スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭りぬいぐるみ&リラックマ巾着袋 
2006年08月28日 (月) | 編集 |
makumaku-05-107kk.jpg

イオン限定のリラックマ お祭りぬいぐるみのコリちゃんです

「お祭りぬいぐるみのコリちゃんが1人みっちゃんさんのお宅へ行きたがっていたので」と
Yuuka*Mamaさんが送って下さいました~~♪

イオン系のスーパーは近くになく、Yuuka*Mamaさんのブログで拝見するだけで満足でしたが
お祭りコリちゃんがお家に来てくれて、嬉しいです
Yuuka*Mamaさんありがとうございました。 大事にしますね(*^_^*)

makumaku-05-109k.jpg

お祭りといえば、ハッピですよね!!

オレンジのハッピ姿がキュートです(^-^)


makumaku-05-120k.jpg

おでかけぬいのコリちゃんとすぐ仲良くなり

家にも馴染んでくれたみたいでホッとしました(^◇^)

makumaku-05-106k.jpg

カバヤさんのリラックマ巾着袋です

中にはいろんなお菓子が入ってます

makumaku-05-116k.jpg


袋からお菓子を出すと、うつ伏せコリちゃん達がやってきました

みんなどのお菓子を食べようかと品定めしてますよ

お祭りコリちゃんはラムネが気に入ったみたい(^○^)

これからお祭りコリちゃんの歓迎会で~す

みんなで仲良く食べようね♪~~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

Yuuka*Mamaさんから凄く嬉しい贈り物ですね(*^-^*)
私も近くにジャスコないのでこれは見てるだけ~です。
結構小さい子みたいなので余計に愛着湧いて可愛いですよねv-238みんなとも直ぐに打ち解けて良かったね♪
そうそう、デカ唐コリちゃんはその後いかがですか?(笑)

ブログ引越ししました~。
お時間ある時に恐れ入りますが変更お願いします☆
2006/08/28(Mon) 20:30 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

イオン限定は諦めていただけに嬉しかったデス(^○^)
他のコリちゃんと比べるとひとまわり小さくて可愛いですぅ
おでかけぬいのコリちゃんと寄り添ってますよ
デカ唐コリちゃん、気が弱気くて・・
チビ唐コリちゃんが激を飛ばす毎日です(笑)

ブログ引越し、お疲れ様です
後ほどリンク変更します(^.^)

2006/08/29(Tue) 14:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
Yuuka*mamaさんのお宅のふたごちゃんが、
みっちゃんさんのお宅にやって来たんですね!
この子のぽかーんとした表情がすごーくかわいいと思いませんか?
ひまわりはかなり気に入っていますv-344
リラックマ巾着袋かわいいですねv-352
お菓子もいっぱい入ってるし&ひまわり家のリラ達も喜んでくれそうです!
見つけたら買ってあげようかなーv-341
2006/08/29(Tue) 21:51 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

私は近くに有るのですが腕が無くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもこの子を見たときは本当に(*ё_ё*)きゅん・・
私も目立つ場所に飾ってます^^
みっちゃんさんちの沢山のこりちゃんに囲まれて
はっぴちゃんも幸せそうですね^^

お菓子パック・・
私の買ったのは、リラはガムだけでしたΣ(T□T)
それによって違うんですね^^
袋可愛い(/ー\*) イヤン♪
2006/08/29(Tue) 22:32 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)

ふたごちゃんの1人が来てくれたんですぅ
他のうつ伏せちゃんより小さいし
ぽか~んとした表情がかわいいですぅ(*^_^*)
巾着袋、ローソンで売ってましたよ
探していたので即買いました
コリちゃん達には大好評だったので
ひまわりさん家のリラちゃんも喜んでくれますよ(^◇^)
2006/08/30(Wed) 15:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

腕じゃなくて、設定が厳しいんですよ^^
私も一目で気に入って大事にしてます(^.^)
コリちゃん達とも仲良くなり安心しました~

えっ、お菓子ガムだけだったんですか?
羊コリちゃんの袋が目当てで、ローソンで買いましたが
場所によって違うのでしょうか(・・?
2006/08/30(Wed) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

遅くなっちゃった・・・(>▽<;; アセアセ
お祭りコリちゃん元気にしてますね^^
みっちゃんさん家で歓迎されてよかったです♪

うちも、まめゴマちゃん達元気にしてますよ☆彡
おやつ巾着は、お菓子が違います・・・
地方によって中味が変わるのかな??
でも、コリちゃんがかわいいので
この袋だけで満足ですね!!!
2006/08/30(Wed) 22:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^○^)

お祭りコリちゃん、みんなと仲良くなって元気にしてますよw
うつ伏せちゃん達のおかげですぐ馴染んでくれました(^◇^)
苦労されてgetした貴重なコリちゃんをありがとうございました

まめゴマちゃん達もYuuka*Mama さん家で元気で過ごして
いるので良かったです(^-^)
巾着の中身少し違ってましたね
いろいろリラックマはダブッてしまいましたが
ず~と探していたので嬉しかったです
2006/08/31(Thu) 15:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
