スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬいぐるみ3rdanniversaryXL フォトフレームBIG
2006年07月30日 (日) | 編集 |
makumaku01-463kk.jpg

ぬいぐるみ3rdanniversaryのコリちゃんとトリさんです!(^^)!

地元の入荷が待ち切れなくて、昨日のリラックマキャラバンの待ち時間にナムコでゲットしました
欲しくてウズウズしていたプライスがたくさんありましたよ(^-^)

この子達は800円かかりましたがナムコではまずまずの出来です☆

makumaku01-410kk.jpg

一番のお目当てはぬいぐるみ3rdanniversaryXLのコリちゃんです
一目見て、あまりの可愛さにボ~っとなってしまいました(*^_^*)

大嫌いな左右独立型のアームでしたが、なんとか頑張って2千円ちょっとでゲット出来ました♪
やっぱり重くて大苦戦、この大きさは地元に入荷するか??なので
ゲットできて良かったです

makumaku01-422kk.jpg

ノーマルコリちゃんと比べたらデカイ~ jё_ёjj エヘ♪

あまりの愛らしさに。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

取れてよかったです!!

リラちゃんは無理と判断して諦めました

makumaku01-428kk.jpg

ぬいぐるみフォトフレームBIGです
これも苦戦しましたよ
コリちゃんに千円超使っても取れず、気分転換に隣のリラをやってみたら
500円(3回)でゲット出来、唖然としました(゜o゜)

一旦、その場を離れて他の人がプレイしているのを観察しましたよ
皆さんコリちゃんに苦戦してました(-.-)

他人のプレイは参考になります!!
それから500円でゲットできました(*^^)v
ちょっと使いすぎたけど大満足ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
XLのコリラちゃん&プレゼントv-25のトリさんはひまわりもgetしましたv-10
続々と新製品&3周年記念のグッツをgetしていますが・・・
更新が全く追いついておりませんv-406
なので気長にUPしていこうかと思っています。
ひまわり家にはXLリラちゃんも居てるのですが、
XLコンビはかなりの存在感ですv-356
2006/07/30(Sun) 21:01 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
一気に(σ・∀・)σゲッツですね~。
私も地元に入荷が殆ど無いのでその気持ち分かります。
私も都内で大暴走を繰り広げちゃいましたもん・・。
やっぱり目にしない物を見ると興奮ですよね^^
まして今回のは全部かわいいし^^

フォトスタンド全体的に入荷が少なかったみたいですね。
色々まわったんですが一軒しかなくて私も
かなり苦戦しました(^▽^;)
2006/07/30(Sun) 23:30 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

XLのコリちゃん、カワイイです(^-^)
リラちゃんも欲しかったのですがコリちゃんより重いので
諦めましたが、2人揃うとかわいいだろうなぁ
でも置く場所に困りそうデス
棚が一杯でぬいぐるみの整理をしなきゃと思うのですが
どの子も可愛くて出来ない状態ですぅ(ーー;)
2006/07/31(Mon) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

10日以上経っているのに入荷ないんですよ~
もう、我慢の限界で私も大爆走でしたvv
コリちゃんXLを見たら、舞い上がってしまい
あとはイケイケムードでした(^-^)

フォトスタンド品薄でしたか。
コンプ出来てよかったです(^^)v
2006/07/31(Mon) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~(^o^)

沢山ゲットされましたね♪♪
3周年プライズは小さいのも800円なら上出来ですよぉ!!
XLも大きい分、2000円なら万歳ですよ(*^^)v
二人が一緒に写ってる画像・・・メチャ可愛いv-238
やっぱりコリちゃんはピンクが良く似合うなぁ~。
私の地元も3周年はプライズはさっぱりですよ(><)

フォトフレームは顔はコリちゃんが可愛いけど
フォトフレームのイラストはリラが可愛い~。
両方取らせようと上手く分けてあるなぁ(笑)
形は同じなのにコリちゃんがそんな難しいなんて。。
何でだろう??
でも無事にゲット出来て良かったです♪♪
2006/07/31(Mon) 15:14 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

さとちゃんさんの地元もまだなんですね
待ち切れなくて大阪でゲットです!(^^)!
なんとか許容範囲で取れて一安心です

フォトフレームは両方見たらコンプしたくなります☆
コリちゃんが取りにくいのはアームが大きさと設定かな(たぶん)
お店は3周年全部を取り難いように置いてました^^;
ホント無事ゲットできてよかったですe-281
2006/07/31(Mon) 17:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんたくさんGETされましたね~(*・ ・*)
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~

XLのコリちゃんカワイイですよね♪
小さいコリちゃんはまだ見てません( ̄― ̄°)ぐすっ
やっぱり都会に行かないとムリそうですね・・・
フォトフレームもこっちはまだ入荷されてないみたいで
(Yちゃん情報ですが・・w)
私も早く都会に行きたいなぁ(≧∇≦)
嬉しい大荷物でしたね~♪
私も嬉しくなっちゃいます~(・-・*)ヌフフ♪
2006/07/31(Mon) 21:06 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^-^)

コリちゃんは全部ゲットできました(*^^)v
Yuuka*Mama さんのブログでXLを拝見してから
可愛い~と思いながらも大きいのは収納に困るから・・迷ってましたが
実物を見たらとってもラブリーなのでぼ~っとなちゃって
連れて帰ってきちゃいました(*^_^*)

こちらは3周年は皆無ですよ
近日入荷の貼紙に「いつ入荷するのぉ~」とツッコミ入れたくなります♪
都会っていいわネ!と思った一日でした(^◇^)
2006/08/01(Tue) 14:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こちらもこんにちは~

アニバーサリーシリーズは、本当にどれも可愛いですよねv-10
たくさんゲットおめでとうございます!
私は、XLは無理だろうから取る予定じゃなかったのに
実物を見たら、やっぱり可愛くて。(笑
結局、やっちゃいました。

でも、一番欲しかったフォトフレームが取れてません。
みっちゃんさんも、コリちゃんには苦労したんですね。
難しそうですもんね。
私ももう一度出会えたら、チャレンジしたいな~
アニバーサリーのコリちゃんが並んでる写真
すごく可愛い~v-10
2006/08/03(Thu) 13:00 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorou さん こんにちは(^○^)

私もXLは重そうだし、置き場所に困るので無理かなぁと
思ってましたが、実物を見たら同じくダメで
ゲットしましたよ(^-^)

フォトフレーム、苦労しました^^;
欲しい気持ちが強いとなかなかうまくいかないものなんですね
ツーコリショットはお気に入りですぅ(^^)v
2006/08/03(Thu) 15:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
