スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BOXフギュアコレクション&SAN-Xオールスターズ マルチクッションケース
2006年08月14日 (月) | 編集 |
makumaku-05-039k.jpg

リラックマBOXフギュアコレクション全7種です

3回回したらコリちゃんが出たのでやめました(^o^)丿

箱を開けると。


makumaku-05-041k.jpg

1回目に出たのは、「ごろん」でした

なかなかいいお顔してます 作りも良いですよ

箱に入って200円はお買い特かな(^◇^)

ごろんは口をあけたバージョンもあるみたいでレアかも。

makumaku-05-045k.jpg

次は「ラムネ」です

黄色いソファに横になってラムネをグビグビ飲んでます

makumaku-05-048k.jpg

そして最後に出たのは、コリラックマ(いたずら)でした

操縦コリちゃんとアヒルのおもちゃがセットになってます(*^^)v

これが1番欲しかったので出た時は感激しました~

あとミントアイスのコリちゃんがあるのですがやめました(^^)


makumaku-05-051k.jpg

SAN-Xオールスターズ マルチクッションケースです

2回回してリラックマとまめゴマちゃんを引き当てました(^◇^)

表はビニールで水に強いです

中はクッション素材でメッシュになっていて蒸れなさそうです

海に持って行くのにいいかもしれません(^.^)

コメント
この記事へのコメント
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!一番乗りっ。
 BOXフィギュア、探しているんですが見つかりません…
 狙いは団員ですぅ♪
 マルチクッションヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
 久しぶりにガチャ回して来ようかなと思います。
2006/08/15(Tue) 00:16 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンニチワ~ン♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ちゃんとラジコンを引き当てて、なおかつオールスターズの
巾着をゴマとコリチャンって所が
引きの強さを感じます^^

うちはラムネとごろんが山のようにだぶり。。
例の如く巾着はみかんぼうやが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みかんぼうやに罪は無いけど、オールスターズを引くと
必ず出るので最近見るのが辛いです...( = =) トオイメ
2006/08/15(Tue) 09:51 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

スゴイ!!!
欲しいのが出るなんて・・・○| ̄|_
私も昨日回したんですが、コリちゃん出ませんでした(T_T)
しかも3個目で寝袋ダブリ・・・なので撤収です☆w

オールスターズは・・・なおさら回せません☆
欲しい二つが出るなんて、みっちゃんさん強運ですよ!!
同じ誕生日なのに・・この違いって???( ̄▽ ̄;)
やはり)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
日頃のおこないが・・・(・・;)
2006/08/15(Tue) 10:05 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

BOXフィギュア、キディランドで回したんですよ
コリちゃんとおもちゃは作りもよく回してみる価値ありです
出るように祈ってます(;O;)
マルチクッションはプリントが鮮やかで
夏らしいきんちゃくですよ(^.^)
2006/08/15(Tue) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

何気なく回したのが良かったかも。
前作のおやすみシリーズは当てるぞ~と
肩に力が入ってましたから^^
マルチクッションも1回だけと回したらまめゴマが出て
いけるかもともう一度回すとコリちゃんでした(*^_^*)

みかんぼうやに縁が・・(>_<)
オールスターズには魔物がいるかもと思っちゃいますね(汗)
2006/08/15(Tue) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^▽^)

3回目で出たのでラッキーでしたが、
それ以上はダブルのがコワクてやめました^^
オールスターズってバクチみたいなものですね
私はとりあえず1回まわして様子を見ます(^^)

強運だなんて、リラックマパーティはさっぱりです
5個買ってダブってませんがリボンコリちゃんが出ません(-_-;)
明日、買うので祈るのみですぅ
2006/08/15(Tue) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

ガチャサイズなのに、なかなか美顔ちゃん達ですね♪
これで200円は確かにお得かも(* ̄m ̄)ムフッ
今日、地元で見てきたんですが
大暴走してしまったので(汗)、回しませんでした。。。
最近、貯金の減りが早いので困ってます 。・゚・(ノД`)・゚・。
3回目でコリたんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これまた2回でリラックマとまめゴマだなんて、引きが強い!
ビニールなら、海水浴に大活躍しそうですね^^

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
2006/08/15(Tue) 21:38 | URL  | むぅ。 #0REsosXE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^o^)

今回はガチャ運絶好調ですね!!
ラジコンコリちゃん・・・私も大好きですぅ♪
だらだらフィギュアホルダーで持ってますが超可愛い♪
リラのラムネもラブリー~☆
残念ながら、私の地元や近場の都会はガチャが乏しいので
皆様のブログを見て我慢ですぅ(>_<)

マルチクッションケースもリラの方にちゃんとコリちゃんが居て
色はピンクだし、みっちゃんさんニンマリですね(*^-^*)
まめゴマも爽やかでいいな~!!
2006/08/15(Tue) 22:30 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
むぅ。さん こんにちは(^○^)

お顔の作りも良いし、気に入ってますv
200円はお得ですよね~
マルチクッションも使い勝手がよさそうだし
リラとまめゴマで大満足です(^◇^)

プリンポーチは4つで1400円はやりましたね
私もコリちゃんが欲しくてトライましたが失敗!アームがねぇ(>_<)
大爆走はXL?熱くなっちゃったのかなぁ(*^_^*)
2006/08/16(Wed) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃん こんにちは(^◇^)

自分でもビックリするぐらい好調ですv
リラ狩りもこの調子でいきたいものです(^^)
コリちゃんとおもちゃこのコンビ人気ですよね
これさえ出ればもういい!って感じでした(*^_^*)
さとちゃんさんの地元、ガチャの品揃え充実して欲しいですネ

「むい」はお気に入りで、まめゴマまで出たので
超ニンマリでした(^◇^)
2006/08/16(Wed) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
