--年--月--日 (--) | 編集 |
シャイニーぬいぐるみ&お祭りぬいぐるみ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
makumaku-05-083k.jpg

まめゴマシャイニーぬいぐるみのしろゴマちゃんです
ナムコで500円でゲットできましたvv
今までとちょっと趣が変わっています

光沢感があって変わった布で作られてます(^.^)
肌触りは良いとは云えません
テカテカ光っている感じが気に入ってます
シャイニーってどういう意味なんでしょうかね(;O;)

makumaku-05-084k.jpg

シャイニータイニーマスコットのしろゴマ&いちゴマちゃんです
名前の通りシャイニーぬいと同じ素材で出来ています

いちゴマちゃんはベージューとピンクでしたか??
白とピンクだと思うのですが、色が違うのが気になります^_^;

こっちは2つで600円くらいでした

makumaku-05-095k.jpg

イオン限定お祭りぬいぐるみのしろゴマちゃんです
ぽちさんのブログで拝見してから欲しくて(^.^)
近くにイオン系のお店がないので悩んだ末オークションで手に入れました

makumaku-05-090k.jpg

ねじりハチマキがかわいいです~~

makumaku-05-089k.jpg

「まめ」のうちわを持っていてここに惚れ込みました

makumaku-05-091k.jpg

シャイニーと比べると、ひとまわり小さいんですよ~

シャイニーの方が貫禄がありますね(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

お祭りよかったですね^^
設定が厳しいせいかまだありました(゚ー゚;Aアセアセ
でも全然動かないの(*゚д゚)キー!! 
頑張った分だけ貯金です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も今日同じ者を(σ・∀・)σゲッツしてきましたよ^^
やっぱり変った素材は持って居たくて( ̄m ̄* )ムフッ♪
勿論しろゴマちゃんです。
明日記事にする予定なのでTBさせてねー
2006/08/17(Thu) 22:48 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シャイニーぬいぐるみは光沢素材で出来てるせいか、
いつもとちょっと違った印象ですよね。
ピカピカ素材が素敵ですv-10
どろしぃも「白のゴマはんもかわいいなぁ~」って言ってますよv-410
おねだりされる前に退散せねば!!!

イオン限定のお祭りぬいぐるみは先日行ったらまだあったんですが・・・
ひまわりはリラちゃんをgetしてしまいましたv-356
(ちびこりのお兄ちゃんです)
うちわがすごくかわいいですよねv-344
次行ってまだあったら→挑戦してみますv-363
2006/08/18(Fri) 00:22 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

ぽちさんの所で見てからしろゴマちゃんが欲しくて×2
設定と自分の腕を考えた末、オークションでゲットしちゃいました(^.^)
シャイニーちゃんゲットしたんですネvv
この素材変わっていて良いですぅ
ワッフルも気になっているんですが、見ましたか?
TBありがとうございました♪
2006/08/18(Fri) 14:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

素材が違ったら印象もずい分違いますね
リラ達もこれで作ったらどんな感じかなぁと思いました
どろしぃちゃんしろゴマちゃんに浮気?
しっかりおねだりリストに入ってたりして(笑)

お祭りリラも欲しいですがリラ展&ゲーセンで
散財したのでがまんですぅ
まめゴマちゃんおススメです
機会があれば挑戦してみてください(*^_^*)
2006/08/18(Fri) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

シャイニーですね!!!はじめて見ました☆
マスコットもあるんだ~( ..)φメモメモ 
いちゴマちゃんて、たまにこの色なんですよね~
たしか・・・うきわつきぬいぐるみもそうでした!!
白とピンクがいいですよね~w

おまつりのしろゴマちゃんは本当にカワイイ!!!
わが家でも人気のしろゴマちゃんです♪
2006/08/18(Fri) 16:10 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 お祭りゴマ、ジャ●コで見まして挑戦しましたが取れませんでした(ρ_;)・・・・ぐすん
 シャイニ-の意味ですが、yahoo辞書で調べてみましたよ。
 『《光輝くの意》ファッション用語で、ラメ・スパンコール・ビーズ加工など光沢のある素材の総称。光沢のあるカラーのことをシャイニーカラーという。』…だそうです。
 肌触りはよくないんですか?
 でも可愛いですね。
2006/08/19(Sat) 00:17 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^▽^)/

シャイニー、おススメですよ
テカリ具合が気に入ってますvv
いちゴマちゃんのベージュは気になっていたんですよ
いまいち似合ってないなーと思ってました
白とピンクがラブリーですよね(^o^)丿

お祭りのしろゴマちゃんの可愛さには胸キュンでした
家のしろゴマちゃん達ともすぐ仲良くなりました(*^_^*)
2006/08/19(Sat) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

お祭りぬい、設定最悪でしたか。残念です(ToT)
シャイニーは光り輝くなんですね
光り輝くまめゴマちゃん←いい感じです
わざわざ調べてくれてありがとうデス(__)
少しゴワゴワ感がありますぅ
可愛いから許しちゃいますけどね(^◇^)
2006/08/19(Sat) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イオン限定 お祭りぬいぐるみ コンプ で触れた、イオン限定 まめゴマお祭りぬいぐるみもリラと同じ日にコンプしてきました(ノ*´ー`*)ノ
2006/08/17(Thu) 22:47:02 |  vacantly
