--年--月--日 (--) | 編集 |
占いむにむにマスコット
2006年07月26日 (水) | 編集 |
makumaku01-306kk.jpg

まめゴマ 占いむにむにマスコットです!
出てきたまめゴマで運勢をチェックと書いてありますよ

しろゴマ2種 さくらゴマ ぷりゴマ しまゴマ あまゴマの6種です
プリゴマちゃんは初めて見ました
新キャラの登場ですね(^o^)丿

ぷりゴマちゃんがいいな~と開けてみると。


unsei-2.jpg

ノーマルなしろゴマちゃんでした(^^)
私はしろラーですから文句は言いません♪

なんか、顔が垂れ気味じゃありませんか??
横から見たらほっぺが、ほら・・たれゴマになってますぅ

握るとむにっとしてやわらかいです
触り心地はまずまずでした 占いの結果は??

unnsei-1.jpg

左から、全体運 財産運 恋愛運 金運となります
出たのはしろゴマなので見てみると

全体運 大吉
財産運 吉
恋愛運 中吉
金運  小吉

金運の小吉は気になりますが全体運が大吉なので良しとします(^◇^)
皆さんもお一ついかがですか 楽しめますよvv


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
凄くヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
むぎゅむぎゅ見たいな感じでしょうか?
新キャラのプリゴマちゃんは要チェックですね^^
2006/07/26(Wed) 18:47 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^-^)

しろゴマちゃん、カワイイですよ(* ̄ー ̄)v
むぎゅむぎゅより少し大きくて固めかなぁ
ぷりゴマちゃんが気になって買ってみたんですが出なくて残念!
体を見る限りプリン+まめゴマなんでしょうね(*^_^*)
2006/07/27(Thu) 14:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

可愛いし、占いも楽しめるのでいいですよv
ピンクのさくらゴマちゃんが好みですね(^o^)丿
新キャラがいたので買ったのですが
すんなりで出ないものですね
ニギニギして遊んでますよ(*^_^*)
2006/07/27(Thu) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キャー^^
かわいいですね~!ぷりごまは
写真から見るといちゴマにみえますが??
でもどのまめゴマもかわいいので
何があたってもウレシィですよね^^
でもいちゴマがいないのが・・とても残念デス・・
2006/07/27(Thu) 14:23 | URL  | mk #-[ 編集]
こんにちは~♪

おぉ~!!
ぷりゴマちゃんというニューフェィスが仲間入りですね♪
実物拝んでみたいです~。
中のおみくじもこんなに可愛いオマケが付いてるなら
多少結果悪くても気にならないかも(笑)
2006/07/27(Thu) 15:25 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
ごめんなさい!MKはらびりんの事です!!
もうしわけございません!!!
2006/07/27(Thu) 21:59 | URL  | らびりん #-[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^○^)

いちゴマちゃんに尻尾の辺りが似てますね
お口に丸い斑点?がチャームポイントかなぁ
どれがあたっても可愛いからいいですよネ
いちゴマちゃん人気ですね(^-^)
2006/07/28(Fri) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

ぷりゴマちゃん、私も拝んでみたかったデス♪
運ためしに1個だけ買いました~
凶がないので楽しめましたよ(^◇^)
ぷりゴマちゃんは次回のお楽しみにしときますぅ(笑)
2006/07/28(Fri) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
私も買ってみました。ぷりゴマちゃん出ろ~と
カプセルの下の穴から必死でのぞいてたら
茶色とクリーム色が見えたのですが、
だまされました・・・しまゴマちゃんの
おなかでした。かわいいから、
よしとしたけど。(ワラ)
2006/08/07(Mon) 13:31 | URL  | あやゴマ #-[ 編集]
あやゴマさん こんにちは(^◇^)

カプセルの穴からのぞいたんですか(゜゜)
それは気付きませんでした~~
茶色とクリーム色が見えたらぷりゴマちゃんだと思いますよね
みんな可愛いからどの子が出てもいいですよね(^-^)
2006/08/07(Mon) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
