--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしのガチャ2種
2006年08月26日 (土) | 編集 |
makumaku-05-141k.jpg

1ヶ月前にリラックマキャラバンへ行った時に今まで発売されてきた
ガチャがたくさんありました(20種類くらい)
見たことがないのもたくさんあり、
SAN-Xオールスターズのティッシュケースを2回回し1回目はソラネコが出て
次に出たのがこのリラックマで他にもイエローがありました

makumaku-05-139k.jpg

裏にもコリちゃんがいて、可愛いです(*^_^*)

makumaku-05-147k.jpg

こちらはミニアクセキットです

3回したら糸目が2個 コリちゃんが1個だったので

糸目リラを作りましたよ~


makumaku-05-054k.jpg

じゃ~ん、出来あがりました~

ビーズのブレスレットで糸目リラのマスコットがキュートです

なかなかの出来で、これなら腕につけてもいいかなぁ(^-^)

makumaku-05-142k.jpg

付けようとしたら横からサッと来た唐コリちゃんに取られました

コリのって??何でも欲しがるんだから~~(ーー;)

コリちゃん、すぐ飽きてしまうじゃない! 返して~~

コリ→イヤでちゅ~~



makumaku-05-161k.jpg



キャー しろゴマちゃんにいたずらして~(+o+)

コリ→首輪でちゅよ~~(・へ・)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ
こちらにもコメントしちゃいます♪

ティッシュ入れ、コリラちゃん仕様でとってもキュゥトですねi-178
こんなガチャあったんですね~全然知らないです^^;
もしかしたら私が見てないだけで、in新宿の会場にもあったかもしれませんね。

ビーズキット!素晴らしいwwv-353
こんなの待ってたんですょ~私ビーズが趣味なので^^
あぅ~~私も欲しかった(>_<)
今度のいたずらは唐コリちゃんですかw。
しろゴマちゃんの首輪には笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/08/27(Sun) 01:41 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 ビ-ズキット、初めて見ましたよ。
 唐草コリたんに取られてしまったんですね。
 σ( ̄▽ ̄)も、アヒルとトリさんを「丁度いい乗り物やで」と、唐やんにもっていかれました。
 ブログですが、諸事情により引っ越しました。
 リンク変更お願いします<(_ _)>
2006/08/27(Sun) 09:45 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
3連続スミマセン(>▽<;;

このティッシュケースかわいいですね!!
コリちゃんが(*・ ・*)ぽっ
いつ頃のガチャなんでしょう???
みっちゃんさん使えますか??w

アクセキットは見た事あるような~
唐コリちゃん^^やっぱり欲しがりましたね♪
まめゴマちゃんにもお似合いですネ(笑)
2006/08/27(Sun) 10:53 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こちらも こんにちは☆

いやぁ~んティッシュケース可愛いですねぇv-10
みっちゃんさんの大好きなコリちゃんとピンクのコラボで
言う事なしですね!!こんなガチャもあったんだぁ~。
リラックマ展ではなかったなぁ(:^-^)
ビーズキッドも可愛い~糸目だぁ(>O<)=33
唐コリちゃんはさすが盗るのが早い(笑)
しろゴマちゃん・・・教祖様みたいだよ~(爆)
なんだか拝みたくなります~。
2006/08/27(Sun) 14:53 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

ズラッと並んでましたよね~
見たことがないのが多々ありましたが
グッズを買ったあとだったのでそんなに回せませんでした(/_;)
唐コリちゃん同じグリーン系で似合ってました~
すぐ欲しがるので、欲しがりやさんと呼んでますよ(*^_^*)
2006/08/27(Sun) 16:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^◇^)

歴代のガチャが並んでましたよ~
見たこと無いのがたくさんあり
買い物したあとだったので厳選しました(^-^)

ビーズキット、初期物でしょうか?
これ、簡単に作れて出来上がりもキュートで◎です
再販して頂きたいものです
首輪、困ったしろゴマちゃんの顔を見たら笑いをグッとこらえました
コリちゃんはいたずらの天才です(゜o゜)
2006/08/27(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

ビーズキット人気で残り少なかったですぅ
完成したとたん、横からサッと持って行かれちゃいました~
その素早さにびっくりデス(゜o゜)
アヒルさん、唐やんの乗り物になったんですかぁ~
持って行かれないように気をつけなくっちゃ^_^;

ブログの引越しお疲れさまです!
リンク変更しますね♪
2006/08/27(Sun) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

オールスターズだったので2回目で出たのでホッとしました
ピンク&コリちゃん!
使おうと努力しましたが使えず引き出しへ・・・(*^_^*)
ガチャは去年の秋ごろから回し始めたので
両方ともいつごろのかはわからないですぅ(・・?

唐コリちゃんにも困りました~
しろゴマちゃんティアラみたいですね(^.^)
2006/08/27(Sun) 16:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

そうなんですよ~
ピンク&コリちゃんはツボです~
可愛すぎて使えませんよ(^o^)丿
機会があれば、懐かしのガチャを置いて欲しいですね
ビーズは思ったより可愛かったので
もっと回してくればよかったとあとで思いました

しろゴマちゃん、こんな可愛い教祖がいたら
拝みたくなりますよね(*'ー'*)
2006/08/27(Sun) 16:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
