--年--月--日 (--) | 編集 |
まくまくボウル
2006年08月29日 (火) | 編集 |
makumaku-05-113kk.jpg

まくまくボウルです(^◇^)

全5種でコンプしたつもりでしたが、ダブってしまいました~



makumaku-05-122kk.jpg

トリさんの柄、○と□で2種類ありましたよね
両方取ったつもりで家に帰って確認したら同じのが2個( ̄□ ̄;)!!

最初にゲットしたのがこのトリさんの柄で5個揃うまで
2~3週間かかったので、うっかりしたようです

気を取り直して翌日お店へ行くと・・

ない、まくまくボウルがない~~o( _ _ )o ショボーン

まだ20個はあったはずなのに。

昨日あった台にはテレビリモコンがずら~っと並んでいて取りそこねちゃいました(泣)

makumaku-05-124kk.jpg


テレビリモコンがなくなったら、台に戻るかも・・とお店に行くとチェックしてたのですが取る機会を逃したみたいです(^^ゞ

まぁ、コリちゃんはゲットしてたのでいいかなぁ~と立ち直りました

小ぶりのお茶碗みたいで、これでご飯を食べるのもありかな~と思いましたが耐熱じゃなさそうなので却下です(^.^)

makumaku-05-127kk.jpg

底にお顔が・・・可愛い~♪

リラの寝ぐせ(右上)お気に入りです(*^_^*)
コリちゃんは超お気に入りですよ

ダブったから使おうと思いましたがやっぱり使えませ~ん

GETするのに野口さん4枚は使ったので立派な高級ボウルです(^^)v


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは♪

ひぃ~!!三枚目のまくまくボウルピラミッドが
画像見てるだけでハラハラします(;^-^)
トリさんダブってしまいましたか~。でも可愛いからOKですねv-218コリちゃんがまた厳しい一言を申しておりますが(笑)まくまくボウルはかなり繊細な作りみたいなので
観賞用が適してるかも知れないですね。
2006/08/29(Tue) 17:16 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちゎ(* ̄∀ ̄)ノ

おおw!5個そろってるぅv-353
と思ったら、トリさん柄がダブってしまったんですね^^;
取り損ねちゃったのは残念ですが、とってもカワイイからOKですね♪
厳しい設定だったろうに、よく頑張りました(*-人-*)
TBさせて頂きました♪

高級だと使えないの、よく分かります(。-ω-)。_ _)ウン
ヘタすると割れちゃいますしねΣ(゚Д゚;ノ)ノヒィィィ!
さとちゃんさんのコメントのように、観賞用の方がいいでしょうねぇ。。。
でもいつか、タブった分を使える日がくるといいですね^^

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/08/29(Tue) 18:51 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 まくまくボウルコンプおめでとうございます。
 タブってしまったんですか?でも可愛いし、もしもの時に予備としてと考えては?
 σ( ̄▽ ̄)は使いけど、結構ものを落とすので怖くて使えません…。
 
2006/08/30(Wed) 00:58 | URL  | 一風館@さくら #PtRYv1y.[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

危なげですが、バランスは取れてました~
トリさんダブっちゃってガックリしている時に
コリちゃんのキツイ一言は堪えました(笑)
可愛いからOKです♪
われやすいのかなぁ。観賞用ですネ^_^;
2006/08/30(Wed) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^-^)

コンプするぞ~と意気込んでいたのですが
ダブッてしまい、トホホですぅ(笑)
でも可愛いから良いですよね~
設定には苦労させられましたがどこも同じみたいですね(/_;)

割れたら立ち直れそうもないので
キッチンの上の棚に片付けました~
来年、むぅ。さんみたいにカキ氷を食べたいなぁ(^^)
TBありがとうございました♪
2006/08/30(Wed) 15:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

コンプしたと喜んでたらダブッていてショックなのに
コリちゃんからキツイ言葉が・・(泣)
でも、予備にもなるのでOKですよね~
もう片付けたので来年の夏に使えるといいなぁ(*^_^*)
2006/08/30(Wed) 17:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私も高級食器です...( = =) トオイメ
でもどうしても使いたくて((o(> <)o))うずうずっ

ぽちは糸目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!は寝癖を使ってます。
でも割れたら泣く所じゃ済まないので
素麺のときのみです^^
2006/08/30(Wed) 20:16 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんは(・∀・)

まくまくボウルですね( ̄▽ ̄;)
野口さん4枚なら・・・大丈夫ですよ~
私なんて・・・とても言えませんから!!!w

ダブっちゃいましたか・・☆
思い切って使えるかも(*・ ・*)
あと一つ欲しい所ですね!オークションも最近は安値が・・|彡サッ!
2006/08/30(Wed) 22:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^o^)丿

まくまくボウル改め高級食器ですね^_^;
使いたかったけど、夏も終わりと
自分に言い聞かせて、片付けました
あ~そうめん食べる時に一回ぐらい使えばよかったかなぁ(*^_^*)
来年は使うぞ~(多分)
2006/08/31(Thu) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^o^)丿

まくまくボウル=高級食器デス(^^)
えっ、言えない程・・・苦労しましたね(泣)
罪作りなボウルですぅ

苦労したのにダブっちゃって。ショックで脱力しました(゜o゜)
オークション考えましたが、コリちゃんがいたらいいかなぁと
諦めました^_^;
2006/08/31(Thu) 16:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちゎ。むぅ。です。今日は、急遽予定を変更して、こちらのリラックマ まくまくボウルの紹介をします♪これは元々6月商品なのですが、とったのはつい先日。藤沢に用があった際、帰りにゲーセンを寄りました。笑その時の戦利品のひとつです。...
2006/08/29(Tue) 18:48:38 |  むぅ。な毎日
