スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ展 グッズ編
2006年08月10日 (木) | 編集 |
posutokardo-00.jpg

リラックマ展へ行ったら絶対買おうとリストアップNO1のポストカードです!

さすが限定グッズ、イエロー&ラメ入りでゴージャスなカードです(^◇^)

今回大阪限定商品が発売されていたので買いましたよvv



utiwa-1.jpg

まずは、うちわです

最近のうちわは持ち手等がプラスチックで出来てますよね

これは竹で出来ていて色もレトロ調で和を意識しています(゜゜)

utiwa-3.jpg

表はブルーで「ふい~」のイラストで涼感を呼んでくれそうです

utiwa-4.jpg

裏は藍色で、団子とトリさんのイラストがちりばめられており
団子を持つリラの後ろ姿が・・背中のチャックが全開してますぅ(゜゜)

団子に夢中でリラは気付いてないようです(゜ロ゜ノ)ノ ヒイイ
コリちゃん今のうちだよ~~(;O;)

makumaku01-700kk.jpg

手ぬぐいです とにかく薄いです(^^)
利用頻度はなさそうでしたが限定モノに弱いので
全6種類あったので3種類チョイスしました~~

右の団子リラのみカラーものでした
後ろに透けて見える団子まくまくリラもかわいいです(^^)v
左はイラストが色々で可愛かったので選びました

makumaku01-701kkk.jpg

他にもミントアイスコリちゃんやリラとのお尻ショットもありラブリーですvv

makumaku01-701kk.jpg


1枚は色物が欲しかったので藍色と悩みましたが

コリちゃんの「いたずら」が決め手となりブルーに決定ですぅ

せいしゅんにうんどうもありこちらの方はイラストが大きめです

siori-00.jpg

先着100名様で千円以上買ったらもらえるノベルティのしおりです
写真は表と裏です。
今日も行って買い物したらホットケーキが完成するんだろうなと
思いましたが続けては無理と断念しました(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

こ・・これがうわさの大阪リラてんから販売スタートの
グッツですね!!

か・・
か・・・
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

これは是非是非(σ・∀・)σゲッツしたいですね^^
手ぬぐいも結構使い道ありますもの~。
それにうちわも今までのと違って
かっこいいですよ(〃ω〃) キャァ♪
2006/08/10(Thu) 21:06 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大阪限定・・・めっちゃいいじゃないですかv-10
絶対買います!
うちわ味があってひまわり的には◎ですv-352
てぬぐいは冬にボードで使うので欲しいなって思ってたんですよv-341
こんなかわいいのなら使うのすごく楽しみになりそうv-344

みっちゃんさん土曜日行かれます?
ひまわりは土日どちらも行きますよ♪(* ̄ー ̄)v
もしかしたら会場でお会い出来るかもしれませんね!?
2006/08/10(Thu) 21:57 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ポストカード☆必須ですよね^^
大阪限定!!!めちゃカワイイです~~ヽ(・∀・)ノ
うちわは・・糸目さんのツボですねw
リラのチャックを下げたのはコリちゃんかな??

手ぬぐいもいいですね(≧∇≦)
壁に貼って眺めたいです~~♪
私も行きたい・・・(T_T)宝くじでも当たらないかな・・(笑)
2006/08/10(Thu) 22:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!うちわっ。
 和ティストのリラも、なかなかですね。
 花火見ながら、うちわとてぬぐいなんて最高かも♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 
2006/08/11(Fri) 04:08 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^○^)

大阪限定が手ぬぐいとうちわでしかもレトロ調なので意外でした(・◇・;)
和なので他に売っているグッズと比べると新鮮に映りました
手ぬぐいの使い道はふきんくらいしか思い浮かばなかったのですが
かわいいので買っちゃいました(^◇^)
うちわは風流って感じでいいですよね
2006/08/11(Fri) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

うちわは人気で買っている人多かったですよ
私の好みはイラストうちわですが
こっちも味があっていいですね(*^_^*)
手ぬぐい、どれも可愛くて選ぶのに迷いました~
見ているだけで楽しい品です(^o^)

コリちゃん目当てで明日行きますよ~~
会えるかも知れませんね(^o^)丿
行ったらまたグッズ買っちゃいそうです^^
2006/08/11(Fri) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^-^)

ポストカードは絶対買いですね~
これを買わないと行った甲斐がありません(*^_^*)
うちわと手ぬぐいを見た時、渋いな~と思いました
手ぬぐいはレアモノかもと買いました(ゲンキンな奴です)
見ているだけで楽しいですぅ(^.^)

大阪は遠いですね(ーー;)
宝くじが当るようにお祈りしますぅ^^
2006/08/11(Fri) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

リラ&和はめずらしいですよね
もうすぐお盆、浴衣を着て手ぬぐいとうちわ、いいかも(^.^)
でも私、浴衣持ってないんですよ^_^;
残念ですぅ
2006/08/11(Fri) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

大阪限定グッズなんてあるんですね~!!
憎い演出♪うちわも手ぬぐいもとっても可愛い♪
特にうちわのイラスト・・・リラ好きにはたまりません!!
じっくりと画像を拝ませていただきました(*_ _)ペコリ

ポストカードも外せませんよねv-10
お値段も安いし♪
リラックマ展は限定品以外もとにかく今まで出会えなかったグッズがずら~っと並んでいるので、お財布の紐を緩めないように
必死でしたよぉ。
2006/08/11(Fri) 17:17 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆彡
リラックマ展行ってきたんですね!
大阪限定グッズ、うちわと手ぬぐいとは
しぶいですね~(笑)
でも和を感じさせるし、とってもかわいいです♪
うちわ、私も欲しいなぁ~。

ポストカードは私も全種類買いました。
キラキラしていてかわいいですよね~☆
2006/08/11(Fri) 20:18 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
おひさしぶりです(*_ _)ペコリ

リラ展、行かれたんですね~。
新宿で催されたリラ展のことを思い出しちゃいました。
生リラ&コリラ、トリさんってe-266

和柄なうちわいいですね。
リラと和柄の組み合わせって珍しいし、新宿でも売っていたら欲しかったです(^^)

ポストカードは全種、買いました。
特にわほのしあわせそうなリラがかわいくて、わほだけ2枚買っちゃいました。
2006/08/12(Sat) 12:24 | URL  | りん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

大阪店からの発売だったようです
リラ展の目的はポストカードを買う事だったので
一番に飛びつきました(笑)

タオルかなと思っていたので
うちわと手ぬぐいはサプライズでした(゜o゜)
普段お店で見かけないものもあったので
限定モノ以外はダメと自分に言い聞かせるのが大変でしたよ(^.^)
2006/08/12(Sat) 16:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

やっと大阪にリラ展来てくれました~
私もうちわと手ぬぐい、渋いと思いましたよ(^.^)
購買意欲をかきたてられました
今日も行ったのですが、皆さんうちわ買ってましたぁ

ポストカード、予想以上に可愛かったです
5枚ともラメ入りでキレイでした(^-^)
2006/08/12(Sat) 16:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りんさん こんにちは(^◇^)

憧れのリラ展へやっと行けました~
新宿は初日から、生リラちゃんたち来たんですね
こちらは土日のみでちょっとガッカリでした(ーー;)

家にあるのは広告が載ったうちわだけなので
竹うちわもひと味違ってよかったです(^-^)
ポストカードはカワイイので全部買っちゃいますよね
私のお気に入りはプリンタワーです
ひょっこり顔を出しているコリちゃんがキュートです(^.^)
2006/08/12(Sat) 16:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
