~ん

リラちゃん気を落とさないでね。

来年の夏があるよ~(;O;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
今日もからくちでしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
新しいハロウィンもう入荷しているようですよ(*´∇`*)
今年のも可愛いよね^^
縁が無いんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!は浮き輪のコリちゃんがお気に入りです^^
2006/09/08(Fri) 00:08 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

ハロウィンの新作、見てきました(ヤフオク)
9月に入ったばかりなのに早いですね~~
リラ、トリのペアでコリちゃんがいないのが残念!
やっぱりマリンルックは終わりよね(^.^)
コリちゃんは正しかったです
来週、ハロウィンPart2が出るので、トリ、コリちゃんが欲しいデス(^○^)


2006/09/08(Fri) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 マリンルックマスコット、σ( ̄▽ ̄)も持ってますよ(ノ>。☆)ノ キャッ
 まだ暑いけど、もう夏も終わりですね…
 新作、もう出ているようですね((o(^∇^)o))わくわく
 去年、ハロウィン取り損なったので今年は奮起しようかな。
2006/09/08(Fri) 15:20 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

今更マリンルック?と思ったのですが
リラちゃんが紹介されるのを待っていたので(汗)
新作は挑戦的なT限定ですよ(^_^;)
来週、Part2が出るのでお互いget頑張りましょうね♪
2006/09/08(Fri) 16:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

また朝っぱらから失礼しますw
マリンルックのマスコットかわいいですよね^^
リラちゃん出番待ちだったのに
整理箱行きなんですね・・( ̄― ̄°)ぐすっ
また来年の夏まで元気でね~~♪

ハロウィンは、もちろんコリちゃん狙いです☆
トリさんもかわいいですね~
はやく会いたいなぁ~((o(^-^)o))ワクワク
2006/09/09(Sat) 08:28 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^○^)

リラ、コリと揃うと可愛いですよね(^-^)
これからはハロウィンでちゅとコリちゃんが整理箱から出てきたので
代わりにリラちゃんに入ってもらいました(^^ゞ

去年はトリさんいなかったから狙ってますぅ
コリちゃんはBIGと一緒に並べると可愛いでしょうね(^.^)
2006/09/09(Sat) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
